2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HPコンテンツ★ 

2005.07.09 (Sat)
飼い主のマナー&躾についてのページを少しずつ作っていたのが、やっと完成

見て下さい
ぼくらはみんないきている

飼い主のマナーのページ・・・
これを作成するのに、mamiさんに何度も何度も見てもらって手直ししてもらいました
mamiさん、ありがとです~
ゆりさんとプーママさんには、本屋さんにつきあってもらいました
ゆりさん、プーママさん、ありがとう
躾のページの写真は娘が忙しい時間(?)をさいて撮ってくれました
遊ぶ時間を削ってくれたらしいです~
ありがとね

これはアイコンタクトのページで使った写真
DSCN5751.jpg

ちょっとだけ賢そうに見える
【Edit】 |  03:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

あいかわらずチビも吠えてます。少しパパにはましですが・・・・でもすっごく可愛いからゆっくり時間をかけてと思い色々と本を見たりしています。近くにしつけ教室もあるんですがチビの状況を知らない方には何か抵抗があって・・・みゆさんちに近かったらすぐにとんでいきた~い!ご近所にはいつもこえ掛けはしてるんですが確かに1歩踏み入れるのってむつかしいですよね。どうかみゆさんの思いが伝わりますように・・・・
チビママ |  2005.07.09(土) 13:37 | URL |  【コメント編集】
朝見てきたよ~
とっても、参考になったよ。
みんなで、話してたんだけど、
クッキー&プリンちゃんは、とっても
おりこうさんだねっていってま~す。
それに引き替え うちの子達は(;>_<;)ビェェン
ガンバロ~ p(^^)q
プーママ |  2005.07.09(土) 13:56 | URL |  【コメント編集】
こんばんは!
さっそく美和さんが、upしてくれました♪
これからいろいろ覚えて頑張っていきますV(^_^)
よろしくお願いしま~すm(^_^)m
あみ |  2005.07.09(土) 22:04 | URL |  【コメント編集】
ひいさんは基本的には「無視&褒める」の躾を選択してます
でも神威のトイレトレーニングは「叱る&褒める」で成功しました
褒めるだけだと全然ダメだったんです^^;
その子にあった躾の方法がわかるまでも時間がかかりますよね
クレートの躾は現在の最重要課題でありますが
全く、進展は見られません_| ̄|○
おやつを入れても速攻、出てきちゃうからなんです><
分離不安は微妙なところですねぇ
あてはまる事だらけなんだけど、実際1歩玄関の外に出ちゃうと諦めも早いんですよね
外から覗いてるとわかります
どうなんだろうかなぁ~・・・

とてもためになるコンテンツでした、<(_ _*)> アリガトォ
ひいさん |  2005.07.09(土) 23:56 | URL |  【コメント編集】
> チビママさん、ちょっと久しぶりですね♪
チビちゃん、そんなに吠えますか~!?
元々ポメちゃんってよく吠えるものね。。。
でも、ポメちゃん特有の甲高い声ではないから、すこしはいいかしらね。
チビちゃんの吠える原因、なんだろうね?
男の人への何かがあるのかな?それがわからない所がもどかしいね(>_<")
また、メール下さいね☆

> プーママさん、早速見てくれて<(_ _*)> アリガトォ
プーママさんのようなワン飼いベテランさんにそういわれちゃうと恐縮してしまう(^_^;)
うちなんて、今回が初めてのワン飼いだから(>_<")
でも参考になることがあったなら良かったデス♪

> あみさん、先ほど、ぺたぺたと、θθ...ρ(^o^*)足跡残してきました~♪
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

> ひいさん、そうよね。ワンコの性格によっても躾け方って変わってくるもんね。
何かを教える時って、本当に反復・反復・また反復・・で、飼い主が途中で嫌になってしまう場合がほとんどなのよね。
ひいさんみたいに最後までがんばろう!!って思う人がどれだけいるだろう。

諦めの早い神威君・・・可愛い(*/∇\*) キャ
神威君がすぐに諦めて切り替えられるなら、全然大丈夫だね☆
早速見てもらえて嬉しかったデス~
こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ。
みゆ |  2005.07.10(日) 00:33 | URL |  【コメント編集】
今見てきました。すごくよくわかりました~!
これ犬飼う人に見てもらいたいですね。
キャロはアイコンタクト練習中です。
クッキーちゃんプリンちゃんおりこうですね♪
キャロママ |  2005.07.10(日) 02:48 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、、、私ままネットに参加したものの、あいさつ回りもしなかった・゜・(ノД`)・゜・。
で、いまみなさんにあいさつしてきました…。
ホント、ごめんなさい。。
もうみゆさんのところへは結構お邪魔しているので、今更なんですが…
これからもよろしくお願いします!!
写真もないブログですけど、頑張ってかきます<(_ _*)>
またお邪魔しますね☆
ほんと、遅れてすみません。。。
千春 |  2005.07.10(日) 09:59 | URL |  【コメント編集】
キャロママさん、千春さん、こんにちは♪

> キャロママさん、ちょうどアイコンタクト練習中だったんですね~
写真だとなかなかわかりずらい箇所もあるかと思いますが
参考にして頂けたら幸いです~o(=∩_∩=)o

> 千春さん、そんなに気を使わなくても大丈夫ですよ~♪
私は最初からいたので、人数も少なかったんですけど
今の人数で、挨拶周りって結構大変ですよね(^_^;)
ご苦労様でした~m(._.*)m
こちらこそ、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
みゆ |  2005.07.10(日) 18:30 | URL |  【コメント編集】
●これは?
こんばんは~今から躾のページ拝見してきま~~す!

けどその前に・・赤いTシャツってみゆきちん??

もしそうなら感じがかわったような・・

じゃあ~見てきま~~す!
kaori |  2005.07.11(月) 01:32 | URL |  【コメント編集】
かおりん、こんばんは♪
そう、あれ、σ(^o^*)アタシ・・・
あの写真ね、あれは自分で見ても別人に見えるかも( ̄▽ ̄;)
なんでだろうねσ(・・?)
みゆ |  2005.07.12(火) 00:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
