2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

西湘南どうぶつ愛護会より 

2005.08.20 (Sat)
つきのわぐまのはなちゃんのブログが出来ました。

ひとりでも多くの方の目に触れますようにリンクのご協力お願い致します。

1257_2.jpg


以下、西湘どうぶつ愛護会よりコピー分です。

つきのわぐまの緊急搬送のお願いです。

ご協力いただけたら嬉しいです

「つきのわぐま」のはなちゃんです。

子供の頃、保護されました。それから今日まで、お父さんの愛情をたくさん受け、育ってきました。

しかし、事情が許さず、お父さんとの生活が困難になりました。

ボランティアさんが毎日エサやりに来てくれました。

動物園や野生動物保護センターなどに、はなちゃんの飼育をお願いしてくれました。

でも結局、見つからず。。。。

それでも、ボランティアさんとはなちゃんは、頑張りました。

そして、昨日やっと、和歌山県の方が、はなちゃんを引き取ってくれることとなりました。

よかったねとなるはずでしたが、はなちゃんの搬送には(柵も含め)40万円もの資金が必要です。

事情があり、はなちゃんの今居る場所は借地。時間がありません。

近隣の人達は、小さいときからみていたはなちゃんを殺処分しないでと署名もし続けています。

どうかはなちゃんを新しい家族に送り届けられるよう、ご協力ください。

郵便振替
00250-8-37139 西湘どうぶつ愛護会
「つきのわぐまはなちゃん基金」と記入ください。


注)ツキノワグマは現在では飼育は許可されません。

はなちゃんの保護時(平成3年までは許可がおりました)件により異なりますが一般の方の新規飼育は出来ません

【Edit】 |  08:17 |  未分類  | TB(3)  | CM(9) | Top↑

Comment

●掲示板に
おはよう!朝見たので取り急ぎ施設の掲示板に貼り付けてきました。

はやくお金が集まりますように!
kaori |  2005.08.20(土) 08:32 | URL |  【コメント編集】
●かおりんへ
早速貼ってくれて<(_ _*)> アリガトォ 
早く集まりますように☆彡(-人-*)
みゆ |  2005.08.20(土) 08:57 | URL |  【コメント編集】
はなちゃん早く新しい飼い主さんの元に行って欲しいですね。早くお金集まるといいですね。
私も微力ながら協力しますね。
kousotu1 |  2005.08.21(日) 10:44 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、昨日はありがとう♪
この募金の件、サイトのTOPページとブログの方にリンクさせてもらうね☆
私も明日にでも、少しだけだけど募金してきます(^_-)-☆
ゆり |  2005.08.21(日) 15:00 | URL |  【コメント編集】
●TB完了♪
遅くなっちゃったけど、私のBlogにもこの記事をUPさせてもらったよ(^_-)-☆

あと、今週中に、少しだけど募金するわp( ̄^ ̄)q
☆ジュンのママ☆ |  2005.08.21(日) 22:01 | URL |  【コメント編集】
善は急げって事で、早速ネット経由で少しですが募金しときました。
ホント、塵も積もれば山となるって事で、皆さんの小さな協力で、無事に搬送出来ればイイですね。
ニコchan |  2005.08.21(日) 22:48 | URL |  【コメント編集】
kousotu1さん、ゆりさん、ジュンのママ、ニコchan 、いつもありがとうございます。
いろんな意見があるけれど、はなちゃんが無事に新しいお家に行けるよう、応援したいです。
本当にありがとう<( _ _)(_ _ )>
みゆ |  2005.08.22(月) 00:10 | URL |  【コメント編集】
●お尋ねします
検索でたどり着きました。
西湘どうぶつ愛護会のその後についてご存知ありませんか?
クマのために集められた募金、目標の40万円を超える80万円を
集めておきながら、余ったお金は自分たちの会の活動に使うと
言って、しまいにはhpまで閉じてしまったのですが・・・
もし、その後をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
たぬきうどん |  2007.09.11(火) 10:15 | URL |  【コメント編集】
たぬきうどん様、はじめまして。
結果としましては、西湘どうぶつ愛護会さんがその後、どうしているのかは、わかりません。
余ったお金を自分たちの活動に使うといった話ですが
「募金をしてくれた方々の了承は得ている」と代表さんから聞いていましたが、実際の所、全員に聞いたかどうかは、私の方では、わかりません。
お役に立てず、申し訳ありませんでした。
みゆ |  2007.09.12(水) 23:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ぼくらはみんないきているのみゆchanのBlogで緊急SOSの記事がUPされてた。。。
2005/08/21(日) 21:54:51 | 日々の出来事…
ある日、お昼寝から起きてきたキャロが・・・遠山の金さんスタイルに可愛かったので思わずデジカメとりに走りました最近は涼しくなってきたのでいつも服着せてるんですが、朝見てみると何も着ていませんどうやって脱ぐんでしょうね寝てると暑くなってくるのかな。。。ところ
2005/08/22(月) 11:22:27 | キャロとかめのお家
 平成17年10月から3回にわたり開催しましたボランティア講習会を、来年の平成18年1月15日に第4回目として開催することが決まりました。【開催時期】 2006年1月15日(日)【集合時間】 午前10時 場所:宮城県多賀城市八幡六貫田148-1 (八幡小学...
2005/12/17(土) 21:05:51 | ロッキーの野生動物保護センター 設立準備室
 | HOME | 
