2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嬉しかったこと♪ 

2007.11.23 (Fri)
こないだ、たまにしか連絡とってない友人からメールが来た

メールの内容は「あんず、どしたんだべ?もう落ち着いた?」って

私がメールでそのこと言ったのは、あみちゃんだけ

あみちゃんは、前に、あんずの足がおかしくなったとこを見たことあったから「また、あん時みたいになった」ってメールをしたんだけど。。。

私は、その友人がブログ見てるなんて思ってなかったからちょいビックリ!

と同時にすごく嬉しかった(〃⌒ー⌒〃)

会うのなんて年に2~3回だし、メールもマメじゃないから、ほとんどしない。

けど、ブログ見ててくれたんだなぁってなんか嬉しかった

ってか、このブログも見てるだろうけど(笑)

たーこ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

デジカメが壊れてまだ買ってないから前の写真を載せるかな

とりあえずデジカメは明日買いに行く予定

またまた親バカ写真満載(笑)

可愛いなぁ~ほんとに(*≧m≦*)プププw

20071123150553.jpg

20071123150603.jpg

20071123150614.jpg

20071123150507.jpg

20071123150517.jpg

20071123150530.jpg

今日はこれから、バイトに励む私

では行ってきます
【Edit】 |  15:17 |  日々の日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●可愛いぞ!! ほんとに(笑顔)
下の記事で、びっくり。あんずちゃん、小さいだけに心配になる気持ち
すごくわかるなぁ。なんでもないこと祈ってます。我が家の場合、たまーにボス犬が暴走して、ほかの子たちにぶつかって、とばっちり受けた子が、足を引きずってねぇ(涙)。でも、ごはん食べるときにはピンしゃんしてるから、どーよ。さっきの痛々しい姿は、同情集めてごはんてんこ盛り狙いだったのかーと(苦笑)。我が家にあんずちゃん級の小さい子居たら、笑いごとにはならんです(爆)。ところで、デジカメ、いいの見つかりましたかぁ!!
大家 |  2007.11.24(土) 00:40 | URL |  【コメント編集】
あんちゃん元気そうでよかった~ぷりんちゃんとあんな元気に遊んでるよ~
普段元気なだけにそんなことになっちゃうとビックリするよね~

あんちゃんあまりママびっくりさせないで~v-356

喘息ひどくなっちゃうからv-404
kaori |  2007.11.24(土) 02:15 | URL |  【コメント編集】
デジカメ買うついでにうちのパソコンも買って(笑)
ちなみに私も3人くらい、みゆきのブログ教えたよ(笑)
だから多分見てるhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あんずの足良かったよ~
うちの旦那、あんず見たことないけど心配してたし(^^;)
しー |  2007.11.24(土) 08:44 | URL |  【コメント編集】
照れる
たーこ |  2007.11.24(土) 15:51 | URL |  【コメント編集】
e-312大家さんへ
あんず、写真で見るのと実物見るのとだと、かなり違うから
実物知ってる人は、結構わかってくれるのよ(;^_^A
うちもさ、クッキー、大きい上、かなり落ち着きのない子だから
たまに、あんずやぷりんに体当たりして吹き飛ばすのね(苦笑)
悪気ないから怒れないんだけど、特にあんずは、怖いわ!
クッキーがハイテンションで走り回ってる時は、あんず抱いちゃうもん^^;
大家さんちだと、ジュンちゃんが一番小さいよね(丸いけど!笑)
写真で見る限り皆おっとりしてそうだけど、暴走するんだね~
けど、ゴハンで立ち直れるならいっか(笑)

e-312かおりんへ
ってか、あの写真は、前の写真だよ(笑)
あんず、落ち着きない子だから、あんななっちゃうと怖いよ!
けど、まぁ、次の日には、元気復活してたから良かったよ♪(* ̄ω ̄)v
ほんと、心配させないでほしいわ(;^_^A

e-312しーちゃんへ
なんで、あんさんちのパソコン買わなあかんねん(笑)
もうすぐボーナスだから、買っちゃいなよ~
っつか、誰に教えたのよ(*≧m≦*)プププw
ちなみにたーこ=関だよ!←わかんなかったでしょ(笑)
あんず、ほんと良かった(T-T )( T-T)
パパにもよろしく言っといて(笑)

e-312たーこへ
ってか、ひとことかよ(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
初コメなんだから、もっとなんか書いてよ(笑)
みゆ |  2007.11.24(土) 22:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
