2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みるりー一家が来た~♪ 

2005.08.09 (Tue)
MILK&RION HOMEのみるりー一家が神奈川方面に旅行に来て、帰りに川崎まで来てくれました~

前から会いたい、会いたいと思っていただけに

かなり感動~~

みるりー一家は多頭デス
グレートピレニーズ2頭 中型のミックスが1頭 ポメラニアン2頭 計5頭

クッキーはいいとして・・・
プリンは吠えてしまうだろうと思ってたけど
5頭という数に圧倒されたのか、それほどでもなかった
でも、そばに寄られるとダメで
アポロちゃんが近づくと『ギャン』
ナナちゃんが近づくと『ギャン』

ごめんね~~

みるりー一家はみんないい子なのになぁ~

ミックスのナナちゃん、ポメのももちゃん、アポロちゃん
みるりーママとみゆちんはお喋りに夢中デス~
DSCN07.jpg

みるく&リオンはおとなしくて大きいから子供に大人気
DSCN070.jpg

っていうか、嬉しくて写真撮りまくり~
DSCN0701.jpg

輪になっておしゃべり中・・・
DSCN0702.jpg

DSCN0703.jpg

帰り際・・・みんなが順番に車に乗ったら、クッキーまで乗る気満々
DSCN0833.jpg


よいしょっと
DSCN0834.jpg


マジですか

シート座っちゃってるし(苦笑)
DSCN0836.jpg

この後、クッキーは降ろされて(←当たり前 笑)みるりー一家は帰っていきました

パパさん、ママさん

短い時間だったけど

とっても楽しかったデス~

【Edit】 |  23:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●たくさん・・
たくさんのワンコだね~
みゆちん楽しそう~♪

てかクッキー本当についていく気だったんかい??(笑)
kaori |  2005.08.10(水) 00:17 | URL |  【コメント編集】
●お~っ!!
5ワンだ!!
長旅にもめげず、皆元気そうだね!
ナナちゃん、ももちゃん、アポロくん
皆同じ大きさに見える・・;
確かにクッキーがひとまわり小さめかも(笑)
それにしても、車に乗り込んでクッキーどんはどこへ行く気だったんだろう??

mami |  2005.08.10(水) 00:18 | URL |  【コメント編集】
●かおりんとmamiさんへ
かおりん、mamiさん、\(^o^)/コンバンワ!

> かおりん、5頭だよ~~すごいよね!
どの子もみんな可愛くて、σ(^o^*)アタシ、すごい楽しかったわ~
クッキーの行動には、全く意味不明( ̄▽ ̄;)

> mamiさん、やっと念願のみるりー一家に会えて感激よ~
mamiさんはみるりーちゃんだけだもんね♪
ナナちゃん、アポロちゃん、ももちゃんも可愛かったよ~
クッキーったら、普通に乗っちゃって、しかも笑顔でしょ(笑)
これには、パパもママも笑ったわ(^o^;)
みゆ |  2005.08.10(水) 00:33 | URL |  【コメント編集】
わぁ~☆ワンコがいっぱいで楽しそう♪
グレートピレニーズ2頭なんてすごい!!
走ってる姿とかかっこいいだろうね☆
クッキーちゃん、すっかり行く気満々だったのね(^m^)
これはみゆさん免許頑張んなきゃだね♪
私は宝の持ちぐされ。。。ガンガン勝手にいろいろ行けるようになりたいな~(^^ゞ
ゆり |  2005.08.10(水) 12:47 | URL |  【コメント編集】
わ~~~ぁ!!すっごい楽しそう♪
私がいたらワシャワシャ撫でて、顔を埋めてみたい^m^
クッキーちゃんは本当に誰とでもOKなのね
プリンちゃんは、さすがにこの多さで驚いたのね
私も、混ざりたかったわ☆彡
パウパウ |  2005.08.10(水) 15:10 | URL |  【コメント編集】
うわー楽しそうですね^^いいなー僕も混ぜてほしいです。みゆさんの正面からのアップの写真発見!!やっぱり・・・・・でした^^
kousotu1 |  2005.08.10(水) 19:13 | URL |  【コメント編集】
●お返事です♪
ゆりさん、パウパウさん、kousotu1さん、こんばんは♪

> ゆりさん、グレピー2頭ってすごいでしょ~
公園でも、かなり目立ってたそうです(笑)
免許ね、是非頑張らなくちゃねp(*^-^*)q
免許が取れたら、私がゆりさん連れて、どこでも行っちゃうわ~♪←ほんとかよ(笑)

> パウパウさん、私も顔埋めてみたかったんだけど、外だったから、さすがに出来なかったわ~(^o^;)
そうなのよ!クッキーは誰とでもOKなんだけど、プリンは駄目なのよね~
困ったもんだわ(^_^;)

> kousotu1さん、ほんと、楽しかったデス~
みるりーちゃんたち見て、広いお家に住めたら絶対大型犬欲しい!って思いましたもん♪
kousotu1さんの「やっぱり・・・」の意味深なのが気になります~(苦笑)
みゆ |  2005.08.11(木) 01:06 | URL |  【コメント編集】
●かわいい~
クッキーちゃま曰く
ママも一緒にのろーよー!ここ席取っといたよ!早く早く!
って感じなのかもしれませんねぇ。

うちのワンコ達車酔いするくせに我が家の車をみると尻尾フリフリで近づいていきます。一応車の周りを一周して鼻紋つけて帰ります。
とも |  2005.08.11(木) 13:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
