2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★お土産★ 

2005.08.24 (Wed)
本日のブログを書く前に3つお知らせとお願いです。

ツキノワグマのはなちゃんの件での、緊急募金は8/23(火)を持ちまして

緊急募金の受付は終了と、安西さんより、ご連絡頂きました。

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

色々な意見が多数寄せられているようですが、ご協力下さった皆様方へは

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

はなちゃんは、金曜の搬送に向けて、絶食に入るそうです。

どうか、無事に搬送を終え、幸せになってくれたら、と願うばかりです。

1257_2.jpg


栃木県足利市より黒パグの康太君、探しています。

ご協力お願い致します。


wanted.gif


長野県南佐久郡川上村よりアイリッシュセターのレイ君を探していますクリック

さて、昨日は、あみちゃんがすごいお土産を持ってきてくれました

っていうか、、、

すごっなんじゃこりゃ

って感じでした

写真は文章とは全く関係なく、あみちゃんにピットリくっついてる2匹の図です
20050824203149.jpg


うちはパパが早寝なので、11時くらいに、あみちゃんとファミレスに移り・・・

ふっふっふ・・・ケーキ食べたりパン食べたり。。。

で、あれこれ、喋ってたら、4時過ぎてた

なんか、すごい暇人のようかもしれない・・しかも夜中なのに

ξ(>∀<。)キャハハッ!!

もう朝だね~
って帰って寝た

そして今日の問題は、あみちゃんからまわってきたお土産

自分ちだけじゃ、食べきれない・・・でも、こんなデカイ袋に入ってたら・・・

o(-_-;*) ウゥム…まずは小分けかぁ

ってことで、袋を買ってきて

ひたすら、袋詰めすること

1時間40分なり~


その後は、ひたすら、友人にかけまくりで、近所をぐるっと一周

私の愛車『みゆ号』で周った

    (注)みゆ号=チャリンコ(* ̄m ̄)ぷっ

みゆ号しか運転出来ないみゆちんは、近い所しかあげられない

でも、遠い所にもお友達はいるんだよな~~

ってなわけで、遠い人で、このブログのお土産に興味ある人は、メール下さい

美和ママんちくらいなら、来週持って行けるかなぁ

【Edit】 |  20:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●興味あるぅ~~
みゆちん私めっちゃくちゃ興味わいたからこちまでみゆ号でひとっ走りお願い~~♪

何日かかるかな~?私の家くる前に美和さん家mamiさん家にもよれるよ~(笑)

けど・・本当になんだったんだろ??
気になる?

けど袋に詰めれるものなんだよね・・
kaori |  2005.08.24(水) 22:55 | URL |  【コメント編集】
みゆさん^^
昨日はありがとうでした(*^^*)
そして~袋づめ・・1時間40分もかかったんですか~(★o★)
お疲れ様~(笑)
ホントにすごい、ものすっごい量だもんな~(^m^)
ちなみに私もあとひとふんばりでなくなりまする(^^;)
あっ、車で行ける範囲の遠いお友達なら、私一緒に持って行きますよ~v(^^)
どうせ暇人だから(^m^)
そして、昨日はいろんなお話できて、めちゃめちゃ楽しかったです~v(^^)
また、いろいろ(笑)
よろしくお願いしま~す(*^^*)
あみ |  2005.08.24(水) 23:57 | URL |  【コメント編集】
かおりん、あみちゃん
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

>かおりん、みゆ号で兵庫までは、無理だけど
宅配はOKだから、とりあえずメールしたよ♪

>あみちゃん、こちらこそ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ほんと、色々面白かったね♪
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪また遊ぼうね☆
みゆ |  2005.08.25(木) 01:13 | URL |  【コメント編集】
●何?何??何???
食べきれないお土産って何???
私も興味津々なんですけど。。。
お土産の正体とは???
気になるんですけど~~~!!!
☆ジュンのママ☆ |  2005.08.25(木) 02:15 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、来週よろしくぅ☆
つか、いつの間に私とみゆちんの
生活が逆になってるのさ?!
美和 |  2005.08.25(木) 10:24 | URL |  【コメント編集】
●気になる!!!
((゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
気になる!!!!
ホント気になる!!!
正体教えてぇ~みゆち~ん(*;′ω`)
千春 |  2005.08.25(木) 11:13 | URL |  【コメント編集】
●?
すんごい気になります!
明日には写真UPしてくだされ~
なんの食べ物だろう?
想像付きませ~ん

クッキーちゃまは、お友達の帰ろうかなぁ~で、膝の上にのかったのでしょうか?
ファミレス移動なので帰ろうか発言はでなかったのかなぁ?クッキーちゃまにしてみたら 
いっいつのまに! ;;
って感じでしょうか?可愛いなぁ~。
とも |  2005.08.25(木) 11:39 | URL |  【コメント編集】
●お返事~★
ジュンのママ、美和ママ、千春ちゃん、ともさん、(●・ω・●)ノコンチワー!

>ジュンのママ、☆~( ^o^)o_彡☆あはは~っ
お土産、犬用おやつのクッキーでした~
ジュンちゃんクッキー食べれるかな?
食べれるなら送るよo(=∩_∩=)o

>美和ママ、逆にはなってないさ~ヾ(≧w≦*)
通常朝までは、起きてないし(笑)
昨日は2時半まで頑張ったけど、それだと、朝が辛い(>_<")
やっぱ夜は、寝ましょう(´∀`;)

>千春ちゃん、ξ(>∀<。)キャハハッ!!
やっぱ気になったか~~(笑)
正体は犬用クッキー▼=・.・=▼
千春ちゃんとこ、食事制限あるんだっけ?
なければ、送るけど♪

>ともさん、アワワ(~▽~;))))... ...((((;~O~)ドウシヨ
写真アップは忘れてしまいました(=^‥^A アセアセ・・
でも犬用おやつのクッキーです♪
ちびちゃんたち食べるようだったら送るのでメール下さいね☆

わわっ(/||| ̄▽)/ 帰ろっかな・・・って言うの
あみちゃん、忘れてたΣ(_□_;)
近いうちに、試してもらわねば(A;´o`)=3
みゆ |  2005.08.25(木) 15:41 | URL |  【コメント編集】
●気になる\(◎o◎)/!
一時間半も掛けて袋ずめ???
気になる~~~
中身は何だろう??
みゆさん宅配業者でも始めたの??

台風でじじ君残念だったね
明日に延期かな??
ゆきママ |  2005.08.25(木) 17:28 | URL |  【コメント編集】
ありがとう~みゆちん、早速のっけてくれてm(_ _)mそれにしても、みゆちんって元気もんだね。4時まではすごいわ!体壊さないようにね~
かあしゃん |  2005.08.25(木) 20:51 | URL |  【コメント編集】
●ゆきママ&かあしゃんへ
ゆきママさん、かあしゃん、∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

>ゆきママさん、ξ(>∀<。)キャハハッ!!
???だらけになっちゃった(´∀`;)
後で、メールしま~~す♪
ジジ君は残念でした(ノ_-)クスン  
昨日は楽しみすぎて、あまり寝れなかったのよ。
台風のバカーーーーっと叫びたい(>_<")
明日、晴れるといいんだけどな~

>かあしゃん、いえいえ、リンク協力しか出来ないもん(ToT)
えへへ(*/∇\*).・+:*☆こういう日の朝はめちゃくちゃ辛い(>_<")
うち、目覚ましが6時だから、ほとんど寝れなかったの(^_^;)
もう年なんだから、考えて遊ばないと(=^‥^A アセアセ・・
みゆ |  2005.08.25(木) 21:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
