2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

テレビのニュースで・・・ 

2005.08.11 (Thu)
杉並区のミシェルちゃんと渋谷区のティンクちゃんの愛犬盗難のことを放送されました。

ティンクちゃんのママさんがインタビューに答えていて
ミシェルちゃんのパパさんは音声のみのインタビューでした。
ミシェルちゃんがいなくなった後、部屋に3ヶ所程、おしっこの後があり、臆病なミシェルちゃんは、恐怖の為か、走り回りながら、お漏らしをしてしまったんだろうと想像していました。
どれほどの恐怖だっただろうと考えただけで胸が張り裂けそうです。

とにかく、無事に飼い主さんの元へ戻って欲しいと願うばかりです。

twink.jpg

michellebana.jpg

テレビを見ながら、犯人へのぶつけようがない怒りが込み上げてきました。
ミシェルちゃんが何をしたんだろう?
ティンクちゃんが何をしたんだろう?
どうして、こんな目に合わなければならなかったのだろう?
自分に置き換えたら、それこそ、気が狂いそうで
飼い主さんたちの気持ちを考えると、本当に言葉が出ない。

犯人がもし、このテレビを見ていたとしたら、
少しでも罪悪感があるんだとしたら、
どうか、どうか、返してほしい。

18:02 追記
たった今、放送したものでは、ミシェルちゃんの飼い主さんご夫妻もテレビに出ていました。

プラーナの代表が「転売目的の可能性も高い」と話していました。
無料で盗ったものが20万、30万になる可能性があると・・・
金品など、盗られて良いものなど、何もないだろうけれど
命ある動物はやめてほしい。

ミシェルちゃんとティンクちゃんが無事で戻ってきますように。
【Edit】 |  17:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

みゆさんのブログに載ってる時間帯のニュースは見れなかったけど、その後7時前のニュースでも取り上げられてたよ☆
犬を盗んでいくなんて本当に許せない!!
命に代わりはないからね。その子はその子一人(一頭)しかいないんだから・・・
大分日数も経ってしまったけど、どうか無事飼い主さんの元へ帰ってほしいと願わずにはいられない(祈)
ゆり |  2005.08.11(木) 22:12 | URL |  【コメント編集】
●ゆりさんへ
ゆりさん、こんばんは♪
7時前にもやったの?そうだったんだ~
あの後、ブログにアップして、お散歩に出ちゃったから7時のやつは見てないの。
でも、テレビの力で、何か有力な情報が入って
無事に戻ってきてくれるといいな。
無事に戻ってほしい(祈)
みゆ |  2005.08.11(木) 23:06 | URL |  【コメント編集】
金品取るのも決して良くない事だけど、まだ金品は無機質な金属や紙でしか無いけど、命有る感情の動物を、可愛さ余ってなんかじゃ無くて、最初からお金儲けの物として盗むなんて、赤い血が流れてる人間のやる行為じゃ無いですよ。
どちらも一日も早く飼い主さんの所に戻れる事が一番だけど、ミシェルちゃんは無事に生きててくれる事を願うばかりです。
ニコchan |  2005.08.11(木) 23:17 | URL |  【コメント編集】
本当に許せない!!
とにかく一日でも早く戻してあげてほしい
私に置き換えたら、自分の命と引き換えにでも無事にいてほしいと思う
だから連れ去った人に言いたい
まだ人間の心が少しでも残っているなら、お願いします
飼い主さんのもとにそっとでもいい・・・帰してあげてください
それがお互いの、みんなの幸せです
パウパウ |  2005.08.11(木) 23:42 | URL |  【コメント編集】
私もテレビで見ました。
これで犯人が捕まればいいですね。
犬は物じゃないし、飼い主さんにとっては家族だから、こんな事件もう起きてほしくないです。
テレビでティンクちゃんの飼い主さん泣いてました。私もキャロだったらと思うとちょっと泣いちゃいました。
ミシェルちゃんの飼い主さんは6月のカレンダーがめくれないでいる・・・。
どうか早く飼い主さんのもとに帰れますように☆
キャロママ |  2005.08.12(金) 01:51 | URL |  【コメント編集】
うん、許せない。生き物は止めて欲しいよ。
飼い主さんの気持ちになると、胸が痛いです。
かあしゃん |  2005.08.12(金) 09:12 | URL |  【コメント編集】
●こんばんは
ニコchan、パウパウさん、キャロママさん、かあしゃん、こんばんは★

>ニコchan、そうなのよね。
金品と生きている動物とでは、重みが全然違うのよね。
「お金は返さなくていいから犬だけは返して」
この言葉も、犯人には伝わらないのかな。
酷い事件です。
ミシェルちゃんの病気のことは報道されてなかったけど、どうか無事でいてほしいです。

>パウパウさん、このテレビを犯人が見てくれて
少しでも罪悪感を感じてくれたなら、そっとでいいから返してほしいよね。
私もそう願わずにはいられません。

>キャロママさん、私もティンクちゃんの飼い主さんの泣いてる姿には、思い切り貰い泣きしてしまいました。
だって、こんなこと、辛すぎるものね。
病気や事故で亡くなるのとは、全く違う。
今、どうしてるんだろう。
恐怖に怯えてる?
ご飯はもらってる?お水は?エアコンは?
考えただけで辛いよね。
祈ることしか、出来ないけれど、どうか無事に戻ってほしいね。

>かあしゃん、自分に置き換えたら、それこそ、普通ではいられないと思う。
どうか、無事に帰ってきて欲しいです。

みゆ |  2005.08.13(土) 00:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
