2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

愛犬盗難 

2005.07.08 (Fri)
twink.jpg


michellebana.jpg


杉並区のミシェルちゃんと渋谷区のティンクちゃんです。
ご協力をお願い致します。


ティンクちゃんのバナー、ニコchanさんが作って下さいました。
ティンクちゃんの詳細をリンクして下さる場合、宜しかったら、?のバナーお使い下さい。

(ニコchanさんへは了承済みです)

昨日はゆりさんがお友達のあみちゃんを連れて遊びに来てくれました

クッキーもプリンも大喜び

これはあみちゃんがクッキーと遊んでくれてる様子をゆりさんが撮ってるとこ
DSCN5732.jpg


写真はクッキーとプリンのブログでいっぱいアップしたので見てね
【Edit】 |  16:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%DD%82%E4%82%BF%82%F1%81f%82%93%20%82%84%82%89%82%81%82%92%82%99%20&address=http%3A%2F%2Fmiyuchinmama%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
みんなのプロフィール
 |  2005.07.08(金) 19:03 | URL |  【コメント編集】
あみさん&ゆりさんがクッキー&プリンちゃん達とご対面だね。
いいな~。私もクッキー&プリンちゃんに対面した~いよ。

昨日の突然のカミナリで、大変だったでしょう。
こっちも、大変だったよ~
プーママ |  2005.07.08(金) 20:51 | URL |  【コメント編集】
昨日はお世話になりましたm(^^)m始めてだったのに、おうちにお邪魔させてもらっちゃって(^^;)とってもとっても楽しかったです♪クッキ-くん&プリンくんも、めちゃめちゃ可愛くて幸せなひとときを過ごせました♪ホントにありがとうございました(*^^*)おうちも近くて、なんだか感動☆また良かったら、ぜひ遊んでください★
ブログも、ゆりさんに教えてもらいながら頑張りたいと思います。全くの初心者なので、教えるゆりさんは大変だと思うんですけど(^^;)でもでも頑張りまっす!
また、お会いできるの楽しみにしてますv(^^)
あみ |  2005.07.08(金) 20:53 | URL |  【コメント編集】
↑あみちゃんみっけ(^m^)
みゆさん、昨日はありがとう♪
もうクッキーちゃんもプリンちゃんも、すっごい可愛いんだけど☆
私ね、雷鳴り始めたときのあのクッキーちゃんの後ろ姿が忘れられない(><)
もう、可愛くて可愛くて♪
今度は是非ジーマロにも会ってやってね(^_-)-☆
ゆり |  2005.07.08(金) 22:49 | URL |  【コメント編集】
●ありがとう!
みゆきちんさっきは、ありがとう!
無事リンク一人でできるようになったよ~

日記に書かせてもらいました~

またわからないことがあったら教えてね~♪
kaori |  2005.07.09(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】
> プーママさん、昨日の雷、怖かったですよね~
プーママさんちも皆、怯えますか?
プーママさんも是非遊びに来て下さいねo(=∩_∩=)o

> あみちゃん、いらして下さってありがとうデス(u_u*)
私もとっても楽しかったです♪
クッキープリンも、嬉しくてしょうがなかったようで
そんな2匹を見てるのも、親バカなσ(^o^*)アタシとしては、かなり楽しかったです(=^m^)
近いので、是非また遊びに来て下さ~い♪
ブログも楽しみにしてますね~o(〃^▽^〃)o

> ゆりさん、こちらこそ、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
クッキー、あんな勇ましい顔なのに、臆病で可愛いでしょ♪笑
(゚-゚*)(。。*)うん、ジーマロちゃんにも会いに行くね(*^-^*)
楽しみ~~ヽ(^▽^@)ノ

> かおりん、リンクできて良かった~~
※ヽ(*=^‥^)ノ※☆おめでとう☆※ヽ(^‥^=*)ノ※ 
ブログ、見にいこうっとε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o
みゆ |  2005.07.09(土) 02:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
