2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノーリードについて 

2005.06.27 (Mon)
犬のノーリードについて、たくさんのコメントありがとうございました
誰もいない場所でなら・・という人がやっぱり多いですね
(私も含めて・・・デス)
まぁ、誰もいない場所なら、迷惑をかけることもないかな、と思いがちだけど、お友達からをもらい「もしも、何かがあってパニックを起こして逃走なんてことになったら、って考えたら怖いから、やっぱり絶対出来ないと・・・
確かに・・・確かにそうです
何があるか、わからない
どんなに躾が入っていても、パニックを起こしてしまった場合には躾は100%ではなくなってしまいます
大事な大事な愛犬を守る為にも、これに関しては慎重に考えなくてはいけないなーと今更ながら、思ってしまいました

美和ママとしながら撮った写真
ママがしてるから、ボクたち寝ながら終わるの待ってました~ byクッキー&プリン
DSCN5288.jpg

DSCN5362.jpg

美和ママ&ママのはかなり長かったりするからワンコたちはひたすら寝て待つ
それにしてもスゴイ格好だな
スポンサーサイト
【Edit】 |  19:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ノーリード
パニックか~そういうことは考えてなかったな~
今度からドッグランでしか放さないようにしないと・・
美和ママと電話か~長話なんだ(笑)
あいかわらず関東の方と話するとわりと緊張!
言葉が違うだけに・・同じ日本語なのに・・
何度もいうけど・・関東の方と話すると関東弁になっちゃうから・私・・
私なりの関東弁だけど・・
みゆきちんの関西のお友達と話するときって関西の方やっぱ関西弁??
関西弁ながらに関東弁ぽく話する?
まぁそうなっててもきっとわかりにくいと思うが・・
kaori |  2005.06.27(月) 22:22 | URL |  【コメント編集】
ノーリード、私も、誰も公園に居てなかったら、手からリードを離してる…リード引きずって公園内を散策してるジュン…何かあったら、すぐにリードを踏めるようにしてるんやけどねp(^^;)
けど、何があるか分からないから、手からリードを離さないよう、今度から私も気をつけるわ(^_-)-☆
☆ジュン☆ |  2005.06.28(火) 00:18 | URL |  【コメント編集】
ほんと~に待ちくたびれたみたいだね。
きっと、今日も待ちくたびれたんだよね。
ゴメンネ!私も原因の一人で~す。m(--)m
プーママ |  2005.06.28(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】
●ノーリード反対派です!
みゆさん、25日のホテル探しから始まって、26日の帰りの友人との
待ち合わせまでお付き合いしてもらって、本当に助かりました!ありがとう♪
みんな感謝の気持ちで一杯です☆
で、私もノーリードは反対派です。皆さんのコメントにあるように、万が一何か
あった時に、辛く悲しい思いをするのは、愛犬と飼い主だし、他人に迷惑をかけて
しまうような事も避けたいものね。
あ、kaoriさん、関西にお住まいなのね~(^・^)いつでも、お近くに来られた時には
寄ってくださいね~☆
私も、もともと関東の出身ですか?なんて、よく言われる変な関西弁の人間です!
小説なんかはほとんど標準語だし、本を読むのが好きだったから、自然とそうなったのかな~(笑)
美加 |  2005.06.28(火) 22:43 | URL |  【コメント編集】
> かおりん、毎度~♪
ノーリードは危ないよ。ましてやミミちゃんなんて臆病だし、まだかおりんの家に来て、数日だし。。。
関西弁・・・関西の人は、もちろん普通に関西弁だし、かおりん、全然関東弁っぽくはなってないよ(笑)
ちなみに、ジュンのママもyukaちんも普通に関西弁だったよ♪
でも美加さんは、関東弁と関西弁が混ざった感じだったかな~

> ジュンのママ、やっぱりノーリードは危険よね。
今回の書き込みは色々考えさせられたなーと、私まで勉強させてもらいました♪

> プーママさん、σ(・・。)アタシったら、帰ってから、また出かけちゃったのよ(-"-;)
急遽、友人と夕飯に≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
でもクッキープリンにゴハンあげてから行ったけどね♪
今日はお疲れ様でした<(_ _*)>

> 美加さん、こちらこそ、ほんとに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
嬉しかったし、楽しかったし、もう最高でした♪
大幅に時間ズレてしまい、申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ノーリード問題、結構奥が深いですね。
コンテンツに・・・と今、考え中です。

みゆ |  2005.06.29(水) 00:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。