2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Musical Baton♪ 

2005.06.24 (Fri)
お友達のひいさんから回ってきたものデス
Musical Baton・・・ただ、答えるだけでいいのかな

コンピューターに入ってる音楽ファイル
  多分何も入ってません


今聞いてる曲
  松浦あやの「ずっと好きでいいですか」年甲斐もなくミーハー苦笑


最後に買ったCD
  BoAの「DO THE MOTION」

特別な思い入れのある曲を5曲
  B’zの「もう一度キスしたかった」
  EXILE「style」
  GLAY「ずっと二人で」
  Backstreet Boys「I want It That way」
  Something Else「ウソツキ」


バトンを渡す人5人
  ?アヤちん
  ?ゆりさん
  ?みみちんさん
  ?プーママさん
  ?恭ちゃん

最後が一番悩みました
あまり忙しくなさそうな人(選んだ人ごめん)を選んでみたんだけど

今日はゆりさんとプーママさんとデートです~
お天気で良かったってか、暑すぎかな
【Edit】 |  06:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●早速アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
Something Elseとか出てくる時点で、ジェネレーションギャップを感じるわ( つД`)
みゆママ、やっぱり若いのね(==ウラヤマシー
これって・・特に5曲の選択の時に、いろいろ考えるの結構楽しくない?
ひいさん、当時の事とか思い出してなんかニヤニヤしてたわさ
ひいさん |  2005.06.24(金) 07:47 | URL |  【コメント編集】
今日は、ありがとう。
とっても、楽しかったです。
あの、バトンどうしたら良いのか教えて~
クッキー&プリンちゃんお留守番長くてゴメンネ
プーママ |  2005.06.24(金) 21:06 | URL |  【コメント編集】
> ひいさん、(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪考えるの楽しかった♪
Something Else、あの1曲だけで終わっちゃったけど
好きだったのよね~σ(o^_^o)アタシ♪
家では、歌謡曲のシングルをMDに入れまくって聞いてるというかなり年甲斐もないことやってるのよ(苦笑)

> プーママさん、そんなに真剣に考えなくっていいですよ~o(>w<)〇゛
気が向いたらブログにでも答えておいて下さい♪
回す人、思いつかなかったら、そのままほっといてくれても全然OKですよ♪
今日は<(_ _*)> アリガトォ
またランチしましょうね(●^o^●)
みゆ |  2005.06.24(金) 22:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
