2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

わくわく♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ 

2005.08.26 (Fri)
今日はこれからフジさん&ジジ君クリック)が来ます

ジジ君が我が家から旅立っていって3ヶ月とちょっと・・・

その間、フジさんのブログでジジ君の可愛らしい姿をずっと見てきたけれど

本物のジジ君をこの手で抱けるなんて、ほんとにほんとに最高に嬉しい

あと○○時間かぁ・・・って昨日から時計ばっか見てる(苦笑)

さっきまでお友達が来てました

くみちゃんとゆみちゃん

くみちゃんちには、大きなゴルちゃんがいま~す

20050826142736.jpg

20050826142718.jpg

恒例の(

さて、帰ろっかな~に

すかさず反応するクッキー


20050826142747.jpg


みんなもうちに来たら是非試してね
【Edit】 |  14:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●もう会ってるよね
みゆちんジジ君元気だった??
もうあってるよね?

クッキーちゃん私ももし今度行く時間があれば試したい・・
とりあえず・・
今・・


もうかえろっかな~??

どう?反応したかな?(笑)
kaori |  2005.08.26(金) 20:55 | URL |  【コメント編集】
あっ!!
「さて、帰ろうかなぁ」
この間言うのすっかり忘れてた~~(ToT)
あ~~~~(:;)
今度こそ絶対言うぞ~~~v(^^)

ジジ君とは無事会えてラブラブしたのかなぁ・・みゆさん(*^^*)
あみ |  2005.08.26(金) 22:17 | URL |  【コメント編集】
久しぶりのジジ君どうでしたか?
感動の再会になったでしょうね!!
私もみゆさんのお家にお邪魔したら、クッキーちゃんに反応してもらえるかな?!
もし何も反応してくれなかったらどうしましょう!
キャロママ |  2005.08.26(金) 22:21 | URL |  【コメント編集】
●(○´∀`)ノ゙こん★
今日は写メ、ありがとね~ぇ☆
すっごい嬉しかったよ~(^-^*)
私、クッキーに好かれる自信すっごいあるんだけど(^^;)
クッキーとは気が合いそうな気がするの(笑)
アヤ |  2005.08.27(土) 01:42 | URL |  【コメント編集】
ジジ君との久しぶりの再会!!どうでしたか?あまりの嬉しさに、泣いちゃったりしてない?でも、巣立って行った子にこうして会えるって事は、幸せなことよね。。
たくさん、抱っこして、チューして、ウリウリしたんだろうなぁ~~!!
みゆさん・・良かったね!!
きっと、ジジ君も、嬉しかったんじゃぁないかな。。
バピウリデママ |  2005.08.27(土) 09:34 | URL |  【コメント編集】
●楽しみはあとに☆
きっときっと倍増よん!無理して来てたら大変だったかも?次は秋の気配でジジ君もきっと爽やかですね!おひさしぶりです。バックが涼しくていい気持ち~♪
チビママ |  2005.08.27(土) 16:57 | URL |  【コメント編集】
●お返事デス
かおりん、あみちゃん、キャロママ、アヤちん、バピウリデママ、チビママ、こんばんは♪

>かおりん、昨日はジジ君を満喫してきたよ!
クッキーは、目の前で言わないと反応しないから
うち来たら、試してちょ(*ゝω・*)v
ちなみに、文章じゃ。。。反応なし(笑)

>あみちゃん、そうそう、忘れちゃダメよ~
次回に期待ね★⌒(●ゝω<)b
反応・・・間違いなく、するからヾ(≧w≦*)
ジジ君とは、ラブラブしてきたよ♪

>キャロママさん、ジジ君との再会は
もう、今年で一番嬉しかったと言えるほどのものでした♪
クッキーは、ほぼ90%は反応するはずなので、是非お試しあれ~

>アヤちん、今までクッキーが「この人苦手」って相手はいないの(笑)
クッキーの中では「好き」か「大好き」しかないんだけど、アヤちんのことは大好きになるに違いないo(>w<)〇゛

>バピウリデママ、ほんとに楽しい時間をプレゼントしてもらえて、フジさんには大感謝です!
ペロペロチュッチュ、たくさんしてもらっちゃった♪

>チビママさん、おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さです~ヽ(^◇^*)/
(*^m^*) ムフッ!実は昨日会えたんですよ♪
とっても楽しかったです。
みゆ |  2005.08.28(日) 00:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
