2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★ジジ君★ 

2005.08.27 (Sat)
昨日は、待ちに待ったジジ君(クリック)との再会でした

フジさんとジジ君と楽しい時間を過ごすことが出来てとっても嬉しかった


まずはお友達のアヤちゃん(クリック)からのプレゼントを紹介

3匹お揃いのチョーカーです

すごい可愛い~~

20050827200443.jpg

20050827200521.jpg

20050827200452.jpg

ぷりんはすかさず、フジさんの膝を乗っ取りました(笑)

ジジ君会いたさに、お母さんまで乱入

20050827201431.jpg

秀ちゃんが帰ってきてすぐは、ちょっとそっけなかったジジ君だけど

食べ物につられて()ここまでサービスしてくれました


20050827201645.jpg

お姉ちゃんも抱っこ

ジジ君、たらい回しで大忙し

20050827202306.jpg

ジジ君との再会を何よりも楽しみにしていたお兄ちゃん

仕事を終えて大急ぎで帰ってきたけど、ジジ君の反応は・・・

怖くて固まってる(苦笑)

20050827203636.jpg


なんでだよ~~~

でも、食べ物で釣ったら(笑)抱っこさせてくれました

20050827202845.jpg


うちのパパは、極度の人見知りで、私の友人と会っても、笑顔で会釈するのが精一杯なんだけど

昨日は、かなり嬉しかったようで、すごくハイテンションだった

こんなステキな時間をくれたフジさんに大感謝

うちから旅立っていったジジ君が、うちにいた頃の何倍も幸せになってくれて

そのジジ君の『今』を目の前で見ることが出来たこと、とっても嬉しかったです

昨日の写真は、近々、HPのフォトで紹介したいな~と考えてるので、

アップした際には、可愛いジジ君(&クキプリ)を是非見て下さい

今日は、セミナーに行ってきました

災害時、防災とペットについてのお話でした

とっても、参考になるお話で、とても考えさせられる内容でした

詳しくは明日にでも、書きたいと思います
【Edit】 |  21:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●1番乗り~ぃ!!
やったー!1番!1番!(@^∇^@) わぁーい
ジジ君、相変わらず可愛いわ~ぁ♪
やっぱ、お揃いにして正解!だったね~♪
ほんと、可愛い!
皆、良く似合ってくれて嬉しいよぉヾ(∇^〃)
みゆちんファミリーもとっても楽しい時間を過ごせて良かったねo(^-^ o )
セミナーの内容は私も気になるから、明日アップしてね~!
今日は我が家ドッグラン(今年初)に行ってきたよ~ぉ(^▽^)
妃奈は留守番だけど、ダックケリはこれで1?は痩せたに違いない(笑)
アヤ |  2005.08.27(土) 22:37 | URL |  【コメント編集】
昨日は有り難うございました。初めて生のクッキーちゃんたちに会えて嬉しかったです。
特にクッキーの「皆と遊びたい・・でもおやつからは離れられない」という様子がツボにはまりました(笑)

あと私が人見知りなせいであまりお話できなかったけれど、パパさんや娘さん・息子さんもとっても素敵でした☆

また近い内に御会いしましょうね。
フジ |  2005.08.27(土) 23:13 | URL |  【コメント編集】
●アヤちん、フジさんへ
>アヤちん、ほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お揃いで、こんなに可愛いの、もらっちゃって、ってか
いつももらいっぱなしで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ダックケリ・・・う、う、うん。。。1キロ痩せたに違いない(苦笑
セミナーは明日(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

>フジさん、こちらこそ、楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ 
今年一番の嬉しい出来事でしたv(^∀^*)v
クッキーね。。。( ̄▽ ̄;) 食い意地張りすぎだから(笑)
うちのパパに比べたらフジさんの人見知りなんて、どうってことないわ~
σ(^o^*)アタシがひとりででも喋ってるから、大丈夫♪笑
フジさんの時間ある時、いつでも遊びに来て~o(>w<)〇゛
みゆ |  2005.08.28(日) 00:36 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、今日はありがとう~*^^*
ジジ君可愛いわ~♪
みんなチョーカー似合ってるし素敵♪
でも、こうやってまた会うことが出来るのってとっても嬉しいことだよね^^
それはそうと、ホントだ・・・お兄ちゃんとジジ君の御対面写真・・・ジジ君の耳後ろにねてる・・・(笑)

いろんな写真HPで見れるの楽しみにしてるね♪
ゆり |  2005.08.28(日) 01:37 | URL |  【コメント編集】
みゆさん一家が楽しいお時間過ごしたのが写真で伝わりますね♪お兄ちゃん・・・やっぱり可愛い^。^
茶樹パンコママ |  2005.08.28(日) 10:53 | URL |  【コメント編集】
うわぁ♪
みんなうれしそうなのが伝わってきます!
ジジくんは、ステキなフジさんのお家で幸せに暮らしているんですね。
アヤさんのチョーカージジくんもクキプリちゃんも似合ってますね~
本当に可愛い!!
写真のアップ楽しみにしてますね~
キャロママ |  2005.08.28(日) 18:52 | URL |  【コメント編集】
ゆりさん、茶樹パンコママさん、キャロママさん、こんばんは♪

>ゆりさん、昨日はどうもねo(=∩_∩=)o
こういうの、もっともっと開催してほしいね。
また行こうね★⌒(●ゝω<)b
ジジ君のフォトもそうだし、防災のコンテンツも作りたい。。。
出来るかな( ̄▽ ̄;)

>茶樹パンコママさん、本当に楽しい時間でした~
お兄ちゃん、かわいいですか??
あげましょうか??笑

>キャロママさん、本当に楽しい時間で
あっという間に時間が経ってしまいました♪
待ってる間はとっても長かったのにな~
写真アップ、出来たら見て下さいね(*ゝω・*)v
みゆ |  2005.08.28(日) 22:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
