2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日のお散歩 

2005.05.21 (Sat)
いつも、お散歩に出ると、だいたい、お友達ワンコに会います♪
今日はこかげちゃんに会いました▼o・_・o▼
こかげちゃんは、HPのコンテンツ「幸せになったワンニャン」にもいます。
とってもおとなしくて、フレンドリーなこかげちゃん★
でも、プリンは大きなこかげちゃんに近づけないから、
ご挨拶はクッキーだけ(^_^;)
DSCN4843.jpg


この道路の隅っこにいくつもある蓋??みたいなのを見つけると、必ず中をのぞくプリン♪
なんでかな?
しばらく覗いて「( ̄w ̄)フン」ってして歩き始めて、また次のとこで覗くのです。
DSCN4839.jpg


さて、そろそろ出かける時間デス。
2匹さん、お留守番ヨロ(ノ・ω・)ノ ヾ(・ω・ヾ)シクネ♪
【Edit】 |  16:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
