2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

子守り・・・ 

2005.07.01 (Fri)
友達の子供をほんの3時間だけ預かることになってしまい
かなり緊張した3時間を過ごしました
子供♂9ヶ月・・・まだ歩かないけど、どう扱って良いかわからず
とりあえず、ベビーカーで外をウロウロしてようかと思ってのに雨で断念・・・仕方ないから傘さして抱っこして外をウロウロ・・

うちは小さな子供が苦手だから、家にいない方がワンコたちもいいだろうと、、、
でも3時間もの間、外を歩いてるわけにもいかないから
とりあえず、歩いて実家に行ってみた
(本当はで行きたかったけど怖くて無理だった
母は子供好きなので、喜んで子守りしてくれるかもしれないと企んでみたものの、誰もいない

にかけても留守電になってしまう~~

だから傘をさしながら、そんなに歩くことも出来ずに
仕方なくに帰ったら、子供が犬見て興奮して喜んで悲鳴(?)のような声を出すから、プリンはびびってサークルへ、クッキーは威嚇して「ギャン」て吠える始末
子供を下に降ろすことが出来ないから、やっぱりを出ることに
クッキープリンにグリニーズをあげて、を出たはいいが
いきなりじゃ、どこもいける場所がないのでまたまた実家へ・・

お父さん、お母さん、あなたの娘は不法侵入しました

とりあえず、やっと下に降ろすことが出来たけど、あまり機嫌がよろしくないようなので、おやつで釣ってみた
こういうとこは犬と一緒だわ

残り時間はおやつとジュースでなんとかなるか~と思い、友人に「お迎えは実家まで~」とをし、待機
いやぁ~~長い3時間だった

弟の子供でさえも、あまり預かることがない私は、子守りの3時間ですごい労力を使ったと思う
正確には2時間半くらいだったけど、すごい疲れた~
この大変さを誰かに伝えたいとブログにアップしてみました

さてさて、ワンコネタ・・・というほどのネタはないので
昨日の夜の様子をアップしちゃいます
お姉ちゃんが食べてるプリンが欲しいプリン(←紛らわしい 笑)とクッキー
DSCN5320.jpg

DSCN5321.jpg

DSCN5323.jpg


もちろんもらえませんでした
【Edit】 |  16:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●子育て・・
みゆきちん駄目じゃん!私がいうならまだしもみゆきちん2人も子育てしたんでしょ~(笑)

9ヶ月か~かわいいよね。

私子供いないけど子守りは得意なんだよん♪

ワンコたちプリンとか好きよね・・
昨日私もプリン食べてたら頂戴された。

その頂戴がお肉とかもらうときと全く違うの。

もうジャンプ♪みたいな感じでね・・・

思わずあげちゃいましたよ。
kaori |  2005.07.01(金) 20:10 | URL |  【コメント編集】
みゆさん大変だったね~ (^_^)
子供は、苦手って聞いてたから、
クッキー&プリンちゃんも、赤ちゃんの悲鳴がすごくって
ビックリ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ しちゃったんだね。
雨の中お疲れ様でした。お菓子で釣れて良かったね。
プリンもみんな大~好きだよね。結局クッキー&プリン達は
ぷりんを食べられなくって残念だったね。でも、2人して、ちゃんと待ってる
クッキー&プリンちゃんはエラ~イ (・・||||rパンパンッ
プーママ |  2005.07.02(土) 12:28 | URL |  【コメント編集】
> かおりん、むふふ(=^m^)小さな子供なんて預かることないから
ちょっと(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) しちゃったのよね(苦笑)
ワンコたち、プリンやヨーグルト、食べてると、うるうるした目で
ずーーっと訴えてるわ!!
いつもちょっとだけあげちゃうの♪だから太るのよね( ̄▽ ̄;)

> プーママさん、言葉がわかる子供ならまだしも、通じないくらい小さい子は
扱いにコマってしまうわ~(^_^;)
今日は思い切り肩こってます( ̄^ ̄)
みゆ |  2005.07.02(土) 23:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
