2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美和ママんちへGo~♪ 

2005.07.20 (Wed)
当初、4人ほどで、美和ママ宅へ遊びに行こうと言っていたのがあれこれ、都合が合わず、一旦中止に
今日になり、急遽、美和ママから
「あたし、暇になったんだけど、みゆちんは

ほんとはね。。。予定あったんだけど、他の友人に確認したらわんだふるらいふのゆりさんが「行ける~~」と言うので、私の予定は来週に延ばし、行くことに

何に驚いたかって・・・そりゃ~もちろん

サクラどん

ハイ9?

まぁ、見てやって下さい
小型犬を抱いてるような感じはしなかったデス(笑)
っていうか、これ、ムギならしい(笑)
私、てっきりサクラだと思ってたんだけど( ̄▽ ̄;)
0005892.jpg


そんでこっちがサクラ・・・のはず(苦笑)
DSCN5895.jpg

ムギ&タケ☆親子デス
DSCN5913.jpg

レイ&セナ☆ベランダで~
DSCN5872.jpg

ハルチン、何故か私の頭がお気に入り
50720040.jpg

ルリぽんは、ゆりさんがお気に入り
0005861.jpg

トノちゃんは「初めまして」だったんだけど
とにかく人懐っこい、人大好きッ子
誰かしらのそばにくっついてました

DSCN5940.jpg

ミウだけ、何故かガム食べてた
0005902.jpg

セナ・・・これ、ゆりさんにもらったんだけど、なんかキレイで気に入ってる
何故、キレイか
それは・・・私の顔が見えないから(笑)

50720025.jpg

最後の〆は、9.4?のサクラのお尻(笑)
DSCN5962.jpg

武蔵は、最後の最後に、寝室にチラっと姿見せてくれたけど
写真は撮れなかった~

美和ママのワンたちは、いつ来ても大歓迎してくれるからすごい可愛いんだけど、アレルギーの私は、さすがにこれだけいると、鼻かみっぱなし

そんな私の目の前にはティッシュ1箱
そしてゴミ箱は、私の鼻かんだティッシュで満タン

どうもお騒がせしました~

美和ママ、オジャマサマデシタ~
すごい楽しかったデス~
【Edit】 |  23:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●いいな~いいな~
みゆきちんいいな~
私もトノ君みたい~~

9月4日に東京行くんだけど・・
めちゃ中途半端な時間にコンサートあって・・・

泊まりたいけどルカが気になるし・・う~~~ん(-_-;)

それにしてもさくらちゃんさくらちゃんじゃなくてさくらドンって感じだね~

小型犬じゃなく中型犬になってしまってるじゃん!
kaori |  2005.07.20(水) 23:35 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、今日はありがとう♪
あの写真いいでしょ~!私もなかなかナイスなショット☆って思ったの(^^)v
なんかね、みゆさんがマリア様みたい~って(^m^)
褒めすぎ!?(笑)
ゆり |  2005.07.21(木) 01:48 | URL |  【コメント編集】
みゆちん、こちらこそ遠くまでありがとう。
つか、みゆちんが抱っこしてる写真って
ムギだぞ?^^; サクラはもっとデカイです~
美和 |  2005.07.21(木) 02:31 | URL |  【コメント編集】
●かおりん、ゆりさん、美和ママへ
> かおりんもトノちんだけ、まだご対面してないんだよね~
写真で見るよりも、全然可愛いよ♪
東京来て、日帰り???
すごいな~( ̄▽ ̄;)
時間ある時に、美和ママんちもうちも遊びにおいで~♪

> ゆりさん、キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ キャー
マリア様だなんて~~~
もっと、褒めて(。-_-。)ポッ 笑
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ
また行こうね♪

> 美和ママ、|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
あれ、ムギだったんだ(笑)
σ(・・。)アタシの記憶の中に、ムギ抱っこしたってことが
どこかに飛んでるんだけど(笑)
ムギの下にホンモノのヨサク・・・いやいや、サクラを
アップさせて頂きましたぞ( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2005.07.21(木) 16:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
