2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

みみち~ん♪ 

2007.10.29 (Mon)
行って来ちゃったドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

みみちんに会いにあみちゃんと行ってきました

みみちんは、お友達のくまちゃんと一緒に来てくれて

二人ともめちゃくちゃ楽しくて、美人さんで年齢が嘘みたい

しかもみみちんは、背も高くて細くてまるでモデルさんのようだったよ

あたしが小さく見えた←元から小さいんだってば(笑)

まずはご紹介
DS1.jpg

DS2.jpg

DS18.jpg

ビビココがなぜ最強かというと・・・

とにかく、オヤツ見せると、みゆ家がおとなしく見えるほどなのだ

クッキーはとりあえず、走りまくってランを満喫
DS3.jpg

けど。。。オヤツには目がなくて。。。

DS4.jpg

DS5.jpg

DS6.jpg

DS7.jpg

DS8.jpg

そして、あまりにすごいから捕獲されてしまいました(笑)
DSCN0035.jpg

みみちんとうちの子たち~
DS9.jpg

DS10.jpg

くまちゃんは、あんずがチョー気に入ったらしく、あんずのストーカーのようでした(笑)
DS11.jpg

DS12.jpg

DS13.jpg

そして、ぷぷななは、いつもと同じで動かない(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
DS14.jpg

そして、そして、ぷりん&ななとなな&なな、可愛すぎて鼻血出そう(笑)
DS15.jpg

DS16.jpg

この3匹、どこのお嬢様かしら?ってほど可愛すぎる(●≧艸≦)゛

このちんまり加減のゆきちゃんも可愛すぎる
DS17.jpg


そして私はどうやら、ひかえめで可愛いななちゃんにやられてしまったらしいヾ(;´▽`A``

DS19.jpg

最後は集合写真

なぜか、クッキーだけ後ろむきで、しかもみみちんのこと見てる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

DS20.jpg

写真の整理をしながら、頑張って選んだんだけど

ちょっとばかり、写真が多すぎたらしいΣ( ̄∀ ̄;;

ほんと、楽しい1日でした☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

今度はいつ行こうかな(σ^▽^)σ
【Edit】 |  00:24 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

おはようhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しそうでいいなhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
免許とったらあちこち出まくりすぎだよ(笑)
鶴ヶ島はあみさん運転かhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog10.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ダブルななちゃんはほんとべっぴんだわ~
っつかあなたは誰と一緒にいても小さいよ(笑)
しー |  2007.10.29(月) 07:53 | URL |  【コメント編集】
みんなかわいいね~v-238
でも、みゆちゃんとこのクキプリあんちゃんたちがおとなしく見えるなんて想像できない!!
あたしもゆきちゃんが気になってしまった
ちょこんとお座り具合がいい♪
でもでも、やっぱりぷぷななちゃんのこのランなのにまったり~が毎度おなじみなのに笑える
でも、癒し系なのよねこのおふたりさん
陽子 |  2007.10.29(月) 11:05 | URL |  【コメント編集】
みゆちん3頭ご苦労様v-356
鶴ヶ島ってどこ??v-404みゆちんたち遠出もするから
近いのか遠いのかわからんv-356

みんなかわいいね~v-411

でもなんでいっつもクッキーは集合写真参加しないの?v-404

また背中向けてるしv-388
kaori |  2007.10.29(月) 12:03 | URL |  【コメント編集】
忘れてた(笑)
律儀なあたしなのに(*≧m≦*)ププッ

しかし、楽しかったよね~鶴ヶ島♪♪
まぁ、ぷなはいつも通り意味のないドッグランだけど(笑)
でもホラ、おばちゃんの日向ぼっこだと思って
許して(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
みゆきの免許、超役にたってるねヾ(嬉^Д^嬉)ノ
アタシタチ二人でいればもうどこにでも行けるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あみ |  2007.10.29(月) 22:19 | URL |  【コメント編集】
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
すごい面白い!!最強のビビココ。
くまちゃんも外から読んでうけてたよ!
そしてあんずに会いたいってメール来たわ、ドンダケ虜なの~ゞ(>ε< )
ななゆきも楽しそうでヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ほんと楽しかったね!!
みゆちんもあみちゃんもアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
また超会いたいわ!!
みみちん |  2007.10.29(月) 23:16 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
鶴ヶ島、あたしもあみの運転のつもりでいたんだけど
あたしの運転だったわ(●≧艸≦)゛
けど、無事に帰ってこれたから大丈夫だったみたいね♪
ちょっとちょっと~~ダブルななも可愛いけど、ななぷりんもチョー可愛いじゃん!
褒めてよ(笑)
っつか、あたしは、誰といても小さいね(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

e-312陽子ちゃんへ
クキぷりあんがおとなしく見えたんだってば(笑)
みみちんのブログだと、それがよくわかるよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ぷなは、ほんとおとなしいからね~
ランでもカフェでも動かないもの(笑)
ゆきちゃんは、クッキーが気に入ったらしくて、みみちんの写真には、たくさん面白い写真が入ってるんだって~
あたしのは、ボケちゃって、ボツが多かったのよね(⌒∀⌒;)

e-312かおりんへ
鶴ヶ島は埼玉県だよ♪
ナビが連れてってくれた(σ^▽^)σ
クッキーね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!なんで集合写真に参加しないのかしらね?笑
自由な子だから、好きにしたいのよ、きっと(笑)
けど後姿も可愛いでしょ♪
私の前じゃなくて、みみちんの前にいるのも微妙に可愛いでしょ(笑)

e-312あみちゃんへ
忘れるなよ(*≧m≦*)プププw
ぷな、これから寒くなると、日向ぼっこも辛いね(笑)
けど、あの子たち、毛もあるしね~
あんずに比べたら全然いいよね!←比べるなよ!笑
みゆきの免許、チョー役立ってるさ!
あたし免許とってから、あみ、ずっと後ろだし(笑)

e-312みみちんへ
くまちゃん、ブログ見てくれたんだ~
そんで、ウケてくれたのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
しかも会いたいのはあたしやあみじゃなくてあんずなのね(笑)
いいわ、いいわ!
くまちゃんのために、またあんず連れて行っちゃうわ(σ^▽^)σ
今度は、写真に夢中にならずに、もっと集中しようね(笑)
きっと集中してたら、犬たちの面白い行動もっと見れたと思うわ~
カメラに夢中になりすぎて、犬たち、どうしてたか記憶にないもん(笑)
みゆ |  2007.10.30(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】
久しぶりに、固まるあんずちゃんを見ましたv-10
みんなとっても楽しそう!
しかも、綺麗なランだ~~~v-218
キャバリア一家 |  2007.10.30(火) 18:29 | URL |  【コメント編集】
e-312キャバリア一家さんへ
キャバリア一家さんは、あんずが固まる姿、生で見たもんね~
ここ、きれいなランよね♪
すごい楽しかったよ~(●≧艸≦)゛
みゆ |  2007.10.31(水) 21:56 | URL |  【コメント編集】
すんご~く楽しそうv-343
みんなランでいっぱい遊んできたのね~(*^_^*)

ぷぷななちゃんのまったり♥癒されるよね~!
クッキーがダッシュで走ってる後ろでパグちゃんが見とれてるよ!笑

プリンとあんずさんも相変わらず可愛い~v-344

みゆさん&あみさんコンビはどこにでも現れる最強チームだよね!!
楽しくて良いコンビだね(*^^)v


ありすママ |  2007.10.31(水) 22:44 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
見とれてるパグちゃんに気づいたなんて、さすがありすママだね♪笑
ぷぷななね~~ほんといつ会ってもおとなしくまったりしてるわ!
癒し系よね(〃⌒ー⌒〃)
ぷりんとあんずはいつ見ても可愛いでしょ♪←出た、出た、親バカ(笑)
そうなのよね^^;
あみ&みゆ、どこにでも行ってるよねΣ( ̄∀ ̄;;
どんだけ暇なんだよ!って感じよね(笑
みゆ |  2007.10.31(水) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
