2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フラッシュ 

2005.08.04 (Thu)
友人サイトのBBSで知り、とにかく感動、号泣
説明するより、見て下さい

とにかく号泣して下さい。
両親が生きているうちに親孝行しようと改めて思いました
母の貯金
http://goboy.sakura.ne.jp/page020.html

結婚してよかった・・何年たってもそう思える夫婦ってステキですよね。
理想の夫婦像とでも言うのでしょうか。。。
結婚してよかったなぁ
http://goboy.sakura.ne.jp/page023.html

ここからは全て動物ものです

福岡で話題になった人情味溢れるお話。
物騒な事件が多い中、このニュースには心が洗われました。
改めて心が暖かくなり思わず涙が溢れてきました。
看板犬タロー
http://www.geocities.jp/ejisonlove/taro.html

犬ってすごいな、と思えるお話です。
でも、生きててほしかった・・・
特急になりたかった犬ぞぬ
http://www.bonnomori.com/other/zonu_fb.html

なんとも言えない悲しく辛い気持ちになるお話です。
天国のドンちゃん
http://www.geocities.jp/ejisonlove/don.html

このお話は知ってる人も多いかなと思うのですが(私も何度も見ました)ドルの暖かさ、優しさをもう一度感じて欲しいと思いました。
ボクの大切なドル
http://www.geocities.jp/ejisonlove/doru.html

こんな事は絶対にあってほしくないけれど、表に出ていないだけで犠牲になっている命がたくさんあると思います。
人のかたち 犬のかたち 心のかたち
http://www.geocities.jp/syalala_movie/001.html

この女の子のような優しさを皆が持っていたら不幸な動物はいなくなるんじゃないか、とそう思わせてくれるものでした。
この女の子に出会えて良かった。
私もそうありたいです。
ツギハギ
http://www.geocities.jp/ejisonlove/tugi.html

リンク集にも追加しましたがこちらがトップページになります
フラッシュ倉庫-KOKOROチャンネル
http://shinbest.exblog.jp/
【Edit】 |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

いろんなことを忘れていた気がしたよ
両親に対してや命に対して。
自然と涙が出て、今まで以上に両親を大切に、そして家族とした迎えたワンも他のワンやにゃん、命あるものに人間として当たり前の誠意をもって生きたいと思いました。
パウパウ |  2005.08.05(金) 00:16 | URL |  【コメント編集】
●ありがとう
みゆきちんいいサイトありがとう!

1番最初のから号泣・・

家も母子家庭・・小さい頃母に旅行などいけないことにお母さんが離婚するから私が寂しい思いするんや~と何もしらない私は言っていた。

今思えば離婚原因は父の借金・・

母には悪い事言ったな~と今では思います。

このサイトは私に言ってるかのように思いました。

私は母がまだ健在なので謝ることも親孝行も今からできる。


これからは今まで育ててくれた母に感謝したいと思います。

あとのサイトはまたゆっくり読ませていただきたいと思います。
kaori |  2005.08.05(金) 00:48 | URL |  【コメント編集】
ドルの話はやっぱり不滅。。。
久々に動物の立場になってみました。
夢中で読んじゃった~(^。^;)仕事中なのに・・・
かあしゃん |  2005.08.05(金) 09:54 | URL |  【コメント編集】
今から見ます!!!
仕事中なんで、チョコチョコと・・・(笑)
HP頑張りますo(>w<)〇゛
待っててくださいねぇ~(*/∇\*).・+:*☆
千春 |  2005.08.05(金) 11:22 | URL |  【コメント編集】
●ありがとう
みゆさん、素敵なサイトを紹介してくれてありがとう♪
まだまだ全部は見れて無いけれど、じっくりゆっくり見たいと思います。
上のお二人と同様、仕事中ですが・・・

私もリンクさせてもらいに行ってこようっと。
うめママ |  2005.08.05(金) 16:33 | URL |  【コメント編集】
●私も・・・
子供の頃はかなり暴走した口です^^;
あの時吐いた、暴言は
もう何をどうしたって取り返しがつかない・・・
でもね
自分が親になってわかった事がある
それは
どんなに子供に苦労させられようとも
愛しさになんの変化もないという事
勿論、出来るだけの親孝行はしていきたいと思ってるけど
このフラッシュの投稿者に言ってあげたい
「それでもお母さんはあなたが何よりの宝物なのよ」って
ひいさん |  2005.08.05(金) 18:51 | URL |  【コメント編集】
泣いた、泣いた・・
明日は仕事だっていうのに、きっと目がパンパンだわ。

どれもこれも当たり前のことなのに、こんな当たり前の事を忘れてしまってるんだね。
人間、もっと素直に純粋にならなきゃ。
本当に忘れかけていたものを思い出しました。
人にも動物にも優しく思いやりを持たなきゃ・・
なんだか支離滅裂でごめん。
一気に見てしまったものだから。
mami |  2005.08.06(土) 00:16 | URL |  【コメント編集】
●皆さん\(^o^)/コンバンワ!
> パウパウさん
改めて考えることが出来るフラッシュだったよね。
両親を大切に、動物に優しい人間でいたいな、と思いました。

> かおりん
両親に対しての暴言、誰でも一度はあるよね。
私は何度あっただろう・・・
両親が元気なうちに親孝行を。
そう思わせてくれる機会を作ってくれたこのサイトに私も感謝です。

> かあしゃん
ドルの話は色んなトビで紹介されてたもんね。
仕事中なのに、来てくれてありがとう(笑)

> 千春さん
千春さんもお仕事中なのですね~
かあしゃんに続きお仕事中なのに来てくれてありがとう(笑)
HPの作成も頑張って下さ~いp(*^-^*)q

> うめママさん
あらら・・・うめママさんまでお仕事中とは(^_^;)
ではでは、ここでも、いっちょ・・・
お仕事中なのに来てくれてありがとう(笑)
時間のある時にじっくり読みたいものですよね。

> ひいさん
最後の言葉がジーンときちゃった(ノ_-)クスン
そうだね、親になってわかった事は
本当にたくさんあるね。
「あの時、あんなこと言わなきゃ良かったな」って思うこともたくさんあるけど、それは消せない。
自分が後悔しない為にも親が元気でいてくれるうちに、たくさんの親孝行をしたいよね。

> mamiさん
明日仕事なのに、たくさん泣いちゃったのね(>_<")
ほんと、当たり前のことなのに、忘れてしまってる心・・・
私も思いやりのある優しい人間でいたいな~
みゆ |  2005.08.06(土) 02:40 | URL |  【コメント編集】
●。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、涙・涙・涙( p_q)
改めて優しい動物達に優しくしようと思わせてくれるものばかりでした。
色々な人に見てもらって、当たり前の事を当たり前として考えられるようになってほしいなって思います。
夜中に1人でPCの前で泣いてる私(^^;)
アヤ |  2005.08.06(土) 03:05 | URL |  【コメント編集】
●アヤちんへ
ね、ね、涙、涙でしょう。
こういうサイト、たくさんの人が見てくれたらいいよね。
私も、PC前で号泣したもん。

今日は久々にアヤちんBBSに行ってきたよ♪
みゆ |  2005.08.06(土) 22:03 | URL |  【コメント編集】
●有難う(*^。^*)
良いサイト紹介してくれて有難う(*^。^*)
PCの前で涙・涙\(◎o◎)/!
親・夫婦・ワンコ等全て考えさせられました!!
忘れてた気持ちも少しは取り戻せた気がします
また良いサイトあったら紹介お願いね!(^^)!!(^^)!みゆさ~~~ん
ゆきママ |  2005.08.07(日) 01:49 | URL |  【コメント編集】
●ゆきママさんへ
ゆきママさん、見てくれてありがとう。
どのフラッシュも色々考えさせられるでしょう。
これ、お友達のHPのBBSで紹介されてたんですよ!
ハイ!また何かあったら、紹介しますね~o(=∩_∩=)o
みゆ |  2005.08.08(月) 01:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
