2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

セミナー☆ 

2005.08.10 (Wed)
8月20日(土)かわさき犬ねこ愛護ボランティア開催のセミナーがあります
テーマは『犬がよきパートナーになるためのエッセンス』です
犬のしつけ等についてのお話ですが
詳しくはこちらをクリック
semina.gif


8月27日(土)午後2時~4時(受付は1:30より開始)
「大地震が発生したときペットは?」講演会を開催します
場所 川崎市健康・検診センター研修室
  川崎区駅前本町12-1 タワーリバーク18F
講師 NPO法人 アナウス代表 池田潤子氏
定員 50名(先着順) 無料
お申し込み 8月15日から電話にて予約受付
お問い合わせ 川崎区役所保健福祉

災害時、人とペットが無事に生き延びられるようにするためには、何が必要か等を実際に現場に立ち会った池田潤子先生が具体的にお話して下さいます

さてさて、今日から我が家のパパは、夏休みに突入しました
でも、飲みすぎにより、今日は一日ゴロゴロ・・・
出かけたのは、夕飯の買い物のみ・・・デス
ってなわけで、クキプリもダラダラと昼寝をして過ごし、起きてる間は

人間の食べ物を

狙ってます


まずはポッキー・・・もらえるはずありません(笑)
DSCN0522.jpg

DSCN0525.jpg

次はポテチ・・・
DSCN0532.jpg

DSCN0533.jpg

ぷりんはひたすら

寝る

DSCN6026.jpg
【Edit】 |  15:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

クキプリのくれくれ光線、ついついあげたくなっちゃうよね~(^^ゞ
あの一途な目。。。弱いわ~
パパさん夏休み突入なのね♪
でも毎日暑いから、出掛ける気もうせるよね(:o;)
ゆり |  2005.08.10(水) 22:04 | URL |  【コメント編集】
●ポッキー
こんばんは~パパもしかして柄の部分だけ残してるとか??

駄目ですよ~そんなもったいないことしたら・・もったいないお化けがでるよ~

でも私はもちきんの紐のところから上は食べない・・・

そして母からカミナリが落ちる(T_T)

クッキーどん最後まで粘ってるのね~
プリンちゃんは寝てるのに・・
kaori |  2005.08.10(水) 22:48 | URL |  【コメント編集】
●セミナー!
やっぱ、関東はいいよね、いろいろやってくれて。
みゆちん行く?
二つともとっても興味あり。
特に地震のとき。
行かれたらぜひ聞いてきて欲しいな。

いいなぁ。。夏休み。
私は13-15。普通の3連休。+一日有休とるけどね。
クッキー!また太るゾ!
mami |  2005.08.11(木) 00:16 | URL |  【コメント編集】
> ゆりさん、かおりん、mamiさん、こんばんは~

> ゆりさん、あの目に一番弱いのは間違いなくパパだと思うわ!
あのポッキーだって、最後の部分はクキプリのために食べないんだから(笑)
ダメって言ってもあげちゃうの(^_^;)

> かおりん、もちきんの紐って何だろう?
兵庫限定の食べ物??
クッキーはね、食べ物に関しては諦めるという事が出来ないらしいのよ(笑)

> mamiさん、セミナー、両方行くよ♪
ちゃんと聞いてきまっすp(#^▽゚)q
mamiさんにお電話で報告いたしましょうか?
何故か丁寧(笑)
みゆ |  2005.08.11(木) 01:13 | URL |  【コメント編集】
クッキ-&プリンちゃんのちょうだい攻撃!
超可愛い(*^^*)
あの目されるとつらいですよね~♪
パパさん、夏休みなんですね♪
いいなぁいいなぁ^^
うちは後少しだ!!
しかし、プリンちゃんの寝姿・・
めちゃめちゃ可愛いんですけど~(*^^*)
また早く会ってチュッチュッした~い(^m^)
あみ |  2005.08.11(木) 02:16 | URL |  【コメント編集】
●フフフ。。。(^m^)
そういえばさ、クキプリっていつも食べ物に注目してるような気がするわ( ̄▽ ̄;)
まぁ、うちもそうなんだけど(^^;)
でも、ケリーだけはそんなに意地汚くないんだ!←以外でしょう?
好き嫌いがハッキリしてて、食べなれてない物は欲しがらないの!
クッキーの目、輝いてるね☆
アヤ |  2005.08.11(木) 03:03 | URL |  【コメント編集】
うーんハンターのような表情!って言っても
可愛いハンターですね^^
プリンちゃんは、諦めが早いかな^^
どうせもらえないなら、無駄な努力しないで寝ちゃえ!!ってうちのシルバーもこんな体勢でいつも寝ています。可愛いですね。あーそれから前回のやっぱり・・・の・・・はもちろん
いい女ですよ^^すいません。品のない言葉使って・・・・
kousotu1 |  2005.08.11(木) 12:31 | URL |  【コメント編集】
クッキーちゃんのあきらめられない表情可愛いですね☆うちは私が作ったものにはまったく反応しませんが、ピザ、マックなどが食卓に上るとみんなテーブルの下でずっと待っています。私の料理からはいいにおいがしないのかしら@。@
キャンディ正式譲渡のお話いただきました。いろいろありがとうございました
茶樹パンコママ |  2005.08.11(木) 13:16 | URL |  【コメント編集】
2人で狙ってるぅ~(≧▽≦)ノ〃アハハッ
かわぃぃー☆(*´∀`*)☆
ホントに欲しそうなのが伝わってくる(笑)
クッキーちゃん、ポテチ食べたかったんだねぇU。・ェ・。Uドンマイ!!
プリンちゃん・・・股が・・・(≧▽≦)ノ〃アハハッ
かわぃぃ顔してよくやりますね☆彡
まぁ、ワンのこの姿私カナリスキですけどヽ(。ゝω・)ノ゜。:*
2人ともかわぃすぎ!!(*/∇\*).・+:*☆
千春 |  2005.08.11(木) 14:31 | URL |  【コメント編集】
●お返事デス♪
あみちゃん、アヤちん、kousotu1さん、茶樹パンコママさん、千春さん、こんばんは♪

>あみちゃん、クキプリの頂戴攻撃には、ほんと弱いのよね~
特にパパが・・・(^o^;)
ぷりんの無防備な寝姿、可愛いっしょ♪
暇のある時、いつでも来て~ε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ
近いからね(*ゝω・*)

>アヤちん、そうなのよ~~
うち、卑しいらしく、いつも食べ物狙ってる(笑)
ケリーは、以外や以外だけど、いい子だわ~
うちは、人の食べ物、なんでももらえると思ってるとこが怖い(>_<")

>kousotu1さん、そうなんですo(=∩_∩=)o
プリンは諦めが早いんですよ♪
それに比べてクッキーは・・・
いつまでも諦めずに見ています(笑)
シルバーちゃんも、こんな格好で寝るんですね~
無防備さが可愛いですよね(#^.^#)
それにしても、kousotu1さん、こんなおばさん捕まえて「いい女」だなんて~、嬉しくて今日は寝れないかも(笑)

>茶樹パンコママさん、ピザやマックは、うちの2匹も、目の色かえてものすごい反応ですよ(笑)
ピザの角のとこや、ハンバーガーのパンの部分、あげちゃうので、もらえるってわかってるんですよ(^o^;)
あげちゃダメなんですけどね(苦笑)あげちゃうんです!
キャンディちゃん正式譲渡なんですね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
幸せが確定されましたね♪
とってもステキな里親さんにめぐり合えてほんと良かった♪

>千春さん、いつも了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
先ほど、やっとメールを送りました~
かなり遅っ( ̄▽ ̄;)
2匹とも、食べることが大好きなので、いつも狙ってるんですよ!
狙ってる姿も可愛いでしょ~←親バカ(笑)
みゆ |  2005.08.11(木) 23:03 | URL |  【コメント編集】
●間違った~
みゆちんごめんごめん・・

クッキーちゃんが見てるのポッキーの端っこの山だと思ってたらポテチって上に書いてるじゃん!!

パパ間違ってごめんね~

餅きんしらない??

揚げの中にお餅がはいってるの~
関西ではおでんに入ってるよ~

関東にはないの?

私ね~ちくわぶ??っていうの一度食べてみたい・・
関西にはないのよね~

私練り物嫌いなんだけど・・
一度食べてみたいの・・・
kaori |  2005.08.11(木) 23:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
