2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひなたぼっこ♪ 

2005.07.28 (Thu)
うちはリビングのエアコンをつけっぱなしで、扉を開けて
どこへでも行けるようにしてあるんだけど、
プリンは、エアコンの一番きく所で寝てたかと思うと
別の部屋に行ってみたり、また戻ってきたり、ウロウロしながらも、あちこちで、ひたすら寝てる

で、たまにベランダに出ようと窓をカリカリ・・・
窓を開けてあげると、日向ぼっこしてる
DSCN6018.jpg

すかさず、クッキーも出てきて、プリンにちょっかいだす
DSCN6019.jpg

でも、暑いの苦手なクッキーさんは、すぐにリビングへ
で、プリンは、しばーーーーーーーらく日向ぼっこ
「写真ばっか撮らなくていいよぉ byぷりん」
DSCN6021.jpg

2枚目の写真、可愛いな~親バカ 笑)
【Edit】 |  17:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

可愛い^^クッキーは暑いの苦手かな?
プリンちゃん日向ぼっこすきなんだ・・
なんか、おばあちゃんみたいでかわいいですね^^親ばかじゃなく本当にかわいいですよ^^
僕も親ばかです。
kousotu1 |  2005.07.28(木) 18:10 | URL |  【コメント編集】
あはは(*^_^*)
本当に可愛い~♪
すごく素敵なお写真をおさめられましたね(*^_^*)
プリンちゃん、きっと自分なりに適温を探し回っているのでしょうね。
実家のマーチがプリンちゃんみたいな感じでした。
そういえば永遠は余りそういう事をしないなぁ・・・。
きっと我が家が狭いからですね(^^ゞ同じ所にいつもいます。
みゆさんのお部屋、すっごくすっごく素敵にリニューアルされましたね!
花火がとっても綺麗♪
先日リニューアルを断念するかも、っておっしゃっていましたが、こんなに素敵に変わっていたのでいつも癒されながら拝見しています(*^_^*)
永遠のお留守番への温かいメッセージ、本当に感謝です。
何か元気が出ました♪みゆさん、ありがとう(*^_^*)
継母 |  2005.07.28(木) 20:00 | URL |  【コメント編集】
●ひなたぼっこ
こんばんは~プリンちゃんひなたぼっこ・・
プリンちゃん暑いの大丈夫なの?

クーラーつけっぱなし・・っで寒いと違うとこいけるし、いいな~
私もみゆきちんの子になるぅ~~

今度遊びに行ったらもう家に帰らないかも・・
kaori |  2005.07.28(木) 20:22 | URL |  【コメント編集】
ぅんぅん(^m^*)
かわぃぃd(ゝc_,・。)
何かワン同士とか、動物同士でくっついてたりするのってホント微笑ましいですよね゚+.(p´∀`)乂(´∀`q)。
コメント、ありがとうございました。
頑張ってきます。2人一緒に。。
千春 |  2005.07.28(木) 22:44 | URL |  【コメント編集】
KOUSOTU1さん、継母さん、かおりん、千春さん、こんばんは♪

> KOUSOTU1さん、私、親バカじゃないですかね?笑
本当に可愛い??嬉しいです~~o(>w<)〇゛
クッキーはかなり暑がりですね~
プリンは、暑いよりも寒い方が苦手みたいですよ。

> 継母さん、プリンとマーチちゃんが同じですか~
なんだか縁を感じてしまう(=^m^)
永遠ちゃんは、常に継母さんのそばにいたいから、あまり動かないのかもしれないですね。
HPね、暇で引きこもっていた時に
いじくり回してみました(笑)
ただ単に暇だっただけです( ̄▽ ̄;)

> かおりん、私のうちの子にって・・・笑
私、犬には甘いけど、人間には厳しいよ(笑)
でもエアコンだけは、一日つけっぱなしにしといてもOK♪
暑いのは、やだから(^o^;)

> 千春さん、可愛いでしょ~
やっぱ、この写真可愛いですよね♪
撮れた時は「やった~」って思いましたもん(^o^;)
土曜日、頑張って下さいね!
みゆ |  2005.07.28(木) 23:59 | URL |  【コメント編集】
やっぱりエアコンかけっぱなし?
ドアを開けとくのはいいかもね、、、冷えすぎないし。なんやかんや言っても仲良しな二人がうまく撮れてて可愛いよ~♪
かあしゃん |  2005.07.29(金) 09:25 | URL |  【コメント編集】
●かあしゃんへ♪
(゚-゚*)(。。*)うん、うちはエアコンつけっぱなし!
朝、掃除するまでは、つけないけど、お掃除終わるとつけて、それからはずーーーーっとつけっぱなし(^_^;)
扉もね、出かける時は、何かのきっかけで閉まらないように紐でくくっとくのよ!
むふふ(=^m^)可愛い写真撮れたでしょ♪
お気に入りです~☆
みゆ |  2005.07.29(金) 17:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
