2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご協力のお願いです 

2005.07.10 (Sun)
大腿骨骨折、顎の骨折などで重症を負っているパグ子ちゃんの治療の為、カンパのお願いです。

重症を負い、センターで処分寸前だったパグ子ちゃんに愛の手を。。。
pg.jpg


東京都渋谷区でキャリーバックごと、盗まれたティンクちゃんの情報をお待ちしております。
twink.jpg


東京都杉並区でキャリーバックごと盗まれたミシェルちゃんの情報をお待ちしております。
michellebana.jpg


晴れたので、お散歩行けた~~
お友達のラブちゃん
久しぶりに会えたね~

なのにそっけないラブちん

DSCN5702.jpg


帰宅後はお姉ちゃんのベットでおやすみ~

DSCN5635.jpg

DSCN5634.jpg
【Edit】 |  17:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●リンクさせてもらうね!
パグ子ちゃんとティンク君、リンクさせていただきます~!
パグ子ちゃん、治療できるといいな。。。
なんだか、盗難ばっかりイヤね。
我が家は田舎だけど、他人事じゃないよね。
ミシェルちゃんと同一犯っぽいような感じもしないでもないね。。。
いすれにせよ、信じられん!
アヤ |  2005.07.11(月) 00:26 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちは♪
や~ん、クッキーちゃん枕抱えて可愛い~~~(><)
テンプレ変えてくれてありがとう(^^)/
せっかく変えたばっかりだったのにごめんね(^^ゞ
今度のはばっちりOKです☆
ゆり |  2005.07.11(月) 07:44 | URL |  【コメント編集】
> アヤちん、早速リンク☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ほんと、許せないよ~~
金品はまだしも、ワンコだけは、やめて欲しい(ノ_-)クスン
パグ子ちゃんも酷いでしょう(ToT)
なんだか、信じられない世の中よね。

> ゆりさん、テンプレ、何がいけないんだろうね~
ナゾばかりだね(#^.^#)
でも、テンプレ、見てるだけでも楽しいから
いくらでも変えちゃう(=^m^)
これだから、ブログってハマっちゃうよね~
クッキー、可愛いでしょ♪←出た!!親バカ(笑)
みゆ |  2005.07.12(火) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
