2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

香港ディズニー? 

2005.08.01 (Mon)
香港ディズニーの野良犬の安楽死について
ディズニーの相談室へ、問い合わせをしてみました。
「香港ディズニーのことについてのクレームなのですが、香港に直接意見をするのが筋とは思いますが、英語等話すことが出来ませんので・・・」というと「貴重なご意見として、担当へ伝えます」とのことでした。

野良犬問題のその後についての記事がうまくヒットしないから
その後、どうなっているのかが、イマイチ見えないけれど
前向きに考えて、里親探し等に力を入れてくれるといいな。

さてさて、今日はクッキーさん、お姉ちゃんの肩に乗っかってみた
DSCN6034.jpg

クッキーだけじゃ不公平と、プリンも撮ってみた
DSCN6035.jpg

【Edit】 |  13:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●ディズニー
そんな事が起きていたのですね。知りませんでした。
酷いですね。楽しい場所なのに、その陰で大量の命を奪い取るなんて。それでファンタジーや夢の世界を語るな!って感じです。
工事現場の作業の人達は何気にご飯をあげていたのが沢山寄り付いてしまったのかもしれませんね。作業が終わったから自分たちはオサラバ。残された野良達に待っていたのは安楽死....人間は何処まで自分勝手なんだろう。


クッキーちゃま洗濯籠に入れられて....
パパさん何気にクッキーをいじめているけどクッキーちゃま気付かず。2人(1人と1匹)の関係がほのぼのしてて良いです~
とも |  2005.08.01(月) 15:11 | URL |  【コメント編集】
●ゴメンね~m(_ _)m
さっきはメールでゴメンよ~m(_ _)m
私がもっとちゃんと調べてから連絡したら良かったのに…
どぅやら、動物愛護団体に残りの子達は保護されてたみたい…
皆忙しいのに色々手間を取らせちゃって本当にゴメンなさいm(_ _)m
みゆちん、記事UP宜しくね(^_-)-☆
☆ジュン☆ |  2005.08.01(月) 18:23 | URL |  【コメント編集】
●ともさん、ジュンのママへ
ともさん、ジュンのママ、こんばんは。

> ともさん、残った子たち、保護されたみたいですね。
でも、残った子たちの数、少なすぎです
もっと早くに団体に相談してくれてたら、他の子も死なずに住んだと思うと悔しいですね。

クッキーはからかいがいのある子なので
パパがよくからかって遊んでるんですけどね♪
かごの中は居心地良かったみたいで無反応でした(笑)

> ジュンのママ、メールありがとね~
私の検索の仕方が悪かったのか、記事のヒットしなかったな~
処分されてしまった子たちのことは
悔やまれるけど、残った子たちがステキな里親さんにめぐり合えて幸せになるよう、祈るばかりだね。
みゆ |  2005.08.01(月) 23:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
