2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

引きこもり~o(>w<)〇゛  

2005.08.03 (Wed)
今日は引きこもり族(笑)
夕方のお散歩まで引きこもり決定
朝のお散歩で、ぷりんのクン取ってる時にクッキーが何かに体こすりつけ出した

ゲゲっ

そこには、死んでるミミズがいた
(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェェェェェェェ
ハイ、クッキーさん、シャンプー決定っす
DSCN0477.jpg

お姉ちゃん「クッキーの情けない顔が可愛い」と写真をパシャッ

『ボク、シャンプー嫌いデス~byクッキー』

最近痩せたんじゃないってワン友達に言われたので、今日は体重も計ってみました
クッキー 5.6キロ(マイナス300g)
プリン  2.2キロ(変わらず・・・)

スゴイ、スゴイ
いつの間にか300gも減ってる~~
丸い、丸いと思ってたけど、頑張った甲斐ありました
浴衣、パツンパツンでちょっと笑えたんだけど、でも痩せてたよ
ってことは、5.9キロあった時って、すごかったんだろうね~
きっと丸々しすぎておかしな犬になってたんだろうな~

プリンの不思議なお座り
DSCN5849.jpg

『ボク、シャンプーされなくて良かったぁbyぷりん』
【Edit】 |  12:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

きゃはははははは(^u^)
かわいそうな事になってる~~~
仕事中に笑ってしまいました
パウパウ |  2005.08.03(水) 15:42 | URL |  【コメント編集】
またもウフフ・・・と笑っちゃったぁ!みゆさんって本とにおきゃんって言うかコケティッシュやんね~いやはやおみそれ致しました!いつも和みますぅ。
チビママ |  2005.08.03(水) 18:33 | URL |  【コメント編集】
クッキーすごいじゃん!
300?も(←強調)痩せてたんだ!
今日は、やっぱ良い日だわ~!
クッキー痩せたし、妃奈も良くなってたし、ナナちゃん抗がん剤隔週になったし、ありすちゃんも病院2ヶ月に1回になったし、権ちゃんも元気になったし!
きっとさ、キャロちゃんも良くなるって思うわ!皆でパワー送ろうね!
クッキー痩せたけど、パワーは弱くなってないよね!
ダックも少し痩せたと思うけど、パワーいっぱいだしね!
アヤ |  2005.08.03(水) 21:16 | URL |  【コメント編集】
●昨日の話
え?
クッキーどん、300gも減ったの?
そうは見えないわぁ・・ていうか、1年前は何キロだったのか、よ~く考えてみよう!笑

そうそう、昨日のコメントね。
とっても不思議だけど、しょうがない!
もう一度。
シロちゃん、夜だけ板張りになったのかな?
暑いよね?
飼い主さん(のお父さんかい)、家の中に入れてあげる気はないの?
中にいれば、吠え方も違うと思うし。
そうやってどんどん、近所の苦情の元になっていったら・・って考えるととても怖い。
少なくてもこのままでは良くなる事は、まずないでしょ?
なんらかの解決方法を探さないといけないと思うんだけど。
困ったね。
mami |  2005.08.03(水) 23:27 | URL |  【コメント編集】
●お返事デス♪
パウパウさん、チビママさん、アヤちん、mamiさん、こんばんは♪

>パウパウさん、笑えるでしょ~o(∩_∩;)o
クッキー、みみずにこすりつけたばっかりに、洗われるハメになったのよ(笑)

>チビママさん、大変、大変!!
おきゃんとコケティッシュの意味がわからない(>_<")
調べてみようっとε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ
でも、和んでもらえて嬉しいデス(。-_-。)ポッ

>アヤちん、ここで会うのは久しぶりだぁo(>w<)〇゛
妃奈ちゃんが落ち着いてる証拠って感じで嬉しい♪
むふふ(* ̄m ̄)クッキー痩せたけどパワーはいっぱいだから、とりあえずはキャロちゃんに送り続けてるよ!
皆が体調いいんだからさ、キャロちゃんも大丈夫であってほしい。

>mamiさん、300gも減ったのにそう見えない?笑
おっかしいな~( ̄▽ ̄;)
1年前は何?だったんだろうね~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
シロ君はね、元々、問題があったから外飼いになったのね。
だから、家に入れるのは、難しいと思うの。
あまりあれこれ口を出すのも・・って思って電話番号とか教えたから、何も言ってこないのに、あれもこれもって言いずらくてね~
ましてや、お父さん、飼い主じゃないし(-"-;)
難しいね~
みゆ |  2005.08.04(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】
●なんで?
なんでワンコってそんなものに体スリスリするんだろ?

友人の家のダックスも・・
なに?体こすりつけて・・って思ってみると
ウ○コになすりつけてる・・

ハイ!シャンプー!状態です・・

何のためにニオイつけるのか意味不明だね!
kaori |  2005.08.04(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは!
クッキーちゃん、300gも痩せたんだ☆すごい!すごい!!
犬の300gって大きいよね!
でも、ミミズって。。。
うちの方、いっぱいミミズいるんだよね~(もちろんうちの庭の土の中にもたくさん(汗)
虫にも結構慣れたけど、ゴキとミミズは駄目だわ(ToT)
プリンちゃんの不思議なお座り☆マロンもよくやるよ~^^
我が家では楽したお座りって言ってるの(^m^)
ゆり |  2005.08.04(木) 00:42 | URL |  【コメント編集】
お久ですぅ(^m^〃)☆
何かに忙しくって、自分のブログもサボりまくり( ̄□ ̄|||)
コメントだけは時間なくても必ず返しますけど(^∀^〃)

クッキーちゃん、痩せたんだぁo(>w<)〇゛スゴィスゴィ(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )
てか、ミミズ!?ひぇ~( ̄□ ̄|||)
クッキーちゃん、かわいい顔して・・・
それじゃあ嫌いなシャンプーも避けられないわ(≧▽≦)ノ〃アハハッ
クッキーちゃんのお座り、Niceです(^∀^〃)
千春 |  2005.08.04(木) 11:21 | URL |  【コメント編集】
●かおりん、ゆりさん、千春さんへ
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

>かおりん、ほんと、ワンコさんは、変わったものに体こすりつけるよね~
ミミズもいやだけど、ウンチもいやだわ(苦笑)
うちのプリンは納豆にもこすりつけるけど
これも、とっても嫌だわ~( ̄▽ ̄;)

>ゆりさん、すごいでしょ~300g♪
でもね、うちの体重計だから定かじゃないの(笑)
病院で計ったら変わってないかも(* ̄m ̄)ぷっ
不思議なお座り=楽したお座りね♪
マロンちゃんもするんだ!!
面白いよね、これo(=∩_∩=)o

>千春さん、HPの方進んでますか~
忙しいのにコメント<(_ _*)> アリガトォです。
ミミズ怖いでしょ~
嬉しそうにこすりつけちゃってました(-"-;)
困ったもんです(>_<")
みゆ |  2005.08.04(木) 16:19 | URL |  【コメント編集】
●一言。。。
みゆさん、、、
HPダメです。゚(゚´Д`゚)゚。
千春 |  2005.08.04(木) 17:33 | URL |  【コメント編集】
●千春さんへ
そんなこと言わずに
(p^-^)p (p^-^)p頑張って~!
みゆ |  2005.08.04(木) 23:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
