2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名古屋~ 

2007.11.20 (Tue)
名古屋行って来ました

mamiさんとは、こないだ会ったばっかだけど

アヤちん、かめちゃんとは1年ぶり~

大家さん、マロンちゃんのママとは浜名湖旅行以来でした

そして、りなちゃんとも1年ぶりなんだけど、毛がふさふさになってて、チョー可愛くなってたりーちゃんに感激

20071115_DSCN0283.jpg


りーちゃんと一緒に2週間を過ごしたマロンちゃん
20071116_DSCN0291.jpg

mamiさんの所から巣立ったりーちゃん&マロンちゃんの対面、本人(犬)たちは、我関せず!って感じでした(笑)

mamiさんがお誕生日にと頼んでくれたケーキを必死で食べる3匹たち

パピ&マロン
20071116_DSCN0324.jpg

りなっち
20071116_DSCN0332.jpg

このケーキがとっても可愛かったから、写真撮ったんだけど、私のバカデジカメは、ぼやけてしまい、全然ダメ

そして、とうとう、この旅行中で壊れてしまいました

夜は大家さんの家に行って、一緒にディナー

今回は、大家さんともゆっくりお話出来て楽しかったな(●≧艸≦)

かろうじて撮れた写真がこれ
20071116_DSCN0354.jpg

20071116_DSCN0368.jpg


りーちゃんは、ジュンちゃん、ふくちゃんと一緒にお留守番で、私たちはディナーです~

この後、私のデジカメは、うんともすんともいわなくなりました

調子悪かったから、壊れるのも時間の問題だと思ってたんだけど、何も旅行中に壊れなくてもいいのに

誰か、私に写真を下さい

今日は、クキぷりあん&由美ちゃん宅のハッピーでワクチンをうちに病院へ行きました

クッキー、5.45キロで現状維持

ぷりん、2.7キロであと200g痩せればOK

あんずは、1.5キロであと100g痩せればOK

チワワ組、もうひと息かな(;^_^A

ハッピーは、6キロ超えてて、驚きました(笑)

せっかく久々にハッピーに会ったのにデジカメ壊れて撮れず残念

早く買わなくちゃ

帰宅後、あんずが久々に足をひきずって、震えてたから、しばらく毛布にくるんで擦ってたんだけど、今回は、なかなか治らず、怖かった

今日は遠くの病院に行ってしまったから、そこにいくには、また1時間・・・

いつも行ってる病院は、火曜日が休みだし、どうしようかと思っていた時、やっと動くようになって、安心したんだけど、秀ちゃんが帰ってきた時、玄関に走って行ったんだけど、また後ろ足、引きずってて

玄関まで後ろ足引きずって行ったけど、玄関で、震えて座り込んでしまった

しばらく毛布にくるんで抱っこしてたんだけど、今は、落ち着いて普通に歩いてくれてるから大丈夫なのかな?

あんずは、たまに、こういう風な症状が出てしまうんだけど、見てると怖い

どうか、このまま落ち着いてくれますように

20071120203443.jpg

【Edit】 |  20:34 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

名古屋行ってたのかよ~
いいな~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ってかあんず大丈夫なのhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あの小ささで足なんてひきずられたら不安だよね~
その後どうなのかなhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なんともないといいけどhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しー |  2007.11.20(火) 21:31 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
(●´艸`)ムフフ.。oO名古屋行ってきちゃった♪
あんずね。。。たまに、こうなることあったんだけど
ここ最近は、全然なかったんだけどね~
この子、小さいし、動きがちょっと変でしょ?
だから尚更、こういうことあると怖いのよね。
まぁ、今は落ち着いてるから大丈夫なんだけど(;^_^A
心配してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
みゆ |  2007.11.20(火) 23:07 | URL |  【コメント編集】
あんちゃん大丈夫?早く食い意地あんちゃんに戻るといいね~( ̄m ̄*)ププッ

りーちゃん毛がすんごい伸びて繁殖所にいた子とは思えないよね~
でも体重はupだったのかしら??

マロンちゃん2週間?2日じゃなくって??
kaori |  2007.11.20(火) 23:59 | URL |  【コメント編集】
りーちゃん、チョー可愛くなったね(笑)

みゆちんが帰った後にv-100にご挨拶に行ってきたんだけど、「表情が変わったね」とか「毛が立派になったね」って言われたよv-398

ケーキはすんごい凄まじかったねv-356
お上品そうなマロンたんが、必死だったのが笑えたv-363v-363
そんで、落としたら凄まじい速さで拾いにくるパピさんにも爆笑だったねv-411
てか、明らかに りーさんが一番食ってたけどv-356

大家さんも楽しかったねv-341

写真ねv-363
アタシもカードのメモリが無くなっちゃって少ないけど
昨日皆に送るようにCDロム買ってきたから、近いうちに送るねv-345
きっと、カメちゃんに頼んだらカメちゃんもくれると思うよ~v-290

今回は来てくれてありがとうねv-435

あんず、どうしたの?v-404
震えてたって事は痛かったんだねv-393
あんず、パテラだったっけ?
これ以上、ひどくならないといいねv-421
アヤ |  2007.11.21(水) 00:03 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
今日は、食い意地あんちゃんに戻ったよ(笑)
ワクチンのせいだったのかなぁ(T-T )( T-T)
あの体だから、ほんと怖いんだよ。
りーちゃんね!体重はかなりアップしてたよ(笑)
まんまるだったもん(*≧m≦*)プププw
今回はかおりん、残念だったけど、来年会えるといいよね!

e-312アヤちんへ
ぅんぅん♪(* ̄ω ̄)v りーちゃん可愛くなったよ(笑)
先生も嬉しかっただろうね~
大家さんもびっくりしてたしね☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
写真ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
あたしのは、ボヤケ写真ばっかでほんのちょっとしかないからメールで送るわ!
数枚しかないから( ̄▽ ̄;)
あんず、パテラって言われたことないんだけど、もしかしたら、ワクチンの副反応かな?←みみちんが言ってたから、もしかしてって思ったの。
寒い時期に、何度か足引きずることあったんだけど
小さいから、ちょっと何かあるとほんと怖いんだ。
来年また会えたらいいね~
計画立てなくちゃ♪
みゆ |  2007.11.21(水) 21:06 | URL |  【コメント編集】
忙しいところ、飛んできてくれて本当にありがとう~♪
写真?うんうん、あげるよ。クサルほどあげる♪
週末に頑張るつもりだからちょい待っててね。

ところで、あんずちゃんはどう?
小さい子は本当に心配。やっぱり体は大きい方がいい。
クッキーは順調だね。ビックリした(笑)
パピは、皆さんのおかげで間違いなく増えたと思う・・(-"-)
写真をみて、改めてびっくり・・(p_-)笑いを買ってる場合じゃないわよー
また、頑張りまするわ。イエ、頑張ってもらいます。

mami |  2007.11.21(水) 22:39 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
週末、そんなに頑張らなくてもいいよ(笑)
あんず、もう絶好調だよ!
けど、やっぱ、あーいうのは怖い(T-T )( T-T)
クッキーは順調すぎて、怖いでしょ(笑)
7キロあったのが嘘みたいよね~
すばらしすぎる(*≧m≦*)プププw
パピさん、頑張ってね、ダイエット!←チョーひとごと(笑)
ってか、改めまして、お世話になりました~
すっごい楽しかった♪(* ̄ω ̄)v
みゆ |  2007.11.22(木) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
