2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday Purin~~~\o(^-^o)β:*:・☆ 

2005.06.18 (Sat)
我が家のプリン姫(ん?姫?笑)今日で4歳になりました
はこれ
DSCN5383.jpg

でも、ちょっと崩れちゃったね
これは夜食べるとして~~

プレゼントはおもちゃとお菓子
DSCN5382.jpg

お菓子は、缶が可愛いな~と思って買ったんだけど、どうやらぷりんは気に入らない様子
これは「待て」をしているわけではなくて、食べたくないからほったらかしなだけ(苦笑)
DSCN5374.jpg


手からあげてみたら口に入れたけど・・・
DSCN5375.jpg


ペって吐き出して、出したボーロちゃん見てる
DSCN5377.jpg


クッキーはこんなに美味しそうに食べてるのにな~
美味しそうっていうか、必死すぎて怖い
DSCN5381.jpg


プリンのお祝いメッセージありがとうデス
レスは夜にでもしますので、しばしお待ちを・・・
スポンサーサイト
【Edit】 |  18:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

プリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
とーっても可愛いケーキに、おもちゃとおやつのプレゼントいいねぇ
ボーロ ベッ=3 は、もしかしたらクッキーちゃんとの連係プレイかもよ
主役のプリンちゃんがベッ=3したら、ボーロはクッキーちゃんに行くでしょ?
ダイエット中のウメも、お友達と連係プレイでおやつもらうんだ (=^^=) ニョホホホ
いつも、いつまでもママのそばに居てあげてね。
うめ&うめママ |  2005.06.18(土) 18:52 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃんおめでとう!
おいしそうなケーキだね!それはワン用なの?
プリンちゃんがペッ!したボーロでもいいから欲しいなぁ・・クッキーどんはいいなぁ・・とパピからの伝言ですo(〃^▽^〃)
mami |  2005.06.18(土) 21:25 | URL |  【コメント編集】
うめちゃん&うめママさん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
プリンったら、贅沢病なのよね~~( ̄^ ̄)
お菓子の缶、もうひとつは普通のクッキーだったんだけど、それは食べたのよ!
ほんとはクッキープリンで半分こなのに、
ボーロちゃん、全部クッキーのお腹に入ってしまったわ( ̄▽ ̄;)
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ また太ってしまうわ~~
「うめちゃん、うめママさん、了└|力´├..._〆(゚▽゚*)うん、ボクいつまでもママのそばにいるよ!だってボク、ままのストーカーだからね▼ -w- ▼ ぷりんより」

> mamiさん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
うん、これは、ワン用だよ♪
人間用のは、σ(^o^*)アタシがプリンケーキで香純と秀ちゃんはチョコケーキで竜輔のはないの(笑)
竜輔、岐阜行ったから帰ってこないから。。ないの(* ̄m ̄)
「パピどん、うちに来れば、mamiさんに内緒で(´・ノω・`)コッソリ いっぱいあげるよ♪だから今度遊びにおいでね☆ぷりんより」
みゆ |  2005.06.18(土) 23:09 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃん、お誕生日おめでとう☆
4歳になったんだねー僕と同じ位だ!おやつペッてしちゃったみたいだけど、美味しくなかった?
今度遊びに行くから味の感想聞かせてね。
ジジ |  2005.06.18(土) 23:16 | URL |  【コメント編集】
●わ~!!
ケーキ、すんごい美味しそうなんだけど~~ぉ!!
私が食べたい!食べたい!
もうケーキは食べたのかな??
キャハハ!ほんとだ!!笑
プリンったら、ボーロちゃん見てるだけ!☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
何で食べないかな~!!美味しいじゃん!
クッキーは予想通りバクバク食べてるわ(^^;)
アヤ |  2005.06.19(日) 00:40 | URL |  【コメント編集】
プリンちゃん☆お誕生日おめでとう(パチパチ)☆
ケーキすんごいおいしそうなんですけど・・・
ボーロそんなに嫌なのかしら?おいしいと思うけどな・・
でも、ワンって食べたくない時、「ぺッ」って出すんだよね。。
家もたまにやる。。バー君が。。
みんなにお祝いしてもらって、幸せものだぞ。。プリンちゃん!!
これからも、可愛いプリンちゃんでいて下さいね。
バピウリママ |  2005.06.19(日) 09:09 | URL |  【コメント編集】
●うぅ~ん…
なんででしょう。。。
私のパソコンが古いから???
たまに、TOPのあわあわも、四角くちかちかすることがあるんですよね(^^;)
パソコンに問題ありだったら、当分見れないじゃん…。
家で見れない分、会社でみます(笑)
千春 |  2005.06.19(日) 19:23 | URL |  【コメント編集】
遅ればせながら、プリンちゃん誕生日おめでとう~♪
ケーキおいしそう~  私が食べたいなぁ~
せっかくのプレゼントのボーロ食べなかったんだ。
ボーロは、美味しいのにね~ 残念だったね。
クッキーちゃん、ボーロ美味しかった? 食べられてヨカッタネ☆

プーママ |  2005.06.19(日) 19:26 | URL |  【コメント編集】
●happy birthday Prin♪
おめでとう~4歳か・・・若いね。
おいしそうなケーキみゆさんが作ったの?まさかね~(^o^)
幸せなプリン、長生きするんだよ~
ナナのママ |  2005.06.19(日) 20:35 | URL |  【コメント編集】
●お誕生日(。・ω・)ノ[ォメデ?]ペタッ
今日ね、生後6ヶ月のパピヨンの女の子触らせてもらったよw
チビの時の反応って、パピヨンもコーギーも同じだねぇ
前足で掴もうとしながら、カミカミしようとしてくる姿は婀都夷と同じでした^^
「はい、もうおしまいねぇ~」って言ってもかまってもらおうとして
ずっと2足歩行してたよ・・・ある意味すごい芸??
ひいさん |  2005.06.19(日) 21:05 | URL |  【コメント編集】
●プリンちゃん!お誕生日おめでとうございます!
ケーキすっごく美味しそうですね!!
あれで犬用なんですかっ♪プリンちゃん幸せ者ですね☆
キャロはまだああいうの食べたことないんです。
うらやまし~とキャロが言ってます(笑)
それから、ままネット参加しました!
キャロ |  2005.06.19(日) 22:22 | URL |  【コメント編集】
> ジジ君、ヒサシブリ(´・∀・)从(・∀・`)だね~
いつもブログ見てるけど、元気そうでなによりだよ(=^m^)
「ボーロちゃんでよかったら、ボクの分、全部あげるから、食べてごらん!
でも、ジジ君、ボクよりも好き嫌いあったから、食べないかも( ̄▽ ̄;) byぷりん」
「ボクは絶対あげないから、ぷりんの分、もらってね(* ̄m ̄)byクッキー」

> アヤちん、ね~~すごい美味しそうでしょ~♪
でも、さすが、犬用・・・味なくて不味いのよ(^o^;)
でも2匹は必死で食べてたわ♪
あっという間だったから、写真なんて、そうそう撮れないけど1枚だけクキプリの方にアップしたよ!

> バピウリママさん、\(^o^)/コンバンワ!
バー君も食べたくない時、ぺって吐き出すんですか~(^_^;)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!! 同じですね♪
ケーキは美味しいらしく、すごい勢いで食べてましたよ~(*≧m≦*)ププッ!!

> 千春さん、こんばんは♪
なるほど。。。BBSのカキコは会社のPCからだったのですねσ(・・?)
マウスストーカー変えてから、Macでも見れるようになったと聞いているので
トップから入れないのは、何故なのか、サッパリわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
何がいけないのかな???
ちょっとお友達にも聞いてみますね。
ご迷惑おかけしますm(_ _"m)ペコリ

> プーママさん、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ぷりんったら、ボーロもおもちゃも拒否しましたよ(>_<")
プレゼントの張り合いのない子です(´へ`;
でも、ボーロじゃない方のクッキーは食べてました♪
クッキーはなんでも食べて、なんでも遊んで・・・ほんと張り合いありますよ~

> ナナのママ、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
まだ若い??うちでは「もう4歳か~早いな~」なんて言ってるんだけど☆
ケーキ美味しそうでしょ(=^m^)
σ(^o^*)アタシが作った。。。って言ったら驚くよね( ̄▽ ̄;)
正解~~~買ってきました♪←わざわざ言わなくてもわかるって??笑

> ひいさん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
生後6ヶ月っていうと、体は大きくなってるのに、毛がなくてちょうど、貧相な感じの頃よね(^.^;)
なんだか、懐かしいな~~
2足歩行。。。うちは食べ物、上にあげると、2足歩行する(笑)
コギちゃんの2足歩行なんて、足短いから可愛いんだろうな~(^.-)--☆

> キャロさん、<(_ _*)> アリガトォ
ままねっとの方でも、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
キャロさんにメールしようと思ってたんですけど、ここでも書いちゃおう!
あのね、キャロさんのブログ、見れないんですよ~(>_<")
どうやら、テンプレートによって、見れないのがあるらしいんです。
私が見れないってことは、多分、ままねっとのゆりさんも見れないと思うんです。
なんでなのかな~?(_ _!)?(!_ _)?
みゆ |  2005.06.19(日) 22:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
