2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いろいろ・・もろもろ・・・ 

2005.06.29 (Wed)
昨日はあるにお邪魔してきました 
新しく迎えたワンちゃんと娘さんとの折り合いが良くないので
様子を見てもらえませんかとのお話で
行ってきたのですが、いつもの様子は見れなかったようで
様子を見に行ったのにワンコたちと楽しい時間を過ごしただけで帰ってくる・・といった感じになってしまいました
DSCN5534.jpg

なんのチカラにもなれず、すっかり楽しんだだけで帰宅とは・・・申し訳ない

今日は、朝の7:40に ( ^-^)σ[]ピンポ~ン
「こんな時間に誰」と思ったら友達なんだけどの中、なんの連絡もなく、いきなりやってきました(笑)
しかも朝っぱらから!笑

DSCN5563.jpg

DSCN5570.jpg


今日は朝だったから、お散歩にも行けないしな~と思いまだパジャマだったのに
でも、まぁ、クッキープリンが喜んだから、いっか~

息子の同級生の女の子が昨日の深夜に女の子を出産したので
午後、ランチをして、そのまま、病院に行ってみたら、赤ちゃんが4人
「うちの子、ブサイクでしょ(笑)」と若いママが言ってました
みゆママ、ノーコメントっす(笑)

「みぃおばあちゃん、いらっしゃ~い」

と言われ「ばあちゃんって言うな」と言い返してみたものの・・・

息子の友達の子供なんだから、やっぱ私はおばあちゃん
うゥゥゥ・・・ショック

ジジ君のフォトをアップしました
http://www.geocities.jp/djpnt476/
フォトに入ってるので、可愛いジジ君、是非見て下さいヾ∪≧ェ≦∪ノ

最後に、コンビニ前で、娘と待ってるワンコたち
DSCN5481.jpg

【Edit】 |  20:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

今日もみゆさん忙しかったのね~(*o*)
ジジ君フォト見てきました♪
すっごい可愛いジジ君がいっぱい*^^*
みゆさん宅での1ヶ月の歴史だね☆
ゆり |  2005.06.29(水) 21:26 | URL |  【コメント編集】
●ありがとう♪
みゆママ!妃奈だよ!
今日、写真とお守りどうもありがとう!
ママに見せてもらったんだけど、すんごい可愛かった!
妃奈が一番可愛かったよ!ダックとケリーより、妃奈が可愛いかった!
お守りも、妃奈がいっつも使ってるリードにママが付けてくれたの♪
お散歩行くのがもっと楽しみになっちゃった(〃^ー^〃)
妃奈はちょっと見て、ちょっと口の中に入れてみたかっただけなのにママが怒るんだ!みゆママは、妃奈にくれたのに!
ちょっとだけ、口に入れてみたかっただけなのにな~( ̄^ ̄)
みゆママ、本当にありがとう!私、元気に頑張るよ~!
コンビニで待ってるクッキー兄ちゃんとプリン兄ちゃん可愛いね(^m^*)
妃奈 |  2005.06.29(水) 21:53 | URL |  【コメント編集】
ゆりさん、妃奈ちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪

> ゆりさん、ジジ君フォト見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
可愛いって言ってもらえるのが一番嬉しいの♪
親バカではないんだけど・・・仮親バカ??笑
写真も可愛いけど、生ジジ君はもっともっと可愛いのよ~o(>w<)〇゛

> 妃奈ちゃん、▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▼
そうよね、そうよね、写真も妃奈ちゃんが一番可愛いよね~
みゆママもそう思うわ( ̄▽ ̄;)
あ、、、でも2匹には内緒ね(^×^ )
ちょっと口に入れてみたかったんだ!!(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ☆
さすが妃奈ちゃん、とりあえず、なんでも口に入れてみないとね~笑
そうそう、あれは妃奈ちゃんにあげたやつだから、口に入れていいんだよ!
アヤママにあげたんじゃないもんね~ヽ(^▽^@)ノ
みゆ |  2005.06.30(木) 00:30 | URL |  【コメント編集】
オッハ~
毎日忙しいね。しかし、みぃおばあちゃんなの?(^_^)
まだまだ、若いのにねぇ。私の年なら解るけど、本当はわかりたくな~い
私の年でも、おばあちゃんはヤダヨ~(;>_<;)ビェェン
ジジ君いつ見てもカワイイヨネ~ 私ポメちゃん見ちゃうとダメなのよねぇ
欲しくなっちゃう~けど、もう飼えませ~ん。
クッキー&プリンちゃんの待ってる姿もと~ってもカワイイ~
いつも、待ってるんだろうな~後ろ髪ひかれるでしょう (^_^)
プーママ |  2005.06.30(木) 07:07 | URL |  【コメント編集】
●おはよう♪
おばあちゃんっちゅうのは、どなたさんですか~???(^o^)

こうやって見ると、クキ・プリはおっきさが大分違うね。コンビニを覗きながら待ってる姿はホント可愛いな~
ナナのママ |  2005.06.30(木) 09:42 | URL |  【コメント編集】
HP紹介させていただいてありがとうございました!
いろいろと考える機会ができてよかったです。
コンビニの前で待ってるとこ可愛いですね~♪
クッキーちゃんもプリンちゃんもおりこうさん☆
キャロママ |  2005.06.30(木) 11:50 | URL |  【コメント編集】
こんにちわ☆
クッキーちゃんとプリンちゃんの待ち姿…
かわいーー♪♪
『まだぁ??』みたいな感じですね(笑)
おばちゃんといわれたんですか…(^^;)そりゃまたショックですねぇ。。。
私も23歳の姉が2児の母で、おばちゃんと言われてます。。
子供には『ちー』と呼ばれてますけど、世間は『おばちゃんだねぇ』と…。
悲しいですわ。。。トホホです(;_;)
千春 |  2005.06.30(木) 13:47 | URL |  【コメント編集】
> プーママさん、おばあちゃんはイヤですよね~( ̄^ ̄)
全く失礼しちゃうわε=(=`・´=)ぷんぷん!
でも、息子の友達の子だから、やっぱおばあちゃんなのかな( ̄▽ ̄;)
ジジ君フォト、見てくれて<(_ _*)> アリガトォ
いつ見ても可愛いでしょうヾ∪≧ェ≦∪ノ
でもうちの子たちの待ってる姿も可愛いでしょ♪←親バカっす(笑)

> ナナのママ、おばあちゃんは勘弁よね~(; ̄o ̄)
クキ・プリ、だいぶ違うでしょう♪
体重差は3.8?よ(^.-)--☆
プリンが小さいわけではないんだけど、クッキーが大きいのよね♪

> キャロママさん、私も考える機会があって良かったと思ってます。
飼い主のマナーなどについてのコンテンツも増やそうと思います。
クッキープリンは、あーいう場所でおとなしく待ってられないので
写真じゃわからないけど「クンクン」ないてます(^_^;)

> 千春さん、いいな~~若くて♪
ちなみに、私は「おばさん」じゃなくて「おばあちゃん」です(笑)
もう30代半ばなので、おばさんは自覚してるんですけどね~
おばあちゃんは、ちょっと・・・( ̄▽ ̄;)
でも、息子の友人の子供なので、それから見るとやっぱおばあちゃんですよね(>_<")
みゆ |  2005.07.01(金) 01:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
