2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シロ君☆ 

2005.07.11 (Mon)
シロ君のことではたくさんの意見を
ありがとうございました

皆さんの意見を参考にしつつ
今日はちょっとだけお話してきました


あれこれと、口を出しても、飼い主さんにその気がなければ、傍迷惑なおせっかいでしかないので、今日は「何か困ったことがあったら、いつでも相談にのるから」とだけ伝えてきました。
飼い主さんにではなく、お母さんにですが・・・
そしたら、お母さん
「そうね~そうするわじゃ、教えといてもらおうかな」って言ってくれたから、なんか嬉しかったデス

HPのコンテンツ「幸せになったワンニャン」パグのナナちゃんのページに病気のことを書いたページを追加しました。
このページを作っていて、ナナちゃんが短期間でどれだけ頑張ったか、そしてナナのママがどれだけ頑張ったかを改めて実感してしまいました。
本当に短期間の間に色々あったんだな~頑張ったな~~って。。。
これからも、ナナちゃんは病気と向き合っていかなければならないんだけど、たくさんの人たちに応援してもらえたら嬉しいです。
是非、のぞいて見て下さい

ぼくらはみんないきている

今日は午後からトリマーさんの予約が入ってたから午前中のうちにあちこち用事を済ませて、さっき、クッキープリンを預けたんだけど、クリーニング行くの忘れた~~と、またまた暑い中外出
今やっとひと息ついたとこです
でも、やっぱ犬がいない空間ってなんだか淋しいな
・・・・・・・・・・・と思ったら、トリマーさんから
「終わりました~、今から伺います~」って


今日の写真
  
  迷惑顔の2匹
DSCN5483.jpg

DSCN5306.jpg


いつも言ってるけど、ボクたち、しつこくさせるのイヤなんです~
   
クッキーとプリンのつぶやき
スポンサーサイト
【Edit】 |  16:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●良かった♪
シロちゃんの事、進展があって良かったよ~(@^∇^@)
お母さんも話しをきちんと聞いてくれる方で良かったよね。
これでお母さんも諦めてしまってたら、もうどうする事もできないもんね。

ナナちゃんのページ、後で見に行くね(^^)
ほんと、頑張っているよね!
私も、ナナちゃんとママには励まされるもん!
これからも、頑張っていってくれるって信じてるの(^^)

ケッさんも良くこういう顔するわ(^^;)
私が顔近づけると背けたりね ガビ━━(・д・`|||)━━ン
妃奈は、自分自身もしつこいからしつこくされるのは歓迎みたい(^^;)
ダックはマイペース(笑)
アヤ |  2005.07.12(火) 00:33 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんばんは♪
ナナちゃん、病気に負けずに頑張って欲しいです!
素敵な飼い主さんと巡り会えて本当に良かったですね^^

クッキーちゃん、真剣にブルーな顔してるんだけど~(汗)
でも可愛いけど(^m^)
シロちゃんのこと、よその飼い犬だとどうしようもないことってあるよね・・・でもきちんとその飼い主さんに話しかけたみゆさんの勇気すごいよ!


ゆり |  2005.07.12(火) 01:44 | URL |  【コメント編集】
●応援してます☆
シロちゃんの飼い主さん、もしかしたら、ちょっとだけ心が軽くなったかも、と思いました。
何かあった時に、相談できる相手がいるって、心強いもんだよね。
いい方向に進みますように・・

ナナちゃん、たくさんの病気と戦っていて、これだけみると、本当に不幸なんだけど、一緒に戦ってくれる家族がいるって、すごい事だよね。
ナナちゃん、もしかしたら、本当は幸せものかも☆
見守るママさんは大変だと思うけど、頑張ってほしいな。
応援してます!
mami |  2005.07.12(火) 04:16 | URL |  【コメント編集】
> アヤちん、シロ君は、お父さんが可愛がってるから、もしかしたらお父さんが飼い主夫婦に話してくれるかもしれないよね。
良い方向に行くよう、祈ってて( ̄人 ̄)
ナナちゃんとこ行ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ナナのママもね、みんなと話しが出来て嬉しいって言ってた♪

> ゆりさん、いつも<(_ _*)> アリガトォ
シロ君・・・今度川崎来た時、何気に通ってみる?
すごい吠えられるけど(^_^;)
私なんて、何度通っても吠えられてるからね(苦笑)
ちなみに・・・飼い主さんには、いまだに話し掛けることができないみゆちんです♪
話したのは、飼い主のお母さん(^.^;)
ホラ、σ(^o^*)アタシ人見知りするから(笑)

> mamiさん、ナナちゃんは、あたしも幸せだと思う♪
ナナのママ~~、ここ、読んでくれたかなo(=∩_∩=)o
応援メッセージ嬉しいね(u_u*)
シロ君のことは。。。祈ってて♪
●うん、うん、嬉しい!!
ほんと、ここの人達はホットです。
たまに弱音を吐くけど、基本的にはなるようにしかならないと思っているから、やるだけの事をしたら納得できると思います。後悔だけはしたくない。と日々送っています。みゆちんにはほんとお世話になってます。こんなにたくさんの人に応援してもらえるのも、HPに載せてくれたしまめな更新のおかげ・・・いろんな人とお話できて、世界が広がったよ~♪
ナナのママ |  2005.07.13(水) 09:30 | URL |  【コメント編集】
ナナのママ、こんばんは♪
私が言うのも、なんだけど、ここの皆、ホットよね(*^-^*)
私も、いつも助けられてます♪
ナナのママにもいつも助けられてます~o(=∩_∩=)o
みんながナナちゃんの応援してくれるのは、私もとっても嬉しいの。
みゆ |  2005.07.13(水) 21:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
