2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の朝 

2005.07.16 (Sat)
冬は土日になると、
時間を気にせず、
いつまでも寝てるけど
夏は土日でも平日同様、早起き
何故か・・・
もちろん、クッキープリンのお散歩があるから
8時過ぎると、地面が熱くなってしまうので
その前に、お散歩を終わらせなくちゃっていう使命感()があるみたい


DSCN5776.jpg

DSCN5773.jpg


途中で「クッキー」って読んでみた
振り向いた顔が「なあに」って言ってるみたいで
チョー可愛い親バカ(笑)


DSCN5780.jpg


あんまりにも可愛いからプリンも読んでみた
やっぱ、こっちも可愛すぎる~~
    
  チョー親バカ(笑)

DSCN5781.jpg


お散歩終了後、普段はプリンが洗い終わるまで、玄関で待ってなくちゃならないクッキーさん
でもパパがいる時はエレベーターの所から抱っこしてお風呂場まで連れてきてもらいます


でも、なんか捕獲されたみたくなってる
DSCN5783.jpg


そしてお散歩終了
今日は母と買い物のはしご
薬局屋さんに酒屋さんにスーパー
あり得ない程の荷物で帰ってきました

でも、不思議なことに夕飯がない
なんでだ
苦笑
【Edit】 |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

最近暑いですもんね・・・・・いやー親ばかじゃないですよ^^
プリンちゃんもクッキーちゃんも最高に可愛いですよ^^
kousotu1 |  2005.07.16(土) 21:46 | URL |  【コメント編集】
あの可愛い顔見たら、いくら朝眠くてもお散歩行っちゃいますよねぇ~。

クッキーちゃん、「ありゃ・・・」って表情で捕獲されてるのイイですねぇ(^o^)

スーパー行って買い物してきても余分な物ばっかりで今夜の夕飯のおかずは何にも買ってない!って事私もよくありますよ(^◇^;)
ミョ~にそうなっちゃうんですよね(*^^*ゞ
ニコchan |  2005.07.16(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】
●あれ?
こんばんは~


クッキーちゃんパパに抱かれてる写真・・
クッキーちゃんでかくないやん!って思ってたけど・・
大きいのかな~デブヨンではなく大きいって感じ?
セナちゃんみたいな感じなのかな~?

本物のクッキーちゃんが見たい・・・

例のほうき・・・全く反応なしなんだけど・・(T_T)
クッキーちゃんみたいな反応待ってたのに・・

ほうき見せたら匂いかいであとずさりしてたわ(笑)
kaori |  2005.07.17(日) 00:52 | URL |  【コメント編集】
●:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ*:.。.:*:
クッキーとプリン、ちょー可愛いんだけど~ォ(*^o^*)
しかも、クッキー笑ってるし~♪
朝8時前のお散歩・・・早いな(^^;)
私、まだ寝てる時間だわ(苦笑)
アヤ |  2005.07.17(日) 01:54 | URL |  【コメント編集】
●どっひゃーん!
み、み、み、みゆさん、おばぁちゃんなのー?ゲゲゲもびっくらぁ!めっちゃ可愛いなぁ。何か幸せな気分ですよね~うーんショック~何のこっちゃ?いったんもめんよりぃ
チビママ |  2005.07.17(日) 13:13 | URL |  【コメント編集】
KOUSOTU1さん、ニコCHANさん、かおりん、アヤちん、チビママさん、おはようございま~す♪

>KOUSOTU1さん、私、親バカじゃないですか?苦笑
良かった~~o(=∩_∩=)o
動物を飼ってる人は、わかってくれるからいいですね~
飼ってない人からは「ちょっとおかしいんじゃない?」くらい言われちゃってます(笑)

> ニコCHANさん、クッキーは抱っこされるのがあまり好きじゃないらしく、抱っこすると、いつもこんな表情なんですよ~
メイッパイ買い物しても、夕飯は??ってこと、やっぱありますか~
私も、しょっちゅうなんです(笑)

> かおりん、うちは、大きくて太ってる(*≧m≦*)ププッ!!
セナちゃんをムッチリさせた感じかな~
デカイデブヨン。。。だわ(笑)
ほうき見せても無反応?
あらら。。。残念(>_<")

> アヤちん、ね~~可愛いでしょ~~←バカ!笑
アヤちんは、朝遅いもんな~
うちは夏だけは、休みなく早起きよ♪

> チビママさん、まだホンモノのおばあちゃんではないんですよ~
息子の同級生が子供を産んだので、「孫みたいなもんだわ~」って感じですっかりおばあちゃん気取りなだけです(笑)
息子はまだ産んでないから、今はまだホンモノのおばあちゃんではありませ~~ん(笑)
みゆ |  2005.07.18(月) 09:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
