2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

o(-_-;*) ウゥム… 

2005.08.12 (Fri)
今日は2匹を連れてホームセンターで買い物してみた
うちはパパが車の運転が好きじゃないこともあり(休みの日は大抵朝からお酒飲んでるから、買い物はもっぱら自転車ばかりなのです)2匹を連れて買い物なんて、何年か前にお台場のペットシティに行ったのが最後
あの時は、抱っこしちゃってたから

今日はカート初挑戦

でも、結果・・

全然ダメだった


プリンは、じっとおとなしく座っててくれるから、問題ないけど、クッキーは降りたがってクンクン泣くから、ちとうるさい
知らない人と目が合っただけで、尻尾フリフリ「撫でて~」って催促しちゃってるし、他のワンコと比べて、かなり落ち着きがない

プリンはともかく、クッキーは、やっぱ連れてくるの、大変だわ

夜はお祭に行ってきた
クキプリがこれから日記に書くらしいので、私は写真だけ~
http://cookietopurin.blog13.fc2.com/
DSCN6139.jpg

DSCN6138.jpg

【Edit】 |  23:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

みゆさん☆おはよう♪
カートはね・・ダメな子はダメなんだよね。我が家も、一回ホームセンターに連れてった事があるよ。。でも、我が家の場合、4人でしょう?カート一台いっぱいになっちゃうのよ。。だから、買い物用にもう一台引かなくちゃいけなくて、大変だったんだ(笑)結構笑える光景だったよ。。
バピウリママ |  2005.08.13(土) 09:27 | URL |  【コメント編集】
パパさん朝から飲むんですか?相当いけますね^、^私は風呂に入ってからのビールをひたすら楽しみにしています。
ホームセンターでの買い物パンコは固まっていました@・@クッキーちゃんプリンちゃんの浴衣姿可愛い~祭りにきた人の視線釘付けですね☆
茶樹パンコママ |  2005.08.13(土) 11:06 | URL |  【コメント編集】
●ゆかた~
クッキー&プリンちゃんゆかたかわいいね~
プリンちゃん赤いの着てたら女の子に間違われなかった??(笑)

じゃあ今からクッキー&プリンちゃんが書いた日記読んでくるね~~
kaori |  2005.08.13(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】
●お祭りいいなあ・・
ホームセンターのカートはまだ未経験!
でもあれってお尻は痛くないのかな?
クッキーどんは甘えん坊だからダメなのかな?
抱っこの方がいいんだろうか。
それにしても、お祭りが多くていいね。
今年、名古屋市内は、万博のせいで?花火も、多分名古屋城祭りも中止。
きっとお祭りはいけないわ。残念!
夏の楽しみなのにね。
mami |  2005.08.13(土) 23:26 | URL |  【コメント編集】
●お返事デス♪
バピウリママ、茶樹パンコママ、かおりん、mamiさん、(^-^*)/コンニチワ!

>バピウリママ、カート初挑戦だったんだけど、うちもダメだったわ~
たかが、買い物なのに、変に疲れてしまった(>_<")
平気な子は、おとなしく乗ってるのにな~
あれ、憧れがれだったのに~~(´;ω;`)
バピウリ家は4頭だから、カートいっぱいだもんね~
カート2台か・・・確かに大変そうだけど、笑える(笑)
家に置いてって人間だけが買い物するのが、無難よね(^_^;)
うちも、今回で学習したわ~

>茶樹パンコママ、うちは暇さえあれば、飲んでるのよ~
茶樹パンコママもいけるクチなのね(^.^;)
今もね、昼寝して起きたら、サキイカつまみに、ビール飲んでるわ~
カート、パンコちゃんは固まってたんだo(∩_∩;)o
プリンと一緒だ。。。さすがチワワ同士!苦笑

>かおりん、浴衣可愛いっしょヾ∪≧ェ≦∪ノ
プリンはね、いつも当たり前のように女の子に間違えられてるよ♪
飼い主、プリンには赤かピンクしか着せてないから、女の子に間違えられて当然なの(笑)

>mamiさんのおかげで、お祭が数倍楽しいわ~
ホームセンターのカートね♪
下が板(?)みたくなってたんだけど、痛そうではなかったよ!
おとなしい子は、おとなしいんだけどね~
うちは、ダメだったからもう二度と連れてかないわ(^o^;)
パピちゃんは、おとなしく入ってそうだよね~
クッキー、抱っこだとおとなしいんだけどね。。。
でも、あの大きさだから、こっちが辛いの(笑)
あらら・・・名古屋はお祭中止なんだ(>_<")
せっかく夏なのに~~~。゜゜(´□`。)°゜。
みゆ |  2005.08.15(月) 15:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
