2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スポーツジム≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ 

2005.07.21 (Thu)
友達にスポーツジムに連れてってもらった
友達曰く「汗かくことってないからさ~ジム、すっげー気持ちいいから」と・・・
でも・・・おっかしいな~~
暑いだけで、全然気持ち良くなんかない
エアコンのきいてないトコで運動なんて
もうそれだけで私には無理だ~

ウォーキングマシーン、ちょっとやったら目眩したし
早々に座りこみ、冷たいお茶飲んで待ってました

帰りは180円ラーメンの餃子セット
安いし、おいしいし、主婦の味方デス

ワンコ写真
昨日の夜、フトンにくるまれてたクッキーさん
パパは暴れるクッキーを想像して、こんな風にしたんだけど

全く暴れず、嬉しそうにまったり・・・笑
DSCN5674.jpg

近くで見るとこんな感じ
DSCN5673.jpg

プリンはプリッツの袋に顔つっこんで楽しそうに遊んでた
DSCN5439.jpg


でも、ママにプリッツの袋、取り上げられたから、スネてお姉ちゃんとこへ
DSCN5485.jpg


むふふ
クキプリって可愛いわ~
親バカ(笑)
【Edit】 |  16:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●180円
みゆきちん180円ラーメンってびっくりラーメン・・

おいしいの?
私まだ行ったことないんだけどもしそこならおいしくないって聞いたんだけど・・

場所によって違うのだろうか?
みゆきちんがおいしいっていうなら行ってみようかな~?

プリンちゃん・・袋にプリッツの匂いが残ってるから遊んでたんだよね~

においするのに何もない!!

ママにとられてすねちゃったの・・・
変わりにおやつはもらえなかったの?

ママに言ってあげるからね!おやつあげて~って・・
kaori |  2005.07.21(木) 21:53 | URL |  【コメント編集】
●みゆさ~ん
スポ-ツジム、行ったんですね!
てゆうかごめんなさい・・またちょっと笑ってしまいました(^m^)
確かに暑い!でも私、平気っすよv(^^)
でも、ウオ-キングマシン・・あれは私も苦手です~(><)あれ、暑い時にやるのはイヤかも(><)

180円ラ-メン、実はすごく気になってたんです!おいしんですね~♪機会があったら行ってみますv(^^)

暴れることなく(笑)嬉しそうにまったりしてるクッキ-ちゃん、ホント幸せそうなんですけど~^^スネ気味のプリンちゃんの表情が、これまた可愛い~(*^^*)
あみ |  2005.07.22(金) 00:07 | URL |  【コメント編集】
甘いな、みゆちん。
クラクラするまで動くんだよ。
ジムは^^(私の場合はオタクだから)
しかもダンベルは2キロじゃないです20キロですッ!
何気に、まっちょまーんなんですぅ。
つか、そういうバカな発想がないと、こんな事は
できませんから、みゆちんは正常デス!
美和 |  2005.07.22(金) 03:17 | URL |  【コメント編集】
●まったり~
クッキーちゃま、まったり~
花梨も布団の上でだだーーーーと泳いで、布団が重なっている所に顔を突っ込んで、ふんっ!っと息をしたかと思ったらピクリとも動きません。おーいと声かけてもシーン。
布団をめくると、くねくねと泳いで行きます^^;
大好きな人の臭いが一杯染み付いた布団だから、くるまれて幸せ気分なのではないでしょうか?
あの布団はママさんの布団なのでは?
プリンちゃん すねて いいもーんおねーちゃんがいるもーんって感じなんですかねぇ。
かわいいなぁ。
ベッタリしてくれる子っていいなぁ。
我が家のワンコは、くっついてはくれますけど膝の上に乗ったりはしてくれません ;;
酷いときは足の裏だけくっ付けてきます。触れていたいのなら膝の上にのってよーんって感じなんですけど。
肉きゅうだけピッタリとくっ付けられてます (--;それだけ?
とも |  2005.07.22(金) 11:35 | URL |  【コメント編集】
●こんばんは~
かおりん、あみちゃん、美和ママ、ともさんへ♪

> かおりん、180円だけど、美味しいんだよ~
うちの方、2ヶ所にあるけど、2ヶ所とも美味しいよ(#^.^#)
美味しくないって?(_ _!)?(!_ _)?
おかしいなァ。。。
σ(・・。)アタシの味覚、ヘン??笑
あとね、かおりん、うちの子、デブだから
そんなにおやつはあげられないのよ(苦笑)

> あみちゃん、暑い中、テニスするくらいだから平気なんだろうね~(=^m^)
180円ラーメンね、給料後のランチはファミレスで給料前のランチは、決まってここなの♪
ってか、どっちも庶民的すぎる(笑)

> 美和ママ、20?のダンベルはおかしいって(>_<")
そんなの普通、もてないから!!
クッキー片手で持つのだって、大変なのにクッキー4頭弱・・・あり得ないわ!
でも、今は、病み上がりだから、しばらくはおとなしくしてた方がいいよ♪

> ともさん、花梨ちゃんのくねくね泳ぎ、想像しただけで可愛いですよね~ヽ(^▽^@)ノ
あの掛け布団、旦那と一緒に使ってるんですよ!
クッキーはいつも旦那と私の間で寝てて、プリンは布団にもぐって、私の股の間で寝てるんです(^_^;)

それにしても、足の裏だけくっつくとか、肉球だけくっつくとか、面白すぎる!笑

みゆ |  2005.07.23(土) 01:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
