2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

雨の中ご苦労さんo(=∩_∩=)o  

2005.07.04 (Mon)
友達が遊びに来ることになってたけどだから
「別の日にしなよ」ってしたら「暇だから行く」と大雨の中やってきた
おかげで、クッキープリンはお散歩行かなくても上機嫌
この時、プリンは端っこに吹っ飛ばされてた(笑)
DSCN5625.jpg


DSCN5628.jpg

クッキープリンは、誰が来ても大喜びなんだけど、これって犬嫌いの人にはたまんないだろうな
まぁ、犬嫌いな人は遊びには来ないけど

「クッキー、また重くなったんじゃない」って言うから体重計に乗ってみたんだけど・・・
うちで測る場合、私が抱いて測って、下ろしてまた測って、それを引いて・・・というやり方なんだけど、クッキーじゃなくって私が太ってたのは何故

ガーーーーン

知らない間にお肉がついてたのかな

クッキー・・・5.8?・・・変わらず・・・
ぷりん・・・2.2?・・・ちょっと増えちった・・・
ママ・・・内緒・・・絶対教えない

ママちゃんはいいとして(苦笑)犬さんたちは野菜多めにしてフード減らしてるのに、なんで痩せないんだろう
はて・・・
【Edit】 |  15:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

雨ばかりで、みんな退屈だよね。
お友達が来てくれて、クッキー&プリンちゃん達も良かったね。
以前、体重を測るときは、みゆさんと同じやり方だったよ。
だけど、小さい子だと誤差が大きくなるって聞いたので、
ベビー体重計を買ったんだ。クッキー&プリンちゃんは
太ってないから、良いけどうちのは、み~んなデブちゃんだから(T.T)
みゆさん太ったの? 全然やせてるのに~
でも、夏って食欲なくてもやせないよね~ (;>_<;)ビェェン
プーママ |  2005.07.04(月) 19:52 | URL |  【コメント編集】
●クッキーチャン、でかいね@@;
婀都夷のが軽いわ・・・
まぁ体重じゃなくて、脂肪のつき具合だと思うんだけど^^;
普通に背骨が触れて、肋骨の数が数えられればキニシナーイw
もちろん、グリグリやって探すんじゃだめよ(笑
ひいさん |  2005.07.04(月) 23:00 | URL |  【コメント編集】
ほんとよね~
何やっても変わらないような気がするわ。
背骨も肋骨も隠れていくわ~(涙)
涼しくなったら(お~い!!涼しくなったらかよ!)いっぱい運動するわ。
固く決心しました!!
mami |  2005.07.04(月) 23:33 | URL |  【コメント編集】
●同士
みゆきちん太ったんだ~私と同士だ~♪
ダイエット同盟作ろう♪ダイエットするって言うだけ同盟だけど(-_-;)

私も痩せるって全く痩せないわ・・2kg痩せてまた戻っても繰り返し・・

ルカがアイスすきだから私もムリヤリ。。ムリヤリだよ!!
アイス食べなきゃなんないのo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ
kaori |  2005.07.05(火) 00:36 | URL |  【コメント編集】
プリンchan、クッキーchan、ひそかにつまみ食いしてるとか?!
ってか、みゆchanの方が太ったってヾ( ̄д ̄;)
美味しい物、食べすぎだよ~(≧∀≦)
☆ジュン☆ |  2005.07.05(火) 00:41 | URL |  【コメント編集】
●アハハハ!
うちも痩せる気配、まったく無しなんですけど~・・・( ̄▽ ̄;)
おかしいわ・・・非常におかしいわ。。。
妃奈は避妊後なのに、まったく太らないしね~(^^;)
2枚目の写真、クッキーが異常に大きく見えるんだけど。。。ナゼだろ??
きっと、目の錯覚よね、そうだよね、うん、そうだ、そうに決まってる。。。
プリンもちょっと太っちゃったね(^^;)
アヤ |  2005.07.05(火) 01:00 | URL |  【コメント編集】
●悩み~(^_^;)
mamiさん、おかっし~背骨も肋骨も隠れていくよね。ってほんとほんと!
うちはバビーの体重が悩み。行くたびに100グラムくらい増えている。先生も苦笑いしてます。はぁ~
リュウもうちに来たときは7?が今は8.9?です。これ駄目ね!ここらへんは駄目飼い主です。ちゃんとしないとね(^_-)みゆちんは、まだまだ太っても大丈夫でしょう。キャパあるよ。
ナナのママ |  2005.07.05(火) 09:17 | URL |  【コメント編集】
> プーママさん、確かにうちのやり方だと誤差、出まくりよね( ̄▽ ̄;)
うちでは、だいたいの目安だから、いいんだけど。。。ってダメかな(笑)
あとね。。。プーママさん、うちの子たち、普通にデブなのよ(^.^;)
太ってない・・なんて言ってくれるの、多分プーママさんだけ(笑)

> ひいさん、ビックリした??笑
うち、デカイのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちなみに、背骨は、もうずいぶん前から触れないの(>_<")
ぷりんは、頑張ればちょっと触れるけどクッキーは全く触れず・・(苦笑)
ダメだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

> mamiさん、σ(^o^*)アタシも涼しくなったらいっぱい運動させようかな♪苦笑
パピちゃんもまた太ったって言ってたもんね~
ダメだね。。。一回太ると痩せるの、大変だ(×_×)

> かおりん、ダイエットするって言うだけ同盟、乗った(笑)
メンバー募ったらいっぱい集まりそうだねo(∩_∩;)o
っていうか2?も、太ったり痩せたり、すごい忙しい身体だね(笑)
あとね、ルカちゃんのせいにしてはいけませんσ( ̄┰ ̄ ) ベーダ!!笑

> ジュンちゃん、( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン!
クッキープリン、つまみ食いしてるのかもね(笑)
そうなの、何故か、σ(・・。)アタシが増えてたのよね~~
なんでかしら??いっぱい食べたのかしら??苦笑

> アヤちん、うちも痩せる気配全くなしだわ!!笑
っていうか、プリン、腸カタルで痩せたはずなのにまた戻ってるし(>_<")
何故かしら?(_ _!)?(!_ _)?
2枚目の写真、クッキーが大きく見える??
あのぉ。。。大きく見えるっていうか。。。大きいんですけど(笑)

> ナナのママ、リュウちゃん1.9?も増えたの??笑
すごいね!!頑張ったんだね~♪←何が??笑
σ(o^_^o)アタシまだ太っても平気?ほんとに平気??
じゃ、安心しちゃおっかな~☆⌒(*^∇゜)v
みゆ |  2005.07.05(火) 16:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
