2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お台場♪ 

2007.11.09 (Fri)
Jewel CakeのYUKIさんに会いにお台場へ

↑の名前からお店に飛べます♪可愛い洋服たくさんありま~す

なぜYUKIさんに会いに行くのかって←誰も聞いてないけど(笑)

それは、YUKIさんのブログの写真がとっても可愛くて

文字が動いたり、星やハートが動いたり・・・

簡単だって言うから、教わりに行ってみたのだ←っつか仕事中なんだから邪魔だよ

とりあえず、先にゴハンを食べて

いざJewel Cake

けど・・・・・・・あれ・・・・・・

だ、だ、だ、だれもいない!Σ( ̄∀ ̄;;

誰もいないから「とりあえず、買い物しちゃおう」ということに

DSCN0150.jpg

DSCN0151.jpg

5.6キロのクッキーを軽々抱いちゃってるあみ
DSCN0024.jpg

THE・チカラもち
DSCN0141.jpg

クッキーを長い時間、平気な顔して抱き続けるあみはなかなかカッコいい

そして買い物も終わり、いざ、Jewel Cake
DSCN0154.jpg

DSCN0156.jpg

いつ見てもきれいなYUKIさん(σ^▽^)σ

写真の加工・・・教わっちゃいました

けど、まだ出来ないヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、そして、関係ないけど私のバカカメラはぼやけ写真ばかりで

せっかくのYUKIさんとのショットが全然撮れてないし

でも気をとりなおして、お散歩へ

みんな、チョー走る、走る、走る~~~

DSCN0170.jpg

DSCN0185.jpg

DSCN0169.jpg

DSCN0174.jpg

DSCN0184.jpg

ってか、ぷぷ、走ってないや~~~ん(笑)

バラバラになった5匹をまとめるには、食べ物が必要(*≧m≦*)プププw

DSCN0176.jpg

食べ物がない時は、ビニールの音をガサガサすると寄ってくる(笑)

DSCN0178.jpg

ちなみにこの袋は袋(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

みんな、アホすぎる(笑)

今日はラッキー、ワクチン打って来ました

月曜日はお見合いです(〃⌒ー⌒〃)

071104_2208~01.jpg

2007-11-07_19-58_0001.jpg

【Edit】 |  23:18 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

風邪でダウンしてたhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっと復活http://blog10.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みゆきもすげぇ薬の量だhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お台場いいなhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってかみんな楽しそうに走ってるhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちの旦那がなぜかあんず見たいらしいよ(笑)
しー |  2007.11.10(土) 09:07 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
あららら~~(*´д`)
風邪ひいちゃったんだ。。。滅多に風邪ひかないから辛かったっしょ?
治って良かった((´∀`*))
みんな、楽しそうでしょ♪
ってか、なんで、あんず見たいんだべ?
みゆ |  2007.11.10(土) 23:25 | URL |  【コメント編集】
●あの・・
いまさらですが・・ゆめちゃんの里親さんが決まりまして・・
いつもながら、ご協力いただき、こんな事になり・・
・・まあ、みゆちんが一番わかってくれてると思うけど・・
でもね、一応トライアルには出たのよ。で、失敗したの。
・・とまあ、言い訳はいっぱいあるけど。
ともかくありがと~♪

薬、いっぱいだね^_^;
忘れないように、皆持ってくるんだよ。
私は今日、あきらめてデジカメ買っただよ。
あああ・・また散財だ・・
mami |  2007.11.11(日) 00:58 | URL |  【コメント編集】
e-312mamiさんへ
ゆめちゃんの読んだよ!
んで、ゆめちゃんのブログでもうコメント済みだよ(笑)
うん(〃⌒ー⌒〃)あたいが一番よくわかる(苦笑)
薬、もちろん、忘れずに持ってくよ!
デジカメ、いいなぁ(σ^▽^)σ
うちのもダメだから欲しいんだよなぁぁぁ
みゆ |  2007.11.11(日) 01:08 | URL |  【コメント編集】
みゆあみコンビだね~仲良しさんv-411

あみちゃんみゆちんにモデル料もらったほうがいいよ~

YURIさんの加工どんなんだろ?
今から拝見しに行きます。
kaori |  2007.11.12(月) 02:01 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
みゆあみコンビ=略して「あみゆちん」だよ(笑)
yukiさんのブログ、見てみた?
ハートとか、星も動くし、字も動くんだよ~
あれ、可愛いと思うのよね♪(* ̄ω ̄)v
みゆ |  2007.11.12(月) 21:37 | URL |  【コメント編集】
(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、
ウケルんだけど(笑)
あみってかっこいいね(≧ω≦。)プププ
つかさ、クッキーなんて重くないし~
ましてやあんずなんてまったくもって重くないし~
あんた力なさすぎやで(笑´∀`)ヶラヶラ
つか、公園超~楽しかった(笑´∀`)ヶラヶラ
いっぱい載せるのありすぎて、あたし前編後編にわけたよ(笑)
ブログ(写真加工)頑張ろうね~!!
↑つか、頑張るのはあたし(笑)
みゆはできる(笑)
あみ |  2007.11.12(月) 22:05 | URL |  【コメント編集】
e-312力持ちでかっこいいあみへ
っつか、あたい、今もまだ腕だるいんだけど(*≧m≦*)プププw
絶対クッキーのせい!!笑
あたい、意外と力あるって言われるんだけどおかしいね!
前編後編、楽しみだ(●≧艸≦)゛
今、行ってみる!!
ブログ、まだ登録してないけど、今日は疲れたから頑張れそうにない!
みゆ |  2007.11.12(月) 23:07 | URL |  【コメント編集】
●こんばんは!
みゆさーん!
こんばんは☆
こなにだは、みんなで遊びにきてくれて
たのしかったでーす!

ブログお引越ししたら
教えて下さいね^^

誰もいなくて驚かれたでしょう・・・。
結構空き家なときがあります汗

いかんいかん。

またお会いしましょう~☆☆
YUKI |  2007.11.13(火) 00:48 | URL |  【コメント編集】
e-312YUKIさんへ
わ~~~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚YUKIさん、いらっしゃ~~い♪
こないだは、色々教えてもらえて嬉しかった&楽しかったです~
ブログ、まだ登録すらしてないんですけど、今日頑張れるかな( ̄▽ ̄;)
そうそう、誰もいなくて、驚きましたよ~
ダメですって!!可愛い洋服、盗まれちゃいますよ~Σ( ̄∀ ̄;;
また近々行きま~す!!
みゆ |  2007.11.13(火) 22:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
