2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

残念(ノ_-)クスン   

2005.08.25 (Thu)
今日はフジさんクリックでフジさんのブログにとびます)が

ジジ君を連れて遊びに来てくれるはずだったんだけど、台風で中止に

ずーーーーーーーっと楽しみにしてたのに・・・残念

明日は台風どっか行ってくれるといいなぁ

台風のおかげで、犬用おやつを取りに来るはずの友達も来れなくなっちゃったし

そうそう、昨日のブログの

お土産は犬用おやつの

クッキーで~す


何箱かは、愛護団体さんに送る予定だけど、まだ一般用はあるので

欲しい人がいたら、直接メール下さいね郵送しますよ~

cookrinjp@yahoo.co.jp

今日はお姉ちゃん、職業体験で早起きだったんだけど

起こしてもなかなか起きないから、2匹が起こしに行きました

20050825152034.jpg


そして、フジさん&ジジ君を楽しみにしていた息子は出張から帰ってくるなり

「俺、明日休みとったから」

ジジ君、めちゃくちゃ可愛がってたからな~

えらい、楽しみにしてたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

台風だからダメになったというと

「( ̄ω ̄;)マジで??」

と言った後、しばらく放心状態でした(苦笑)

諦めきれなかったらしくかかってきて

「今、雨やんでるから、

今のうちに来れば

いいじゃん

帰りは俺が送ってくから」


息子・・・しつこいぞ(笑)
【Edit】 |  15:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

ぷ(・m・

息子。。。ヤラレテルナ。

ポメちゃんワールドの威力は
男の人には効果あるのか?
でもジジ残念!見たかったな。
欲言えば会いたかった。
つか、私の中のジジは、あの、お迎えの日の
印象で止まってるんだけどサ^^;

うーん、未だに懐かしいデス。
ジジ&チビタのバトル。
いや、そこにペグも加わってたな。。汗
美和 |  2005.08.25(木) 16:02 | URL |  【コメント編集】
●くぷぷぷ
息子さん、可愛いですねぇ~
どーしても会いたかったのですねぇ~
ジジ君、可愛いものねぇ(*/▽\*)
台風、こちらはようやく雨が降り始めました。被害なく通り抜けてくれるといいなぁ。。。
みるりーママ |  2005.08.25(木) 18:16 | URL |  【コメント編集】
●美和ママ・みるりーママへ
>美和ママ、|壁|0^)o ヤッホー♪
息子は、ジジ君に会いたい+フジさんにも会いたいらしい!プププッ (*^m^)o==3
さすがに明日は休めないけど、きっと急いで帰ってくるに違いない(笑)
明日、晴れたら来てくれるんだけど
雨だったら、しばらく来れないんだって(>_<")
どうか晴れますように☆彡(^人^;) オ・ネ・ガ・イ

>みるりーママ、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
ニヤリ( ̄ー ̄)息子は、どうしても会いたかったらしい!笑
でも、そういう私も、ものすごくショック大だったわ~
台風、こっちは全然たいしたことなかったですよ。
みるりー家の方も、被害ないといいですね~♪

みゆ |  2005.08.25(木) 21:42 | URL |  【コメント編集】
息子さん可愛いですね^。^楽しみにしていたんですね☆明日晴れることを祈って!
茶樹パンコママ |  2005.08.25(木) 21:52 | URL |  【コメント編集】
●まとめ!
書いたつもりだったけど、どうやら又ぶっ飛んでたらしい(笑)
まとめて書かせてもらいます!
PCのカバー、キレイにできてるね♪(縫い目は見えないけどネ)
みゆちんらしく、まとまって良かったね!
キーは高さに慣れるの、大変だ(+_+)マウスより苦労しそうな気が。
私のは一体型でも、低めだからそういう苦労はなかったけど。
「物」はクッキーね♪
それにしても、かなり夜遊びしたみたいね。
夜中に飲み食いしたら太るぞ~(^。^)
それと、今日は本当に残念!!
息子殿に送り迎えしてもらったら良かったのに!笑
明日は大丈夫そうかな?
ずずず~~っと引っ張ってね♪
その為には、やっぱ、みゆちんの手料理でもてなすのが一番かと思うんだけど、どうだろ?笑


mami |  2005.08.25(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】
茶樹パンコママ、mamiさん、こんばんわぁo(^-^ o )

>茶樹パンコママ、息子、可愛い??
実物見たら、可愛いとは言えないわ、きっと(笑)
明日は晴れるって予報でやってたんで、楽しみ~

>mamiさん、PCカバー、やっぱ遠目で見なくては(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キーボードは慣れたけど、マウスがダメ(>_<")
右肩がパンパンに凝ってるよ~(ToT)
明日は、美味しいものをとるのヾ(≧w≦*)
σ(・・。)アタシの手料理だと、フジさん、帰っちゃうといけないから(笑)
っていうか、秀ちゃんまで、定時で慌てて帰ってきたわよ(*≧m≦*)ププッ
みゆ |  2005.08.25(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】
●台風・・
台風・・明日東京なのかな~?
こっちはまぬがれたけど・・

東北・・地震があったし地盤が緩くならなかったらいいけど・・

けどジジ君残念だったね~
次はいつ会えるのかな~?
kaori |  2005.08.26(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】
●明日こそ!
明日は晴れ☆
大丈夫、絶対にね!
それにしても、みゆちんちはどうなってるんだ?
秀ちゃんまで定時って・・
どっちが目的?ジジ?フジさん?笑
私が行ったら、誰も帰ってこなかったりして・・うう・・涙
 
mami |  2005.08.26(金) 00:26 | URL |  【コメント編集】
息子さま・・・
相当ジジ君にやられちゃってるんですね(笑)
休みまでとったのに・・残念(:;)
でも、明日は晴れ晴れ♪
きっと会えますね~イヤ絶対v(^^)
ジジ君の写真、楽しみだ~~♪♪
あみ |  2005.08.26(金) 02:12 | URL |  【コメント編集】
ご無沙汰です!台風の影響があちこちで出てますね。皆さん大丈夫だったかな?こっちは雨も降らずになんともありませんでした。ジジくん残念でしたね。でもじらされたら次会う時は何倍も嬉しいかもですね^^
また教えて下さいね^^
kousotu1 |  2005.08.26(金) 09:46 | URL |  【コメント編集】
●お返事デス
かおりん、mamiさん、あみさん、kousotu1さん、こんにちは♪

>かおりん、私の方は、さほど酷くなくて、普通の雨だったんだけど、いっちいのとこは、すごかったみたい。
1時間くらいの場所なのに、違うんだね~
ジジ君は、今日これから来ま~すヽ(^▽^@)ノ

>mamiさん、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと、うちはどうなってんだろ~ね~( ̄▽ ̄;)
秀ちゃんの第一声『あれ?ジジは?もう帰っちゃったの?』
「台風だから来れないよ~」って言ったら、えらくガッカリしてた(苦笑)
さて、今日は(も?)定時かしら(*≧m≦*)ププッ
どっちが目当てかって??
そりゃ~もちろん・・・
若いフジさん&可愛いジジ君、両方よ★⌒(●ゝω<)b

>あみちゃん、もう家族みんなでメロメロだったからね~~ジジ君には♪
ほんと、楽しみ(*ゝω・*)v
可愛い写真、楽しみにしててね☆

>kousotu1さん、台風、こちらは全然大丈夫だったんで拍子抜けしちゃってるんですが、影響受けた地域が心配ですね。
ジジ君は、あと数時間で我が家に来る予定ですo(=∩_∩=)o
ほんと、楽しみです♪
みゆ |  2005.08.26(金) 14:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
