2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あれこれいろいろ 

2005.07.13 (Wed)
まず・・・
孫(?)の初おむつ替えに挑戦
怖々だったけど、出来た~~

写真は愛知博のもりぞー君と
050711_1924~002.jpg


息子が旅行から帰ってきて、お土産くれた
もらった瞬間絶句・・・その後爆笑
なんじゃ、こりゃ
お父さんのお守りとお母さんのお守りだって(笑)
DSCN0393.jpg


ゲーセンにて・・・浴衣500円でゲットと聞き、友達と挑戦しに行ってしまった
浴衣はなかったけど、可愛いの見っけ~
3500円めで、店員のお兄ちゃんが取りやすくしてくれて、取り方も伝授
そしてゲットできたのがこれ
DSCN5787.jpg

すごいすご~~~~~い

今日の親バカフォトはクッキーさんの寝るまでの様子デス
d001.jpg


カキカキ
d002.jpg


ふぁ~~~~
d003.jpg


そろそろ寝るかな・・・
d004.jpg


おやすみ。。
(ノ´・Д・)ノ~ミ☆(o´_ _)ozzzZZZ..

d005.jpg

【Edit】 |  18:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●?
あれ?また変えた?
なんかしょっちゅう変わってるような??

あかちゃん、なんか久々にみるわ~
って・・先週、姉のところで孫が生まれたから、見にいけばすぐ見れる(笑)
(ただいま、腰が痛いので、ちょっと躊躇しております)

それにしても、ゲーセン、この間で懲りたかと思ってたのに!
今日は収穫があったから許せる?笑
ユカタも景品になるのね~ちょっとびっくり!
ユカタって、年に何度も着ないクセに毎年ほしい。
ただいま、この思いと戦っております、ハイ。
mami |  2005.07.13(水) 23:19 | URL |  【コメント編集】
●書き忘れた!
いいね、そのお守り!
めちゃ、嬉しかったでしょ?
あっしも欲しい!どこにあるんだ?
mami |  2005.07.13(水) 23:20 | URL |  【コメント編集】
●もしかして・・
みゆさんて、ちょっと(かなりかな^^)ゲ-セン好き?!
実は私もけっこう好きです(*^^*)
UFOキャッチャ-は私もよくやりま~す(下手くそだけど)
でもみゆさんと同じく(笑)けっこうお金使っちゃうので、最近あんまり行ってません(泣)
最近は、けっこう豪華商品やめちゃめちゃ可愛い物とかありますよね♪
みゆさんの日記読んでたら行きたくなってきちゃいました^^

お守り、最高ですね!
私も手に入れたいです~^^
どこに売ってるんだろう??

クッキ-ちゃん可愛い~(*^^*)
あくびしてるクッキ-ちゃん、最高可愛いっす♪
あみ |  2005.07.14(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】
赤ちゃん抱っこや、オムツ替えなんて、ず~っと昔で
忘れちゃいました。今できるかな?

お守りいいね~。どこで、買ってきたのかな?
それと、スヌーピークッションかわいいね~
私も欲しいけど、ヘタだからムリだね。

写真もかわいいけど、実際に会った方が、ず~っと
かわい~い。 また言っちゃいました。
クッキー&プリンちゃん達のファン第1号~ (^_^)
プーママ |  2005.07.14(木) 06:54 | URL |  【コメント編集】
mamiさん、あみちゃん、プーママさん、\(^o^)/コンバンワ!

> mamiさん、ゲーセンね・・・懲りてないの( ̄▽ ̄;)
懲りた方がいいよね(苦笑)
お守りは、嬉しいってよりは、ただ、ウケた(笑)
爆笑したもん(*≧m≦*)ププッ!!
鬼怒川温泉行ったみたいだけど、お守りには日光って書いてあったよ♪

> あみちゃん、そうなのよ~o(>w<)〇゛
σ(^o^*)アタシ、ゲーセン好きなのよね♪
クキプリが来る前は、パチンコ好きでよく行ってたんだけど、クキプリ来てからは、サッパリ行かなくなったのね。
でもゲーセンは続けてる(笑)
今度、是非一緒に行こε=ε=ε=(ノ*゚▽゚)ノ
ラウ○ド 1にでも(=^m^)

> プーママさん、オムツ替え、緊張しちゃったわ~
赤ちゃんは、ぷにゅぷにゅしてて可愛いね♪
クキプリのファンになってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
とっても光栄デス♪
みゆ |  2005.07.14(木) 19:52 | URL |  【コメント編集】
●とーちゃーん!
クッキーちゃま パパさんに抱っこされると
うーと言うくせに!^^
とーちゃん とーちゃーん ってベッタリさんですねぇ。
可愛い。可愛すぎる。

クッションはプリンちゃんがちっこいのか
クッションがでか過ぎなのか
分からないです~。
でも自分より大きなクッションに興味深々。
かわいいなぁ。

花梨はご飯食べました。
今日から4日間 鬼になるぞ!と気合入れた
その日から カリカリカリカリって皆の顔見ながら
うれしそうに食べてました。オイ!
皆 団結したのに!
次の日からは遊びながらですがボチボチ食べてます。
りゅうは手のかからないいい子なんですけど花梨は暴れん坊なんで大変です。^^;
とも |  2005.07.15(金) 11:42 | URL |  【コメント編集】
●ともさんへ♪
ともさん、こんばんは♪
そうなんですよ~~クッキー、唸るくせに、
とうちゃん大好きデス(=^m^)
クッションはね、結構大きいんですよ~
頑張って取りましたp(#^▽゚)q

花梨ちゃん、面白いo(>w<)〇゛
皆が団結した途端、食べるなんて、絶対狙ってそう(笑)
リュウ君より花梨ちゃんの方が暴れん坊だなんて、普通は男の子の方がヤンチャなのに、逆なんですね♪
みゆ |  2005.07.15(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
