2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お散歩εε=(*´ー`)ノ 

2006.10.27 (Fri)
なんだか写真の整理がついてかなくて、日記って感じじゃないんだけどヾ(;´▽`A 汗汗

あみちゃんとお台場で買い物&お散歩((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

クッキーは、すっごくいい子だからひとりだけ徒歩(笑)

20061027001037.jpg

あみちゃんがトイレ行ってる間にひとりで写真バシャバシャ撮ったんだけど

さすがに5匹もいると、まともな写真がない

ジュンのママがクキぷりあんに手作りの首輪をプレゼントしてくれたので、それをつけて行きました

20061027002322.jpg

名前つきでとっても可愛いんだけど、毛があるから、すぐに毛に埋もれてしまう

でもでも、よく似合ってるでしょ

ぷりんも毛があるから、せっかくの首輪がすぐに毛に埋もれてしまいます

なので、ぷりんは、近々首の毛をカットしちゃう予定~

さすがにクッキーの毛を切るのは、変すぎていくら私でも出来ない(^_^;)

20061027002512.jpg

あんずは「毛」という障害物がないから(笑)ハッキリ見えてgood

そんで、念願のと一緒のプリクラ~

20061027002913.jpg

私は3匹一緒に抱けないから、クッキーとぷりあんとで順番に

なんて可愛い子たちなのかしら~ ハイ親バカです(笑)

最近、クッキーのことを中型犬だという人たちが増えてるけど

クッキーは、紛れもなく小型だからぁぁぁぁ

20061027003233.jpg

ほらね。。。ぷぷななとそんなに変わらないでしょ

ちょっと体は重いけど、小型なの

小型のクッキー(←しつこい!笑)転がってます(*≧m≦*)ププッ

20061027003537.jpg

あんずお嬢さん、ジュンのママからもらった首輪が光ってる~

20061027003510.jpg

ぷりん、本当に公園が大好きで満面の笑みで可愛すぎる

親バカでもいいの~~だって、ほんとに可愛いから

20061027003556.jpg


えりがへそくりで買ってくれたぷーさん

20061027003938.jpg

これは、ぷりんのが似合ってるってみんなが言ってたかな

061021_1540~01.jpg




resucue.gif

foopureat.jpg

sizuka.jpg

【Edit】 |  00:46 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

The★北海道★ 

2006.09.15 (Fri)
いつからだったかな。。。

アヤちんに会いたいね絶対北海道行こうねってmamiさんと話してたのは。。。

今回ゆりさんのおかげで念願叶って、いざ北海道へ

詳しくはmamiさんブログに書いてあるから私は省略(笑)

mamiさんのブログクリック

観覧車の中・・・アヤちん&みゆちん

20060915124950.jpg


小樽では(も?)、mihoさんに、すっかりお世話になりました~

途中アヤちんと私、皆の歩く早さについてけず( ̄▽ ̄;)

迷子になったけど(笑)無事合流出来て良かった良かった

20060915125119.jpg

の写真、誰が誰だかわかった人は、すごい

わかるわけないか(笑)

旭山動物園のクマさん

この寝方がなんとも言えず☆・゚:*イイネ~(´ω`*人)

20060915130111.jpg

あざらし昇ってくとこ

20060915130124.jpg


このチンパンジー2匹は、すごいの

片方の子がケガして血が出てて、それをもう片方の子が

一生懸命、手で撫でたり、舐めたりして看病してるの

この素晴らしい場面を見れたのは、アヤちんと私だけ

多分ね・・・

20060915130133.jpg


これは、可愛すぎる

猛獣なのに、この寝方。。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

うちのたちと同じ寝方だよ~

20060915130157.jpg


ゴリラーマンに群がるσ(^o^*)アタシたち(笑´∀`)ヶラヶラ

20060915131750.jpg


mamiさん、ゆりさん、アヤちん、カメちゃん、文紅さん、mihoさん、じゅんこさん、アタシσ(゜-^*)

美女7人勢揃い(笑)

最後の日、ちょっとだけアヤちんちへ。。。

ケリー&りな

20060915131828.jpg


ダックのまんまるな背中∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ダックがどれだけ丸いか、写真じゃ伝えるのが難しすぎる(笑)

実物は、写真以上ヾ(≧▽≦)ノ

見たい人は、是非、北海道へε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||アヤちんち||

20060915131840.jpg

でも、この丸さが可愛くて、可愛くて

すっかりダックの虜になってしまったσ(o^_^o)アタシ

あっという間だった3日間

北海道民の皆さん&mamiさん、ゆりさん、お世話になりました(o*。_。)oペコッ

そして、留守中、クキぷりあんの世話を一生懸命こなしてくれた秀ちゃん&香純ちゃん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

20060915131850.jpg


プラムちゃんの里親様募集

pooab.gif


福岡からのSOS

中型犬(MIX)・♀・推定10歳
名前は、フーちゃんです


20060901002033.jpg

フーちゃんについての問い合わせ先は

bellpapi2@yahoo.co.jp(mami)まで、お願いします

素敵な家族が見つかりますように
【Edit】 |  13:36 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

旅行へ♪ 

2006.08.07 (Mon)
ブログの更新が、とってもゆっくりです

見に来て下さってる方々、更新遅くなりがちでごめんなさい

さてさて、2泊3日で旅行に行ってきました

クッキー&ぷりんは2年ぶりの旅行で、あんずは初めての旅行

微妙だったお天気も、晴れて、気持ちのいいお天気で、ペンションも良心的でした

各部屋&リビング、どこからでもドックランに行き来が出来て

3匹、大暴走しました
102001.jpg

実は、旅行の写真の整理、まだ出来てません

なので、そのうち、HPのフォトに載せようかと思案中・・・

とりあえず。。。

海(クッキー)
102068.jpg

川(ぷりん)
102004.jpg

ドックラン(あんず)
102166.jpg

クッキーは、ちょっとブレちゃったけど、ぷりんとあんずが

笑ってるように見えるのは、飼い主だけだろうか。。。

そうそう、話変わって。。。

千葉のマザー牧場、9月から、犬も料金が取られるらしい

その代わり、ドックランの料金はタダになるんだとか

なんでもかんでもお金取らないで←貧乏人のつぶやき(笑)

【Edit】 |  01:01 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
PREV  | HOME | 
