2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

|壁|_-)チラッ 

2005.07.12 (Tue)
ジュンちゃんのブログのリンク先にあったブログ・・・
最近とっても気になっていて
時間のある時に
少しずつ少しずつ読んでました

ペット業に関わりながらも、ペット業界の中から変えていきたいと日々奮闘している社長さんのブログです
犬の習性、躾などについても、勉強できたり
時には、ペット業界の見たくない裏側を切実に語ったり
動物愛護を訴えているブログです


私は読み逃げばかりで、コメント等、残したことはないのですが
リンクの件も快く了承して下さいました。
私のお友達、そして、このブログを見て下さっている方々に是非見てもらいたいブログですので、ここで紹介させて頂きます

戦う高卒社長!ペット業界怒りの起業日記
    
   クリック
【Edit】 |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●先生またまた質問・・
みゆき先生あとでメールしますので教えてください。

社長さんのブログ私もあとで拝見しますね~

少しづつPC上達していくぞ~~!

ご指導よろしくお願いしますm(__)m
kaori |  2005.07.12(火) 22:38 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは♪
私もジュンちゃんのところで、この方のブログを知り、実は読み逃げしてました(^^ゞ
とっても役に立つことが書いてありますよね☆
たたかれてしまうこともたまにあるようですが、落ち着いた誠意ある対応をされていて、とてもしっかりした考えをお持ちの方だな~と関心してました^^
ゆり |  2005.07.12(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】
> かおりん、PC・・・σ(・・。)アタシより苦手な人ってあまりいないはずなのにね(^.^;)
メールしました~o(*⌒O⌒)bガンバレ~~!

> ゆりさんも、読み逃げ郡だったのね( ̄▽ ̄;)
仲間(´・∀・)从(・∀・`)だね~
ほんと、役に立つよね♪
昨日、やっと全部読み終わったから、リンクしちゃった☆
みゆ |  2005.07.13(水) 00:46 | URL |  【コメント編集】
とりあえず、お気に入りに☆
時間のあるときに読んでみようと思います。
やっぱり「声」にする事って、大事よね。
本当に、一人より二人、二人より三人です。
mami |  2005.07.13(水) 01:04 | URL |  【コメント編集】
●こんばんは★
みゆさん♪こんばんは!
あれ以来、すっかりクッキ-&プリンちゃんにはまってますv(^^)

社長さんのブログ、私もぜひ時間がある時に、ゆっくり拝見したいと思います(*^^*)

ブログって、ホントお勉強になる事多いですね♪
みゆさんやゆりさん、そしてみなさんのを読んでると、とても勉強になります!
まだ、やる事なす事とろくさくて、なかなかゆっくり拝見できないけど、これからゆっくり少しづつでも、見させていただきたいと思ってます^^
あみ |  2005.07.13(水) 01:52 | URL |  【コメント編集】
●σ(・・*)アタシも見てた
そして、レスもつけてみたりしてた(。-_-。)ポッ
勉強になるよね、あのサイト
ひいさん |  2005.07.13(水) 09:12 | URL |  【コメント編集】
●見ました♪
ペット業界の人がこういうブログ書いてるって、嬉しいね~。
あひるもお気に入りに入れたよ。
も少し読んだら、リンクしようっと(≧∇≦)ノ
みゆさんとこに来ると、リンクしたくなるサイトがいっぱいだ~!
あひる |  2005.07.13(水) 11:03 | URL |  【コメント編集】
●勉強になるでしょ~♪
山口sanのBlog、勉強になるでしょ~♪
凄い人だなって思いながら、読んでたんよ♪

ってか、私も読み逃げよくするしp(^^;)
仲間だね♪仲間(*^^)人(^^*)
☆ジュン☆ |  2005.07.13(水) 12:13 | URL |  【コメント編集】
私も読んだよ!
とっても、ためになるお話なので
お気に入りに追加しちゃった。
私も読み逃です。ごめんなさい
プーママ |  2005.07.13(水) 12:38 | URL |  【コメント編集】
●アヤも♪
私もリンクしてもらってます♪
こうして、色々な事を訴えていってくれている方のブログは本当に勉強になるよね。
最近、読んでなかったから続きを読まなきゃ。
アヤ |  2005.07.13(水) 13:47 | URL |  【コメント編集】
みゆさん有り難うございます。それからコメントされてるたくさんの方見て頂いていたんですね^^読み逃げ・・・・全然オッケーです。
読んでくれてればそれだけで嬉しいです。
でも・・・・・・時々コメント下さいね^^するとまた勇気1000倍頂けます。。。とにかく私は業界の中から少しずつ変えていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
kousotu1 |  2005.07.13(水) 17:47 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、おひさしぶりで~す!見させていただきました。何かパワー感じます。私も読み逃げが多いですが応援しています。暑いですが心身共に元気でいましょうね!
チビママ |  2005.07.13(水) 18:01 | URL |  【コメント編集】
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

> mamiさん、時間ある時、読んでみて!って言っても
mamiさん、忙しいからな~(^_^;)
声にすること、ほんと大事だよね。
そうして、知ってもらうことが最初の一歩だもんね。

> あみちゃん、クキプリにハマってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また是非遊んでね♪
知らなかったことを知ることって、大事よね。
私もまだまだ、知らないことがたくさんあると思うので
一緒に学んでいけたらいいね~o(=∩_∩=)o

> ひいさんのコメント、σ(^o^*)アタシ見たよ~
コメントまでは見てなかったんだけど、山口さんがブログでひいさんの名前出してたから「(。´・ω・)ん?」って思って見ちゃった(=^m^)

> あひるさん、お気に入りに入れてくれて<(_ _*)> アリガトォ。
リンクしたくなるサイト、いっぱいあるって言ってもらえて嬉しいわ~

> ジュンのママのおかげで、知ることが出来たのよね~
感謝、感謝(*^-^*)
ほんと、勉強になるわ!
読み始めて、ずいぶん経っちゃったけどやっと読破したのよ♪
でも、なんかコメントしそびれて、いつも読み逃げだったのよね(^.^;)

> プーママさん、読んでくれて、お気に入りにも入れてくれてありがとう。
ほんと、とってもためになるお話でしょう。
これからも楽しみですよね。

> アヤちん、素早くリンクしてたよね(^_^;)
ほんと、勉強になるブログだったので、ジュンちゃんのブログで
見つけた時は、衝撃だったわ。
もっともっとたくさんの人に見て欲しいね~

> KOUSOTU1さん、わざわざ来て下さってありがとうございます。
私含め、たくさんの方々が読み逃げしちゃってたんですね(^_^;)
今度は、是非、コメントもつけさせて頂きますね♪
ドキドキしちゃいますけど(^.^;)
今後もよろしくお願い致します。

> チビママさん、見て下さってありがと♪
ほんと、暑い日が続いてて、これからもっと暑くなるかと思うとぞっとしますけど、お互い、元気に頑張りましょうねp(*^-^*)q
みゆ |  2005.07.13(水) 21:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
