2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

発作が... 

2007.11.02 (Fri)
最近、夜中になると発作が起きて、毎晩発作止めの吸入がはずせない

だから午前中も比較的体調悪い気がしちゃう

一番最初にラッキーを病院に連れてった時、咳がずいぶん出てしまい

嫌な予感がしてたんだけど、やっぱり夜中に発作が・・・

その後、数日は軽い発作が続いてたんだけど、少し落ち着いてきてたはずが最近またダメだぁ(ノД`)・゜・。

来週病院だけど、またどっさり薬が出そうな予感(-ω-;;)

旅行までには、体調万全にしなくちゃ

さてさて、時期はずれだけど、これ可愛いので、見て下さい(笑)

http://www.geocities.jp/djpnt476/photodekake.html



mamiさんのブログで、たくさんのSOSがあるので、見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img147.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


【Edit】 |  21:39 |  自分のこと  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

久しぶり~だけど

みゆさん大丈夫?
かなり酷いみたいだね・・・
どうか少しでも良くなります様に!!
旅行までに体調良くなって欲しいね

写真見たよ~
暑そうな写真が季節を感じる(笑)
皆必死に泳いで可愛いよ~
うちはプールでも駄目だったから
絶対無理だわ(*^o^*)
文紅 |  2007.11.02(金) 22:26 | URL |  【コメント編集】
色々あってチョットご無沙汰v-435

みゆちゃん、やっぱり寒くなってくると発作が出てきちゃうんですねぇv-390
それに夜に寝られないのは辛いもんねv-393
少しでも良くなって、楽しい旅行v-233が出来る様に願ってますv-421

ニコchan |  2007.11.02(金) 23:08 | URL |  【コメント編集】
同じく喘息もちな私。。。
辛さが良くわかるよ(/_;)

夜とか朝方が辛いんでない?
大事にしてね。

ありすママ |  2007.11.02(金) 23:37 | URL |  【コメント編集】
みゆちん大丈夫?

私も最近寒くなってからひどくなってきたv-356

発作までは行かないけど吸入が必要なのは年に1度か2度かな~

これ書いてる今も息したらヒューヒュー言ってるv-404

私は夜中がひどいんだけどみゆちんあの私が電話したときもすごかったもんね~

みゆちん私と一緒で病弱同盟作んなきゃv-391

↓のコメントひどいな~v-389

鬼でもるかは私が大好きなのさv-8

でも留守番は長いけどね~って言っても仕事行ってるときだけどv-356

私が光ちゃんと結婚するまでもう少し待ってv-356←かなり痛い私v-398
kaori |  2007.11.03(土) 02:05 | URL |  【コメント編集】
e-312文紅さんへ
ほんとにひさしぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
どうしてるのかと思ってたよ~
蛍ちゃん、大変だったけど、少し落ち着いたみたいで良かった。
最近、不調気味でね~
昼間は、元気だから、あちこち出歩いちゃうから尚更いけないのかね~^^;
写真見てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
季節を感じでなかなかいいでしょ(笑)

e-312ニコchanへ
色々大変なのかな?(*´д`)
ひとりで無理しないようにね。
私の方は、夜になると、ダメでね~
アヤちんやmamiさんと元気に会いたいから、それまで万全にしたいんだけど。。。
またお土産話聞いてね♪

e-312ありすママへ
そうなのよ~~
夜から朝方にかけてが辛い(ノД`)・゜・。
発作止めの吸入効かなくてどうにもならなくなると救急病院で点滴してもらうんだけど、ここんとこ、ちとダメなんだわ。
ありすママもお大事にしてね。

e-312かおりんへ
かおりんは、喘息だけじゃなくて他にも色々病気あるから、病弱なんだよ!
あたしは、喘息だけだし、調子いい時は2~3ヶ月発作ない時もあるしね!
だから、病弱同盟は、遠慮しとくわ(笑)

るか、かおりん大好きだもんね~☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
早く光ちゃんと結婚して、るかとずっと一緒にいてあげて♪笑
みゆ |  2007.11.03(土) 21:09 | URL |  【コメント編集】
発作大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
私も今年はめずらしく風邪ひいてダウンしました。
鬼のかく乱です。
コプリのママ |  2007.11.03(土) 23:51 | URL |  【コメント編集】
みゆさん大丈夫かなぁ?
喘息もちには要注意の季節の変わり目。我が家にも喘息持ちが・・・りーたん毎日吸入してます。で早速インフルエンザの予防接種を昨日、親子でしてきました。
モナミのママ |  2007.11.04(日) 00:39 | URL |  【コメント編集】
こんばんは~。
みゆちん体調大丈夫?!
ムリしないでねv-22
私は健康だけが取り得の人だったけど
ここ数年は疲れからくるカゼで
すぐ寝込んでしまいますv-406
これってやっぱり...いやー言わないで~~~v-406

みゆちん、お大事にねv-290
ゆみ |  2007.11.04(日) 19:22 | URL |  【コメント編集】
e-312コプリのママへ
コプリのママも風邪ですか?
日々忙しくしているようなので、たまには、休んでまったりしたほうがいいかも、です!
お互い、気をつけましょ(〃⌒ー⌒〃)

e-312モナミのママへ
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
りーたん、喘息もあるんだ(ノД`)・゜・。
私は、朝と晩にフルタイドを使い出してから、ずいぶん落ち着いてきてたんだけど、最近、さぼってしまって^^;
発作起きて慌ててメプチンエアーを吸入する日々です(;^_^A
とはいえ、大人と子供はやっぱ吸入も違うのかな??違うよね^^;

e-312ゆみちゃんへ
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
ゆみちゃんも最近ちょこちょこ風邪ひいてるよね~
かおりんの病弱がうつったとか??笑
これからもっともっと寒くなるからお互い気をつけよう♪
みゆ |  2007.11.04(日) 21:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
