2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラッキー→うに 

2007.11.13 (Tue)
里親募集中のラッキー

昨日、立川にて、お見合い&お試し生活に突入しました

先住に猫ちゃん&うさちゃん&ハムちゃんがいるお家ですが

最初、少々挙動不審気味だったラッキーですが

緊張しながらも持って行ったフードをパクパク食べて意外と平気そう

DSCN0249.jpg

DSCN0255.jpg

最初のご挨拶、ラッキーがケージに入っている時は平気そうだったけれど

ケージから出して近づけてみたら「シャー」と怒られてしまいました(;^_^A

そしてラッキーにとって、初めてのケージです

留守の間等、目が届かない間はケージでの生活となるのですが

まぁ、順応性のある子猫なので、すぐに慣れるかと思います

DSCN0259.jpg

DSCN0263.jpg

DSCN0260.jpg

私たちが帰った後は、先住猫ちゃんが少々威嚇しても全くへこたれず

くっついて歩き回ってるらしく、ラッキーらしいなぁと、少し安心しました

名前ですが、ラッキーからうにに変わりました☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

数日様子を見て頂いて、正式に決まりましたら、またお知らせいたします

チラシ配布やリンクのご協力下さった皆様ありがとうございました

さてさて、このあんずさん、なかなか面白いです(⌒∀⌒;)

20071113113511.jpg




アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img147.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  22:57 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

めちゃくちゃ可愛いhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヤバいねこれはhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
っつかあんずも可愛いhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旦那があんず見たいってしつこい(笑)
しー |  2007.11.14(水) 12:29 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
うにたん、可愛いでしょ♪
抱っこしたら、逃げるけど(笑)
あんず、そんなに見たいなら、今度連れてこうか?笑
それとも、うち、きなよって言っといてd(ゝc_,・*)
みゆ |  2007.11.14(水) 20:58 | URL |  【コメント編集】
今日はありがとねv-363v-363
ラッキー、うに君になったんだねv-344
うに君のケージv-3632階建てじゃんv-363
こな・ちなは、平屋だよ(笑)
先住v-283ちゃんとも慣れれば大丈夫そうで良かったv-345
アヤ |  2007.11.14(水) 23:08 | URL |  【コメント編集】
みゆちんよかったね~猫ちゃんって里親決まるの難しいもんv-356

ラッキーちゃんはいい里親さんが決まってよかったね~
無事うにちゃんに決定してあとはお試しから本譲渡になるといいねv-22

ラッキーちゃん幸せになってねv-411
kaori |  2007.11.14(水) 23:37 | URL |  【コメント編集】
e-312アヤちんへ
どういたしまして☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
ってか、あたい何もしてないし(笑)
こなちなは平屋なんだね!
けど、この2階建て登るのもおりるのも大変そうだよ(⌒∀⌒;)
大人の猫ちゃんは余裕だけどね~
なんかね!今日はずいぶん慣れてきて、一緒に遊んだ姿も見れたらしいよ!
うまくいきそうd(ゝc_,・*)
色々教えてもらって☆⌒(*^-゜)v ありがと!!

e-312かおりんへ
子猫とはいえ、募集数がすごく多かったからね~
けど、いいご縁があって良かった♪
とはいえ、まだ正式には決まってないんだけどね(;^_^A
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
みゆ |  2007.11.15(木) 00:53 | URL |  【コメント編集】
ラッキーちゃん、良い里親さん見付かって良かったねv-410
でも、由美さん&由美's彼氏さん嬉しい反面寂しさも・・・ってとこなんじゃv-390

あんず姫、猫に小判って言うけど、あんずに諭吉さんやねv-8
で、遠近法だとしても1万円札と大きさが大して変わらないv-361あんず姫ちっちゃくて可愛いよねぇ~v-398
しーちゃんさん's旦那さんじゃ無いけど、ホント生あんず姫見てみたいv-290
ニコchan |  2007.11.15(木) 21:42 | URL |  【コメント編集】
e-312ニコchanへ
そうなのよ(;^_^A
1ヶ月近くいたから、やっぱ寂しいよね~
あんず、可愛いでしょ♪
生あんずを見た人は、皆「実物がこんなに可愛いとは思わなかったわ」って言うよ!
ニコchanも是非、こっち来た時は、生あんず見てってね(笑)
みゆ |  2007.11.15(木) 21:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
