2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うっかり・・・ 

2005.07.31 (Sun)
昨日アップした「幸せになったワンニャン」のハルチンのページ
ハルチンの不思議な行動」と書きたかったのに
タケちゃんの不思議な行動」になってた
美和ママに指摘されて、慌てて直しました~
睡魔に襲われて、ボケてたらしい

そして、今日はディズニーに電話しようと思ってたのに、それもうっかりしてしまった

しかも今日は暇だったから、パパが「5000円だけ持ってゲームやりに行こう財布持ってくと、使っちゃうから財布置いて5000円だけ持ってけばいいよ」なんて、暇にかまけて、ゲーセンになんぞ、行ったのに、肝心の意見を言うのを忘れるなんて

そして、その5000円はこれに形を変えた
DSCN0517.jpg

これは、大きなぬいぐるみだから、さすがに犬のおもちゃには出来ない
大量のチュッパチャップス・・・
誰が食べるんだろ(笑)

前にゲームで取ったクッションでくつろぐクッキーさん
これ、かなり高級です金額が(笑)
DSCN5838.jpg


プリンは、誰かのソバに行って「撫でて~」とアピール
撫でてもらってれば満足そうにしてる
いい身分だな~
DSCN6031.jpg

【Edit】 |  21:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●パパ
こんばんは~これ取るのってもちろんパパだよね?

私絶対いいのとれないからゲーセンでやるのはチロルチョコとかお菓子とか取るやつばっかしてる。
100円で2回できたりとかするんで結構楽しい・・

パパさんもしかしてゲーセンの達人??

ディズニーに電話って・・
あの香港の野良犬の件で??

kaori |  2005.07.31(日) 23:34 | URL |  【コメント編集】
●香港ディズニーって・・・
ホテルのメニューにフカヒレを乗せるのを
動物愛護団体の抗議を受けて断念したんだって・・・
てか、この愛護団体は犬の安楽死は抗議しないの???
ワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ
ひいさん |  2005.07.31(日) 23:35 | URL |  【コメント編集】
●私も…
メールする前にコッチを覗きに来て見たけど…私も結局、今日の朝から友達と電話でウダウダ話をして仕事行って、結局出来なかった( _ _)ゴメンm(_ _)m
けど、TVとかにはメールしたから(^_-)-☆
また、明日にでも、メールするね♪

あっ!ひいsanのフカヒレ事件も見たよ!
生きたままヒレだけ取るって惨い事をしますよね(TдT)

☆ジュン☆ |  2005.08.01(月) 00:15 | URL |  【コメント編集】
チユッパチャップスいいな~
おいしいんだよ、あれ!最期まで舐めれるかい?私は舐められるさ!!

アジア諸国では、まだまだ犬に対する考え方が確立されてないから難しい問題かもね。しかしディズニーはイメージがあるから、こんな事発表しちゃいかんと思いますけど。。。
夢みたいに凄い事してくれたらファンも増えると思うんだけどな~
かあしゃん |  2005.08.01(月) 09:25 | URL |  【コメント編集】
●お返事デス♪
かおりん、ひいさん、ジュンのママ、かあしゃん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> かおりん、や~~ね~~!
これ、取ったの、σ(^o^*)アタシよ~~
パパは、大量のチュッパチャップスを取っただけ♪
ディズニーね、香港の件でって今日電話してみたよ。

> ひいさん、フカヒレのこと、私知らないわ。
でも、フカヒレを抗議してやめたのに、安楽死の抗議しないって、そりゃ、おかしいわ~
動物愛護団体も色々なんだね。。。

> ジュンのママ、後でメールするね!
テレビの方は文章だけ作ってまだメールしてないんだ。
これから頑張りマス!

> かあしゃん、そうそう、ディズニーさん、考え直して、全部の野良に里親探し、なんてしてくれたら、ファン急増するよね!
チュッパチャップス・・・最後までなんて舐めれないよ~
途中で、噛んじゃうもん(笑)
みゆ |  2005.08.01(月) 13:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
