2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆりさん、あみちゃん、バピウリママ♪ 

2005.08.06 (Sat)
昨日はゆりさんあみちゃんバピウリママが遊びに来てくれました
ほんとは 美和ママが来るから、みんなも来て~っていうことだったんだけど、ハルチンの癲癇の検査で急遽キャンセル
美和ママは残念だったけど、ゆりさんあみちゃんバピウリママと楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです
名前クリックすると、HPやブログに飛びま~す
でもバピウリママは持ってないので、飛びません
ブログやろうよ~と誘ってるとこデス

家での様子はをクリック~
http://cookietopurin.blog13.fc2.com/

夜は、あみちゃんへGO
動物アレルギーだから、鼻かみっぱなしかも~ってティッシュ1箱、目の前に用意してもらってたんだけど、使わず済んじゃった

でも、なんでだろう
犬猫計4匹・・・絶対ダメだと思ったのに~
なにはともあれ、良かった、良かった

まずはぷぷちゃん
これ、かなり可愛い自信作
DSCN6098.jpg

次はななちゃん
遊び方がのんびりしてるの
DSCN6109.jpg

ずっと、ひっぱりっこして遊んでたんだけど、クッキーとのひっぱりっこに慣れてるみゆちんは、ななちゃんの力のなさとおっとりした遊び方にかなりハマってしまった
DSCN6107.jpg

小姫ちゃん
これも自信作可愛いでしょ
DSCNk6101.jpg

隼斗くん
最初にペロってしてくれました~
DSCN6099h.jpg


ゆりさんとひっぱりっこしてみたり
DSCN6097.jpg

まったりしながらポーズとってみたり
DSCN6121.jpg

レーザーを一生懸命追いかけてみたり
DSCN6115.jpg

あみちゃんにされるがままで乗せられてしまったり
DSCN6103.jpg

っていうか、写真と名前間違ってたらどうしよう(苦笑)
あみちゃん、間違ってるドキドキ・・・

いや~~、可愛かったッス
ゆりさん、あみちゃん、バピウリママさん、ありがとうね
また遊んでね~

【Edit】 |  18:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

みゆさ~ん♪
昨日はホントにありがとうございました~^^
てか・・ぷなこは、めちゃ可愛い!!
          ↑
      あたいもかなりの親ばか(笑)
一人でニヤニヤしながら見てました~(*^^*)
みゆさんのお鼻がなんでもなかったの、マジ不思議です!!なんせ4頭!
絶対大変だ~って思ったのに、なんでもなくてよかった~v(^^)
これでこれからも安心して呼べちゃう~♪(とか言って今度はすごかったりして(笑))
でも、近いことだしバンバン来てくださいねv(^^)
こちらこそ~また近々遊んでくださいね~♪♪

ちなみに・・だいじょうv(^^)
名前、バッチリ合ってま~すo(^o^)o
あみ |  2005.08.06(土) 20:00 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、昨日はありがとね!
みゆさん突然の夜のお誘いでも来てくれて、ノリがよくってホント楽しいわ♪
次はうちにも遊びにきてね(^_-)-☆
かなり鼻アンテナ怖いけど(><)

クキプリもぷなことはやもみんな可愛いわぁ~*^^*
でも一番可愛いのはジーマロ(^m^)
↑親バカ炸裂☆

ゆり |  2005.08.06(土) 20:08 | URL |  【コメント編集】
うわー楽しそうですね^^わんことにゃんこに囲まれて・・また美女がたくさん・・・・
もしかして、ななちゃんと遊んでいる美人は・・・・
kousotu1 |  2005.08.06(土) 20:19 | URL |  【コメント編集】
●あみちゃん、ゆりさん、kousotu1さんへ
\(^o^)/コンバンワ!毎日暑いです~

> あみちゃん、昨日は☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
送り迎えつきで、私、お嬢のよう??笑
ムフフ(=^m^)ぷぷななことはやちゃん、可愛く撮れたでしょ~
結構自信作なのよヽ(^▽^@)ノ
写真と名前合ってて良かった(^o^;)
また遊んでねε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ

> ゆりさん、私の鼻アンテナね(笑)
これ、かなり厄介よね~( ̄▽ ̄;)
ま、気にしない、気にしない ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
次はジーマロちゃんね♪
楽しみ~o(>w<)〇゛

> kousotu1さん、楽しそうでしょう♪
是非、この中に混ざっちゃって下さいな(=^m^)
美女がたくさんって・・・そんな褒めても何も出ませんよ~!←でも、出るかも(笑)
みゆ |  2005.08.06(土) 22:11 | URL |  【コメント編集】
●楽しそう~
みゆきちん近所にお仲間さんがたくさんいて楽しそう・・

いいな~

みんな細いよね~私はダイエット!!
だったけど・・


なんか痩せれそうにない・・

前回のままだけど笑わずお仲間に入れてくださいね~♪

鼻のアンテナ・・私も結構グスグス目かゆかゆなんで・・

鼻炎・・嫌い・・
kaori |  2005.08.06(土) 23:40 | URL |  【コメント編集】
かおりん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ
かおりんていっつも「ダイエット」って言ってるような気がするのは気のせい??笑
かおりんは、よくこっちに来るから
いつでも仲間に入れるぞ~o(>w<)〇゛
とりあえずは来月楽しみにしてるね♪
みゆ |  2005.08.08(月) 01:17 | URL |  【コメント編集】
すっごく楽しそうですね~
みんな可愛いし♪
ところで、前のブログにあった感動のお話、やっと見てきました。
泣きますね。。。
パパにも見せなきゃ!
キャロママ |  2005.08.09(火) 10:37 | URL |  【コメント編集】
●皆さん
本当に細くて綺麗ですよねぇ。
私は....性格も、体形もおばちゃん化してます...(汗)
ママさん達をちょっとは見習わないと...
と思いつつ....ケーキとか饅頭とか食べちゃうんですよねぇ~
誘惑に負けない根性ほしい~。
とも |  2005.08.09(火) 11:58 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちわ<(_ _*)>
すみません、オネガイです<(_ _*)>
HP作成中、今リンクのページ作ってます。
そこで、みゆさんのHPをリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
メールアドレスわからなくって・゜・(ノД`)・゜・。
お返事メールにでも下さい。
よろしくお願いします<(_ _*)>
千春 |  2005.08.09(火) 17:27 | URL |  【コメント編集】
●キャロママ、ともさん、千春さんへ
キャロママ、ともさん、千春さん、こんばんは~

> キャロママ、みんな可愛いでしょ~
キャロちゃん&ママにもいつか会いたいデス~
フラッシュ、見てくれてありがとう♪
すごくいいでしょ~
是非、パパにも見せて下さいマセ☆

> ともさん、おばちゃん化って( ̄▽ ̄;)
ケーキやお饅頭、美味しいですもんね(笑)
私、お饅頭は食べないですけど、ケーキは大好きデス♪

> 千春さん、HP進んでますか~
リンク、全然OKデス♪
出来上がったら相互リンクさせて下さいね☆
一応、後でメールも入れときますね~
みゆ |  2005.08.10(水) 00:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
