2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★川★ 

2005.08.15 (Mon)
土日、PC開けれなかったなぁ。。。

土曜日はパパとワンコ抜きでプールへ

娘には「行かない」と言われ、息子は出張で山梨・・・
(まぁ、家にいたとしても間違いなく一緒には行ってくれないけど

なので2人で遊んできた

プールにいると

どうしてこんなに

お腹すくんだろう


浮き輪に入って、流れるプールで浮いてるだけなのに

プールから上がる度に二人で何か食べてたような・・・

日曜日は娘もついてきてくれて、川でバーベキュー

なんか汚い犬になってない

ママの気のせいだろうか
DSCN6170.jpg

DSCN6159.jpg

暑いから、濡らしたタオルかけて休憩
DSCN6157.jpg

DSCN6152.jpg

そして、今日、パパは焼けすぎてダウン

肩いてぇぇと唸ってマス
DSCN6213.jpg

メール、ブログ、BBSのレスはこれからで~す

私にしては、珍しく遅れてしまいました

すんまそ~ん
【Edit】 |  12:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●おおー
川遊びいいなぁ。
水もしたたるいい男だねぇ~。

ラジコンで遊んでもらってたんだねー
ソファーに避難なんてプリンちゃん 賢い!クッキーちゃま....いい。いい感じ。
あの隅っこで隠れているクッキーちゃま、可愛いよぉ~。
とも |  2005.08.15(月) 14:43 | URL |  【コメント編集】
●ともさんへ♪
川遊びね~~
もっと、積極的に遊んでくれたら、もっと楽しいんだけど、2匹とも水が苦手だから~~(; ̄o ̄)
ラジコン・・・クッキー、なかなか可愛いっしょ(笑)
ほんと、笑えるのよ、クッキーは U^ェ^U
みゆ |  2005.08.15(月) 15:09 | URL |  【コメント編集】
プール!!何年行ってないだろう。。
バーベキューも、全然してない。。
仕事柄、みんなと休みが合わないから、無理なんだよね。。(涙)
もう一回休みがほしぃ~~!!
又、みゆさんにも会いたい~~!!
みんなにも会いたいよ~~!!
川遊び、楽しそうだな♪
川遊びくらいなら、連れて行けそうな気がしてきた。。
パパさん、日焼け大変ね。。日焼け止めは、必要ね。。
バピウリママ |  2005.08.15(月) 16:49 | URL |  【コメント編集】
●大丈夫?
みゆちんパパと2人でプール?
仲いいのね~

私は水着になれない・・・(T_T)

みゆちんパパはいいとしてみゆちんは日焼け大丈夫??

日焼けはお肌の大敵よ~

なのに・。。ルカは私の大事な日焼け止めを・・あんなにしてしまった・・(ーー;)

川・・クッキーちゃん1枚目の写真えらいお顔になってますな~

けど気持ちよさそうだよね・・
kaoei |  2005.08.15(月) 21:10 | URL |  【コメント編集】
みゆさんご夫婦は仲良しですね~
プールに一緒にいくなんて♪
バーベキューも楽しそう!
クッキープリンちゃん、川遊びして嬉しそうな顔してますね^0^
ウチはお盆はお出かけナシです><;

パパさんどうかお大事に☆
キャロママ |  2005.08.15(月) 21:55 | URL |  【コメント編集】
●プールは行けません(`・ω・´)キッパリ
なぜならば水着になるとレスラーになるから_| ̄|○
てか、クッキーチャン別の生き物になってますな( ̄▽ ̄;)
ご夫婦仲良くて、うらやますぃ~
ひいさん |  2005.08.15(月) 22:32 | URL |  【コメント編集】
うちの世帯主も(今日から世帯主になりました)日焼けして足だけ焼けて歩けません。アホゥです・・・
パパさんと同じようなことをしてますよ^^;
美和 |  2005.08.15(月) 22:55 | URL |  【コメント編集】
プールいいな~気持ちよさそう~♪
最近また暑くなってきたから、水につかりたーい☆
川もいいね♪クキプリちゃん達も水につかって気持ちよかっただろうね^^
でもパパさんの日焼け・・・痛そう・・・
お風呂もきついだろうし(ToT)
早く皮向けて落ち着くといいね!
みゆさんは大丈夫だった?
ゆり |  2005.08.16(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】
プール・・・もう水着には16年以上なっていないです>・<きっと水着になったら周りの人は失禁失神しちゃいます。
いつもお二人でおでかけして仲良しですね。うらやましい♪
日焼けお大事に☆
地震大丈夫でしたか?
茶樹パンコママ |  2005.08.16(火) 15:06 | URL |  【コメント編集】
うーんご夫婦でプールですか^^仲がいいですね。。いい事です。息子さんが主張??
えーそんなに大きいんですか??
うーんでも・・・・
kousotu1 |  2005.08.16(火) 21:37 | URL |  【コメント編集】
私もプールにはいけません。キッパリ(^。^;)
夫婦でプールなんて、仲良しですね~
うちは考えられないな。今じゃ、隠居生活のような旦那・・・物足りないっす。クキプリはお水にぬれると別人になるね(*^^*)
かあしゃん |  2005.08.17(水) 09:10 | URL |  【コメント編集】
●遅くなりましたm( _ "_*)m
みなさん、こんばんわぁo(^-^ o )
遅くなってしまってごめんなさい(-"-;)

>バピウリママ、お仕事してると休みは休みで忙しかったりするのよね~
時期はずれると、いいけど、うちなんかは
お休みがお盆の時だから、どこ行っても混むの。
川もね。。。朝5時半に家を出たのに着いたら10時近かったのよ~
しっかり渋滞にハマってしまった (>_<")
お盆を避ければ道路も多少すくからどこでも行きやすいかもね♪

>かおりん、水着は、開き直れば着れるのよ(笑)
かおりんは今年も美白?
きっと、真っ白なんだろうな~
来月会うのが楽しみ(●^o^●)

>キャロママさん、うちはキャロママさんちほどは
仲良くないですよ~~(=^m^)
子供たちが付き合ってくれないから、仕方なく二人で行ってるだけなんで♪
8月は病院の長野⇔神奈川だけで大変だったものね。
落ち着いたら、たくさん遊んでね(*^-^*)

>ひいさん、上でも書いたけど、水着は開き直れば大丈夫♪
プールは気持ちいいから是非、遊んできてヽ(^▽^@)ノ

>美和ママんちも同じなのね(^_^;)
夏はどこの家でも見られる光景なのかもね♪

>ゆりさん、プールはね、なんか、私の足真っ白で気持ち悪かった(泣)
腕は多少焼けてても足は真っ白だから、変 (>_<")
クキプリは、川では固まってたよ(^.^;)
すごいつまんなそうだったかも(笑)
私も旦那のこと笑えない程、肩と足が痛かったけど、今はかなりいいみたい♪

>茶樹パンコママさん、16年も??
16年もっていうと、すっごい若い時から水着きてないんですね~
地震、<(_ _*)> アリガトォ 
実は、地震の時、旦那と外にいたから全然気づかなかったんですよ~
後から知って驚きました(>_<")
地震多くて怖いですよね。

>kousotu1さん、息子は今年社会人1年生で18歳デス♪
っていうかkousotu1さんの文章は意味深で気になります(^_^;)
続きが気になって仕方ないのは、私がA型だから?笑

>かあしゃん、うちも、本当は子供連れて行きたいんだけど、さすがに着いてきてくれないから、二人で出かけるしかないのよね(^.^;)
子供って小さい時の方が楽しいね♪
クキプリ、別人でしょ(笑)
かなり汚い犬になるよ( ̄▽ ̄;)
水着はね。。。開き直りが肝心なのよ(笑)

みゆ |  2005.08.18(木) 01:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
