2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ウケた(笑) 

2005.08.19 (Fri)
茶樹パンコママから教えてもらったやつ、やってみた

http://u-maker.com/o/letter/

名前入れたら、お手紙がきた

なかなか面白いから載せちゃいます


まずは旦那から

ヘロー! みゆ。秀ちゃんです。

今日は、オラがみゆのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、オラは、みゆのすべてを知っています。

次に、オラの秘密をみゆに教えようと思います。

実はオラは、秀ちゃんではないのです。意外でしょうか? 

本当の秀ちゃんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。

ではお元気で。バイナラ。

   オラって。。。
   しかも幽閉って。。。

次は息子

ヘロー! 母ちゃん。リュウちゃんです。

今日は、僕が母ちゃんのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、僕は、母ちゃんのすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。

しかも巻いてるし。

次に、僕の秘密を母ちゃんに教えようと思います。

実は僕は、六つ子なのです。ではお元気で。バイナラ

   そこまですね毛太くないけど(笑)
   しかも六つ子って・・・
   あたし、そんなに産んでないし

次は娘

おいーっす、ママ。読んでますかー。むすめだよ。

今日は、わたくしがママのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わたくしはママが、のら犬に似ていると思います。

次に、わたくしの秘密をママに教えようと思います。

実はわたくしは、不死身なのです。内緒ですよ。

ではお元気で。またね。

   のら犬に似てるって・・・
   しかも不死身って・・・

クッキーから

コムニチハみゆママ。クッキーちゃまでございます。

今日は、僕がみゆママのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、

それはきっとみゆママのような人だと思っています。

次に、僕の秘密をみゆママに教えようと思います。

実は僕の背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです

(ただ、それは僕が興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)

ではお元気で。アディオス。

   クッキーは入れ墨ときたか(笑)

最後はぷりん

おいーっす、みゆママ。読んでますかー。ぷりんだよ。

今日は、私がみゆママのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、私はみゆママよりむしろ、みゆママのお母さんが気になって仕方ありません。

次に、私の秘密をみゆママに教えようと思います。

実は私は、寄せて上げる下着を使っています。

内緒ですよ。いったら殺ります。ではお元気で。バイナラ。

   お母さんのが好きだったんだ
   しかも下着って・・・笑

いやいや、でも、笑えた、笑えた

暇があったら是非やってみてくださ~い

そうそう、遅ればせながらマチコ巻きに挑戦しました

クッキープリンのブログに載せたので、見て下さい
スポンサーサイト
【Edit】 |  18:11 |  未分類  | TB(2)  | CM(11) | Top↑

Comment

これおもしろいですね^^ちょっと数分間夢中でやってしまいました!!
シルバーからとんでもない事言われました^^;僕の言う事気になりますか?^^
そんな時はいいふうにとって下さいね^^
kousotu1 |  2005.08.19(金) 20:08 | URL |  【コメント編集】
な・な・なんですか~これ?!
すっごいおもしろいんだけど~(笑)
クッキ-ちゃんてば・・入れ墨入ってたなんて・・そしてプリンちゃんは男の子なのに寄せてあげてるの~~~o(^o^)o
超おもしろい!!!
笑えました~~v(^o^)
クッキ-&プリンちゃんのマチコ巻き・・見に行こう(^m^)
あみ |  2005.08.19(金) 21:33 | URL |  【コメント編集】
面白い☆面白い!!
アドレス教えてくれてありがと♪
私も早速やってみよう♪♪♪
ん???っていうのもあるけど、的を得てるのもあってマジ笑えるよ~(><)
こんどクッキーにあったら宝の入れ墨探してみよう(^m^)
ゆり |  2005.08.19(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】
●クッキーちゃんと同じ
うわ~みゆちん私のクッキーちゃんと同じだったわ・・僕のひみつがね・・

今から私のブログにも面白写真ペッタンするから見にきてね~
kaori |  2005.08.19(金) 22:46 | URL |  【コメント編集】
●才ノヽ∋―_φ(゚▽^* )♪
kousotu1さん、あみちゃん、ゆりさん、かおりん、(*>ω<)/ おはよ~ございます♪

>kousotu1さん、これ、面白いですよね~
夢中になっちゃうでしょ(;´▽`)
そうなんですよ、kousotu1さんの最後はいつも気になります。
でも、そんな時は都合良く解釈しちゃえばいいんですね♪
そういうのなら、得意デス(笑)

>あみちゃん、これ、ウケるでしょ!!
ゆりさんが昨日早速食いついてくれたんだけど、あみちゃんもやってみてね~
で、ブログアップよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ゆりさん、早速やってくれちゃって、さすがゆりさん♪
(゚-゚*)(。。*)うん 、今度クッキーの入れ墨探してみて(笑)
プリンの寄せてあげる下着もね(* ̄m ̄)ぷっ

>かおりんも早速やってくれたのね~ (^o^;)
ルカちゃんにもクッキーと同じ入れ墨あるんだ(笑)
面白写真??見に行かなくちゃ((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
みゆ |  2005.08.20(土) 08:56 | URL |  【コメント編集】
こんにちわみゆさん!早速やってくれてありがとう^。-結構おもしろいでしょう?
そういえば娘のはまだやってなかった!
これからやってみます♪
茶樹パンコママ |  2005.08.20(土) 09:10 | URL |  【コメント編集】
みゆちん!
これ、試しにウチの世帯主の名前でやったらさ、「オレの命はあと3日です。よろしく」って縁起の悪い手紙になったわ(爆笑)あとでチビのもやってみよっと♪
美和 |  2005.08.20(土) 09:59 | URL |  【コメント編集】
ギャハハ・・・面白い~~!
みゆさん、教えてくれてv(*^ー^*) ありがと♪
あとで試してみるよ、プププッ
あひる |  2005.08.20(土) 10:05 | URL |  【コメント編集】
●私もやったよ~
なかなか面白いねぇ
口調がそれぞれ違ってて・・・
ウメは甲殻類だと告白してきた。
パパはなんとクッキーちゃんと一緒。
宝の地図が背中に彫ってあるらしい
私の知らない二人の秘密(笑)

みゆさん、一緒にお宝探しに行きましょう。
うめママ |  2005.08.20(土) 10:19 | URL |  【コメント編集】
●アヒャッ♪
コレ、面白いよ~(≧▽≦)
私&ジュン&タクも、やってみたよ~♪
また、面白いのがあったら教えてね(^_-)-☆

あっ!ちなみに、この記事、TBさせてもらいやした('◇')ゝ
☆ジュン☆ |  2005.08.20(土) 14:12 | URL |  【コメント編集】
茶樹パンコママさん、美和ママ、あひるさん、うめママさん、ジュンのママ、こんばんわぁo(^-^ o )

>茶樹パンコママさん、面白いの、教えてくれてありがと~
かなりハマって、あちこちの友人サイトBBSに教えに行ってしまいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
娘さんのも、是非やって教えて下さいね~

>美和ママ、なんでだ????(-"-)????
なんで美和ママだけ、そんな縁起悪いんだ??苦笑

>あひるさん、ね、ね、面白いでしょ~
是非やってみて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>うめママさん、さっきブログ見てきましたよ~
宝の地図に甲殻類・・・プププッ (*^m^)o==3
これはお宝探しに行くしかないですね(=^‥^A アセアセ・・

>ジュンのママ、すっご~~~いヾ(≧w≦*)
トラックバックなんて、σ(・・。)アタシ出来ないよ~
まだ未経験よ(〃 ̄▽ ̄〃)
うん、面白いのあったら、すぐ教えちゃうわ♪
みゆ |  2005.08.21(日) 01:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
お友達のみゆchanから面白いサイトを教えて貰った♪→あの人からの手紙←面白そうなので、早速やってみた(≧∀≦)
2005/08/20(土) 10:29:30 | 日々の出来事…
母チャンのお友達・みゆママから面白いサイトを教えて貰ったじょ~(≧▽≦)その名も&quot;あの人からの手紙&quot;♪&nbsp;っで、早速、やってみたじょ~p(≧▽≦)q&nbsp;母チャンもやってるから、母チャンのBlog・日々の出来事…も見てだじょ~(^_-)-☆
2005/08/20(土) 10:32:09 | ジュンの一日…
 | HOME | 
