2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

元の生活に☆ 

2005.05.20 (Fri)
昨日、ジジ君がフジさん宅へ行ったので
今日からは、またもとの生活に戻りました。
やっぱり淋しいデス。
昨日はメソメソして過ごしたので
パパに「ポン子ん時に、もうやめろって言ったのに、また引き受けるから、こういう思いするんだよ。今度こそ、もうやめな」と言われてしまった(^_^;)
確か、あの時も「もう止めよう、私には無理だ」って思ったような・・・
今も全く同じ気持ちです(>_<")成長してないな~(苦笑)

でも、さっきフジさんのブログで可愛いジジ君に会えたから嬉しかったな~
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
さてさて・・・我が家はまた2匹に戻りました。
お散歩も、ジジ君は途中で歩かなくなるから抱いて、2本のリードを持って・・・
うん○の時は、すごく大変だったりしましたが
「(。´・ω・)ん?2匹の散歩ってこんなにラクチンだったっけ?」ってくらい
なんだか、お散歩がとってもラクチンでした(^_^;)

昨日は帰宅後、ジジ君が入ってたバックにクッキーが無理矢理入ってました。
ほんとに、きつそうです(^o^;)
DSCN4833.jpg


プリンはお姉ちゃんにもらった小さなタッパー(?)が気に入っててひたすら遊んでました。
何故タッパーをもらったかは?(_ _!)?(!_ _)?ナゾです(笑
tappa-2.jpg


夜、パパが帰ってきてお酒飲みながら・・・
クッキーに「じいさんいなくなっちゃったな~」としみじみ(^_^;)
クッキー、しばらくはじーっとパパの顔見てお話聞いてくれてました♪
mitumeai2.jpg

【Edit】 |  13:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

お~復帰したね。
早い早い、偉い偉い、うんうん。
増える時はそうでもないけど、減る時はあれ?こんなに楽だったのかと思うよね。最近は2匹で散歩に行く事があるので、痛感するよ。ずっと3匹で散歩に行きたいんだけど・・・(→.←) ん~…ちょっとナナちゃんしんどそうなのよ~やだな。震えながらうるうるした眼で見つめられると会社に行きたくなくなる毎朝です。
ナナのママ |  2005.05.20(金) 14:27 | URL |  【コメント編集】
お疲れ様でした。
私が持ち込んだ話なのに早々に私だけ
里親決めちゃったから、期間が長くなればなるほど、本当にキツかったと思う~。
本当に有難う。
チビタも大阪へ連れて行ってから、もう1ヶ月経ったのよ。早いよね。。
フジさん同様、チビタのママも、1日置きくらいにメールくれるし、本当に有難いです。
でも我が家は鬼の多頭飼育・・・
新幹線で帰りが1人だったときは、なんか寂しいものだなって思ったけど自宅に帰ったら激しい現実が待ち構えていて、私も立ち直る?と言うよりは、散歩の苦労も大して変わらないの(爆)

前に私と同じくらい多頭してる友達がいるんだけどさ、ずっと老犬の調子が悪くて、で亡くなったのね。でも、できる限りの事はしたし現実に戻ると忙しすぎて、悲しみふっとんだーとか言っててさ(^^;
これもウルトラ多頭の環境よね・・(涙)
その代わり、みんな老犬になってしまったらブルーになるのは間違いないな・・

だから、どんな子も精一杯大事にしたいよね^-^!

本当に有難う。
フジさんのブログ楽しみにしてる~。
ママネットに入れちゃおうかな~(・m・
↑勝手にはいくまい・・・
美和 |  2005.05.20(金) 14:42 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.05.20(金) 16:06 |  |  【コメント編集】
●ナナのママへ♪
(゚-゚*)(。。*)うん、早々に復活p(*^-^*)q
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

ナナちゃん、しんどいみたいね。゚(゚´Д`゚)゚。
それじゃ~仕事どころじゃないね~
どうか、ナナちゃんがいつまでも元気でいられますように(祈)
みゆ |  2005.05.20(金) 23:07 | URL |  【コメント編集】
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!! 賛成、賛成!!
フジさんのも入れちゃおう、入れちゃおう♪
とはいえ、勝手にはダメよね(^_^;)
正式譲渡が決まった時にでも、持ちかけてみるわ☆
その前に、もしもこのコメント読んでくれたら、考えといて欲しいな~
な~~~んてね(=^m^)

そっか、そっか、美和ママほどの多頭となると、その大変さで
淋しいなんて言ってられないのね(^o^;)
恐るべし!!だね~(苦笑)

10数年後は、美和ママが大変だから、σ(^o^*)アタシがガッチリ支えてあげるから任せて~♪
みゆ |  2005.05.20(金) 23:10 | URL |  【コメント編集】
●M.N様
はじめまして、みゆと言います。
コメントが非公開になってましたので、直接メールをと思ったのですが
メルアドがなかったので、こちらにレスさせて頂きます。

コメントありがとうございました。また、
ずっとジジを見守って下さったこと、とても嬉しく思います。
M.N様もお宅も多頭なのですね。
3匹でも、大変だったのに、すごいな~と尊敬します。
色々な事情がおありのようですね。

これからもジジとフジさんを見守ってて下さい。
ついでにうちのワンコも。。。(^o^;)
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
みゆ |  2005.05.20(金) 23:16 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.05.21(土) 15:06 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
