2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジジ君・トライアル開始 

2005.05.19 (Thu)
今日からトライアルの開始デス。
ポンちゃんの時と違い、今回は、気持ちがとっても落ち着いていました。
ポンちゃんの時、トライアルが決まってから、当日までの一週間、毎晩泣いていました。
不安と淋しさと心配と・・・色んな思いが葛藤してなかなか気持ちの整理が出来ませんでした。

でも今回、不安は全くありませんでした。
ジジ君の人懐っこい天真爛漫な性格・・・初日から、全く動じず、すぐに馴染んでしまったジジ君。
そんなジジ君だから、絶対大丈夫!!
そう思っていたから、昨日の夜もジジ君の寝顔を見ながら
「可愛いよね~。これだもん、きっと、すっごい可愛がられるよね~」と余裕な感じでパパと話してました。

でも、涙なしでのお別れは出来なかったです。
不安は全くないのに、やっぱり淋しくて、離れたくなくて
里親希望様であるフジさんの前でもこらえることが出来なかったです。
私のわがままな思いです。
笑顔で託したかったのに、情けない預かりママでした。
ジジ君は全然リラックスしてたのに(^_^;)

?に今日のジジ君の様子をアップします!

朝、9時頃、ゆっくり歩いて公園へ寄りました。
やっぱり、寝転がってしまうジジ君です。
DSCN4819.jpg


バックの中ではぬいぐるみのようにおとなしかったジジ君!
DSCN4823.jpg


バスを降りて、フジさんと歩いてる所です。
DSCN4824.jpg


でも、少し歩いたらすぐにごろり~ん・・・
ボク、もう歩きたくない・・・byジジ
DSCN4825.jpg


そしてフジさんに抱っこしてもらいました。
DSCN4826.jpg


DSCN4828.jpg


フジさんのお家では、こんなにくつろいでます(^_^;)
DSCN4830.jpg

DSCN4831.jpg


ジジ君は、こんなにくつろいでいるのに、私は笑顔で送り出すことが出来ず、頼りない預かりママでした。。。
フジさんも、困ってしまったでしょう。
フジさん、ごめんねm(._.*)m
今日からジジをよろしくお願いします。
フジさんがジジ君との日常をブログで更新してくれます。
是非見て下さい☆
フジさんのブログ「ジジと一緒」http://jiji89.269g.net/

今日はもうひとつのブログにもジジ君の昨日の様子を数枚アップしようかと思っていたんだけど、PC画面がぼやけてしまい、ここまでが精一杯みたいです。
情けなくてごめんなさい。
アヤちん、電話ありがとう。
すごく嬉しかったのに、まともに喋れなくてごめんね。

明日には、元気もんもんになって、元気もんもんのブログを更新するので、よろしくです(*^-^*)
【Edit】 |  16:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●(T_T)シクシク
どんな別れでも、別れは辛くて寂しいね。
だから私は春が嫌いなのですが・・・

ジジ君はとってもリラックスした顔でしたね。さすが、みゆさん達家族が愛情いっぱいで預かってたからだわ♪
だから、自信もって明日から元気いっぱいのみゆさんで登場してください。

フジさんのブログも見に行こうっと。
うめママ |  2005.05.19(木) 17:11 | URL |  【コメント編集】
●今日はお疲れ様
みゆちん、今日はたくさん頑張ったね。
可愛いジッちゃんを手放さなければいけない事。。。最初から解っていたはずなのにやっぱり辛かったね。

アヤは、みゆちんがジッちゃんの事を本当に本当に大事に大事に思っている事、ちゃんとわかってるからね。
明日は、元気メール待ってるよ!!
今日は、昼休み中であまり話を聞いてあげられなくてごめんね。

アヤ |  2005.05.19(木) 20:28 | URL |  【コメント編集】
●ジジくん
はじめまして。
奈良へのジジくん宅へ偵察しに行ったハリです。(奈良の小学生誘拐事件のあった後なんで不審者に間違われないかとヒヤヒヤしてましたが。笑)
親切にも近所のお爺さんがお家まで案内してくれました。
自然も多く、親切な人が多くいい所なのにと思いましたが。

ジジくんも、ついに旅立ちましたか・・・。
別れ辛かったでしょう。
頼りないことなんてないですよ。
素直な気持ちが出てるだけ。
逆にジジくんとのお別れで何も感じない人なんていませんよ。
ハリ |  2005.05.20(金) 00:00 | URL |  【コメント編集】
●お疲れ様でした。
みゆちん、ご苦労様でした。
わかってても別れは辛いもの。
でも、幸せになる為の旅立ちだよ。
いつか、笑顔で話せるよね?
子供達の自慢話。
その日を楽しみにしてるからね。
明日は元気もんもん♪楽しみにしてるわ♪
mami |  2005.05.20(金) 00:07 | URL |  【コメント編集】
●うめママさん☆
フジさんのブログにも一番で書いてくれてありがとうm(._.*)m
ジジ君、すっかりリラックスしてるでしょう♪
ほんと、人の気も知らないで~って言ってやりたいわ(笑)
きっと今頃は、フジさんの膝の上でスヤスヤ寝てるんだろうね!
いつもありがとうm(_ _"m)ペコリ
みゆ |  2005.05.20(金) 13:05 | URL |  【コメント編集】
●アヤちん☆
ほんと、ありがとうねm(._.*)m
忙しいとこ、電話ありがと。
ほんと、嬉しかった!
全く、どっちが年上だか(-"-;)って感じよね(笑)
毎度、ボロボロの姿をさらしてるけど
これからもよろしく。。。

さて、次は妃奈ちゃんだ!!
頑張ろうp(*^-^*)q
みゆ |  2005.05.20(金) 13:08 | URL |  【コメント編集】
●ハリさん、はじめまして。
ハリさんがジジ君宅へ行って下さったのですね。
美和ママからお話は聞いていました。
ありがとうございました。

ジジのことも見守ってて下さってありがとうm(._.*)m
うちにいるより、絶対幸せになれる・・とわかっていても
やっぱり気持ちがついていきませんでしたが
根が単純なので(笑)もう大丈夫デス!!
ジジの今後はフジさんのブログでも見れますし
こんな嬉しいことはないですもんね。

お世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_”_*)m
みゆ |  2005.05.20(金) 13:12 | URL |  【コメント編集】
●mamiさん☆
うん、ありがとう!!
mamiさんが東京に来た時は、ポンちゃん→ジジ君と
預かりワンのはしごね(*^-^*)
楽しみにしてる!!
なんなら、週末東京来る??笑
もう元気もんもんp(*^-^*)qさっき、フジさんのブログ訪問したら
トイレでくつろいでる可愛いジジに会えたから嬉しかった♪
旅立ったワンコの様子がブログで見れるなんてσ(・・。)アタシ、本当に幸せだよね。
うん、こんな嬉しいことはないわ!
mamiさんこそ、自分のことで精一杯だろうにありがとう。
みゆ |  2005.05.20(金) 13:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
