2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みゆばあちゃん( ̄▽ ̄;)  

2005.07.02 (Sat)
いやいや、おばあちゃん気分満喫してきちゃいました
私、どちらかというと、子供苦手だったりするし
この間、息子の友達の赤ちゃんをガラス越しで見た時も、正直、可愛いとかは思わなかったんだけど、母子同室になって、抱っこしたら
か、か、か、可愛い~~~
DSCN5667.jpg

アヤちんから「おばあちゃん行ってらっしゃ~い」ってきて「おばあちゃんって言うな~」って返事したんだけど、気分はすっかりおばあちゃんになってた

さてさて今日のワンコ写真
今日は一度帰宅したのに、また慌しく出て行く時の様子
DSCN5116.jpg

DSCN5115.jpg

【Edit】 |  20:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●かわいい~
クッキー&プリンちゃんかわいい~
みゆばぁちゃんが行っちゃうの嫌なんだよね・・

あれ??間違ったみゆママだった・・

あ~ゆう顔されたら家開けられないよね・・・

みゆきちん地震にあってガラスが降ってくると怖いから外あまり出ないようにね。

っでいつ頃お引越し?(笑)

ねぇ、みゆきちん・・

ルカねグリニーズすごく小さいのとそれの少し大きいのがあって・・
少し大きい方が長持ちするかな~と思って買ったんだけど・・・
食べない・・小さいのあげたときはあんなに喜んで食べてたのに・・

今日小さいの買ってあげたら食べた・・なんで?味が違うのか??
不思議だわ・・大きすぎるわけではないのに・・・(T_T)

買いだめしたガムどうするんだ!!(-_-;)
kaori |  2005.07.03(日) 00:06 | URL |  【コメント編集】
●おばあちゃ~ん!
みゆばあちゃん♪(≧ε≦)
しっかし、産まれたての赤ちゃんって小さいね~ぇ♪
私も8月には叔母になるから、赤ちゃんが今までよりも身近になるけど、恐くて抱っこできないと思うわ( ̄▽ ̄;)
私も子供、苦手だったりするし(^^;)
カオリン、グリニースは包丁で切れるよ~!
硬かったら、何秒かレンジでチンすれば柔らかくなって切れやすいよ♪
うちだったら、デカイの大喜びなのにな~(^^;)
クキプリもそうだよね?!

アヤ |  2005.07.03(日) 00:52 | URL |  【コメント編集】
●このサイズの赤ちゃんてさ・・・
もう、ちょっと怖くて抱っこできないかも(・ω・A;)アセアセ
ていうか、あかんぼの子守り方なんて忘れちゃったわ・・・
ひいさんの友達で自身が19歳でママになって、その子が17歳でママになったもんで
36歳でおばあちゃんて子がいるのよね
さすがにおばあちゃんとは呼ばせてないだろうけど、歳とるはずだわ・・・
ひいさんは生んだの遅いから、当分ばあちゃんにはなりません(。-_-。)ポッ
ひいさん |  2005.07.03(日) 10:18 | URL |  【コメント編集】
みゆさん、こんにちは♪
おばあちゃんなんて(*o*)友達の子供にゆりおばちゃんよ~っていうのも抵抗あるのに、おばあちゃんなんてありえない~~~
でも、生まれたばっかの子って一人でムニャムニャ言ってて可愛いよね♪
お留守番のクッキー&プリンちゃんの必死な顔も可愛い(^m^)
ゆり |  2005.07.03(日) 12:43 | URL |  【コメント編集】
> かおりん、引越しね( ̄▽ ̄;) どこ行ったらいいかしら??笑
っていうか、どこにいったって危ない時は危ないのよ(苦笑)
グリニーズはアヤちんのいうように、包丁で簡単に切れるよ!

> アヤちん・・・じゃなくってアヤおばちゃん♪こんばんは☆⌒(*^∇゜)v
産まれたての赤ちゃん、小さいね~~
この子(まだ名前決まってない^^;)は3000g以上あったから
結構しっかりしてたけど、隣の子は2100gしかないからもっと小さかった(>_<")
それこそ、もう手が離れてしまったみゆちんは怖くて抱けないさ~(×_×)
グリニーズ。。。そうね(#^.^#)うちはでかくても喜んで食べるわ!!笑

> ひいさん、怖いよね~~~o(>w<)〇゛
でもね、最初は怖いんだけど、慣れちゃえば、大丈夫だったよ♪
だけど、今日は左腕筋肉痛デス(-"-;) う・・情けない( ̄▽ ̄;)
36歳でおばあちゃんも、スゴイね(^.^;)
σ(・・。)アタシの友人、35歳でやっとママになれたのにo(∩_∩;)o

> ゆりさん、やっぱ「おばちゃん」って抵抗あるよね~~(*/▽\*)
うちは息子の友人は男の子も女の子も何故か「みーちゃん」って呼ぶし
娘の友人は「香純ママ」とか「香純のママ」って呼ぶから、まだおばちゃんって呼ばれたことないの。
だからおばちゃんってすごく抵抗あるんだけど。。。
でも、昨日は「みーちゃん、なんて呼ばせるの?」って聞かれて
「ん~~・・・おばあちゃんでいいや!」って答えてた(笑)
みゆ |  2005.07.04(月) 01:03 | URL |  【コメント編集】
クッキー&プリンちゃん達 かわい~い
必死で訴えてる顔が・・・すご~くカワイイ

新生児の赤ちゃんか?何年も抱っこしてないから、ちょっと、コワイかな?
もう忘れちゃった。 ▽・w・▽ちゃんの赤ちゃんなら
大~好きだから、いつまでも抱っこしていたいけどね(^_^)
プーママ |  2005.07.04(月) 14:29 | URL |  【コメント編集】
プーママさん、こんにちはo(=∩_∩=)o
クッキーぷりんの必死の顔、可愛いでしょう♪←親バカ!!笑
赤ちゃん、σ(^o^*)アタシも最初怖かったけど
一度抱いちゃえば、大丈夫だった♪
当たり前だけど赤ちゃんって小さいね~(^_^;)
みゆ |  2005.07.04(月) 16:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
