2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イザ!!埼玉~ 

2005.07.18 (Mon)
昨日は、埼玉まで、ひいさんに会いに行ってきました
ひいさんとは誰か・・・
知らない人はここにも行ってみてね

神威君のいる日々

前々から、会えたらいいな~と思ってたのが、念願叶って・・・
ただでさえ、電車が苦手な私だから、こんなに遠くまでひとりで行ったのは、もちろん初めて

乗り換えの度に、駅員さんに「○○に行きたいんですけど」って聞いて確認しながら電車に乗って、無事辿り着きました~

息子さんも人懐っこくて、ワンたちも人懐っこくて、とにかく可愛い
ひいさんもメールなんかでやり取りしたまんまの気さくでとってもステキな人でかなり感動


まずは神威(かむい)君

去勢手術を終えたばっかりだったけど、お尻をフリフリして、突進してきてくれて、ペロペロ攻撃してくれました~
おかげで、ひいさんちに着いて数分で化粧半分取れてた(笑)

DSCN0399.jpg


お次は婀都夷(あとい)ちゃん

「怖がりさんだから、最初は全然ダメだけど、慣れれば多分大丈夫」といわれてたから、帰るまでに触れるかな~なんて思ってたんだけど、最初から、神威君同様、飛びついてきてくれて感激~
DSCN0408.jpg


これは、かなり気に入っている写真で2匹で落ち着いて寝てる所
hiisan4.jpg


そして、神威君の寝てる時のお尻・・・片足ピョコっと出てるとこが、なんとも可愛くて、写してしまった
hiisan12.jpg


最後は・・・
「婀都夷ちゃんがいない」っと思ったら、ソファの裏にすっぽりハマって寝ていた姿が、これまたあまりに可愛くて写してしまった~

hiisan11.jpg


遠かったけど、ほんとに楽しい時間を過ごせて、大満足で帰ってきました
ひいさんとも色んな話できたし、神威君&婀都夷ちゃんは、私が今まで出会ったコーギーの中で、一番人懐っこくて可愛かったし、思い切りコーギーにハマってしまったみゆちんでした

ひいさん、今日はありがとう
とっても楽しかったデス
スポンサーサイト
【Edit】 |  08:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
ひいさん宅へ行ってきたのね~ぇ♪
楽しそう(〃^ー^〃)
それにしても、やっぱ、関東は色々な方がいるからいいな~・・・
北海道、全然いないんすけど( ̄▽ ̄;)
早くそっちに遊びに行きたいな~・・・
いつになったら行けるんだべ??
妃奈も最近、調子悪くて目が離せないのよ(><)
アヤ |  2005.07.18(月) 13:07 | URL |  【コメント編集】
●昨日はヾ(@⌒ー⌒@)ノありがと
暑い中、遠路はるばる大変だったと思います^^;
婀都夷がビビラなかったのには、ひいさんも驚いたわ
少しは大人になったのかな?w
また、ぜひお会いしましょう♪
ひいさん |  2005.07.18(月) 18:05 | URL |  【コメント編集】
●こんばんは~☆
そうかぁ~みゆさんも、電車苦手なんですね^^
私もです~(^^;)乗るのはいいんですけど、乗り換えなんてあった日には、マジやばいっす(><)
迷子になりそう(笑)
普段、車とチャリばっかなんで、電車に乗る時は緊張しちゃいます!

しかし、コ-ギ-ちゃん、可愛いですね~♪
それに、なんといっても名前が素敵☆
かむい君とあといちゃんだなんて(*^^*)

ちなみに、この間のレス、読ませていただきました~♪
なんかニヤけちゃいましたよ~。
ラOンド1、やっぱりみゆさんも行ってましたか~^^
もちろん私も旦那も行ってます(笑)
そして、もちろん今度、ぜひぜひご一緒してくださ~い♪♪
一緒に遊んでくださいね~♪
マジで楽しみにしてま~すv(^^)
あみ |  2005.07.18(月) 19:57 | URL |  【コメント編集】
●かあしゃん
ほ~ほ~やっと私の頭の中で繋がりました。ひいさんとひいさんのBLOG・・・コーギーもいうにいえないかわいさがありますよね。ソファーの間のねんねは可愛いわ~
みゆちん大阪に来たら会おうね!
 |  2005.07.18(月) 20:09 | URL |  【コメント編集】
●こっちにも
みゆきちん一人旅ご苦労さま~

コーギーちゃんたちかわいいね~
みゆきちんに人見知りすることなくよってきてくれたんだね~よかったね♪

そっか~じゃあ次は兵庫だね!
新幹線で一本だし、迷子になんないわ~~


え?何?(ーー;)

一度私に会ってるからわざわざ行かなくてもいいって??
みゆきちんひどい~~(T_T)
kaori |  2005.07.18(月) 21:03 | URL |  【コメント編集】
アヤちん、ひいさん、あみちゃん、かあしゃん、かおりん、こんばんは♪

> アヤちん、そうなのよ~
ひいさん宅へお邪魔してきちゃったんだ(#^.^#)
ほんと、とっても楽しかったよ♪
アヤちんが来ること決まったら、きっと神奈川にたくさんの人が集まるね~
妃奈ちゃん、どうしたんだろうね。
暑いからかな~ちょっと夏バテ気味なのかな?
早く元気になりますように(祈)

> ひいさん、昨日はお世話になりました~
本当に楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
神威君も婀都夷ちゃんもすごく可愛くて
σ(^o^*)アタシとっても幸せだったわ~♪
是非、また会おうね(●^o^●)

> あみちゃん、私が電車に乗るようになったのは、ほんとに最近なの!
今までの私の遊ぶ距離はチャリのみ!だから(笑)
地元の友達とばっかデスo(∩_∩;)o
ラウ○ド1、もしかしたら、知らない頃に会ってたかもね~
あそこ行くと、とめどなくお金を使ってしまうから
あまり持って行かずに決めた金額だけにしないとダメよね~
一気に貧乏になっちゃうもん(苦笑)
是非是非、行きましょうε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||ゲーセン||

> かあしゃん、大阪行きた~~いヽ(^▽^@)ノ
大阪行ったら、会いたい人、たーーくさんいるのよ♪
それこそ、芸能人並のスケジュールかも(笑)
かあしゃんにも、いつか会いたいな~

> かおりん、ほんと、嬉しいくらいにすり寄ってきてくれて
もう、幸せなんてもんじゃなかったわ~
兵庫ね。。。行きたいけど。。。行きたいけど。。。
でも、かおりんには、何度か会ったからね~
兵庫はいいや(笑)(*≧m≦*)ププッ!!ウソ!ウソ!
行きたいよ~~兵庫にも!
大阪行ったら、兵庫にも行っちゃうし、広島にもね♪
でも、すごい遠いね( ̄▽ ̄;)
みゆ |  2005.07.18(月) 23:46 | URL |  【コメント編集】
神威君と、婀都夷ちゃんかわぃぃーーーo(>w<)〇゛
何でこんなかわぃぃ寝方するの!?ってくらい☆☆
片足ピョコもかわうぃ~し、ソファに挟まり寝もかわうぃ~♪
電車で、大変でしたが、こんなイイ思いするなら、電車もOKですね(^∀^〃)
遠出ご苦労様です<(_ _*)>
て、ずいぶん読み逃げしてまして、すみませぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。
HP作り少々慣れてきましたよ♪
千春 |  2005.07.19(火) 11:40 | URL |  【コメント編集】
千春さん、こんばんは♪
神威君と婀都夷ちゃん、可愛いでしょうヾ∪≧ェ≦∪ノ
ほんと、ほんと、遠出も苦にならなかったわ~
読み逃げ。。。お互い様デス(>_<")
HP作り順調なんですね。
楽しみにしてま~すo(=∩_∩=)o
みゆ |  2005.07.20(水) 01:40 | URL |  【コメント編集】
●兵庫と大阪
みゆきちん・・兵庫と大阪はそんなに遠くないよ~
電車で1時間くらいだけど・・

町田から川崎行くくらいじゃないの??

大阪まできてくれたら私が大阪までいくよん♪

ワンワンはうすの方や、ままネットにこられてる方たちにもね。

広島はかなり遠いけど・・・

またいつか旅行がてらきてね~~~♪
kaori |  2005.07.20(水) 21:38 | URL |  【コメント編集】
●かおりんへ
そっか~
大阪と兵庫は近いんだ!!
で、広島が遠いのね(>_<")
大阪旅行計画立てたいな~
会いたい人、いっぱいいるもん♪
行ったら、皆、都合悪くなったとかだったら
かなり悲しいけど(笑)
みゆ |  2005.07.21(木) 16:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
