2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

遠い昔の^^; 

2007.10.26 (Fri)
かなり前のものですが

浜名湖旅行&夏の旅行のページ出来ました♪

チョー可愛いけど、親バカ写真なので、暇がある方のみ見てください(笑)

http://www.geocities.jp/djpnt476/photo.html

写真に協力してくれたお友達(←勝手に載せちゃったんだけど^;)

あみちゃんち・フジさんち・mamiさんち・はなぴーさんち・かあしゃんち・ロコさんち・ようこりんち・えりちゃんち・大家さんち、ゆみちゃんち・かおりんち・りんみるさんち・キャバリア一家さんち・ゆきちゃんち・ななみママさんち・マロンちゃんちです

lucky.jpg





アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  16:36 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

私のhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">じゃ見れないんですけどhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog10.fc2.com/image/icon/e/513.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも見れるようにしてよhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しー |  2007.10.26(金) 22:37 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
ありゃりゃ、見れないんだ(⌒∀⌒;)
あたしの携帯だと見れるんだけどね~
携帯でも見れるようにかぁ。。。
そんな難しいこと言わないでよ(笑)
みゆ |  2007.10.27(土) 01:33 | URL |  【コメント編集】
トップページ変えたのかな??
変えたのよねv-356

クッキーの子犬の頃かわいい~今もかわいいけど(^^ゞ

子犬の頃はこんなに大きくなるとは思わなかったよね~←毒舌

いろんなところに旅行に行きたいね~
また関東行くときは思い出たくさん作りたいのでよろしくお願いしますv-435
kaori |  2007.10.27(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】
写真見たよ♪
とりあえず、ぷぷとあんずの
超.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

来週遊んであげるから楽しみにしててね(笑)
あみ |  2007.10.27(土) 02:37 | URL |  【コメント編集】
e-312かおりんへ
あれは、トップページじゃなくてフォトのページ(笑)
子犬時代、可愛いでしょ~
でもね。。。ほんと、こんなにでかくなるとは思ってなかったのよね(⌒∀⌒;)
次は、ありすママんとこでしょ?
行こう行こう☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

e-312あみちゃんへ
ぷぷとあんず、ヤバイっしょ!!
可愛すぎるのよ(●≧艸≦)゛
奇遇だね~
来週、あたしもあみと遊んであげようかと思ってたの(笑)
みゆ |  2007.10.27(土) 02:55 | URL |  【コメント編集】
おおっ、楽しかった浜松旅行。。
バビーも載せてくれてありがとう。
ダブルベッドでみんなで寝たの思い出した(^o^)
あんず、バビーのいびきに怒ってたよね(^o^)
かあしゃん |  2007.10.27(土) 16:17 | URL |  【コメント編集】
e-312かあしゃんへ
なんか、懐かしい感じするでしょ♪
ほんと、楽しかったよ((´∀`*))
バビーのいびきも忘れられない思い出だわ(笑)
あんず、何回も怒ってたしね( ̄▽ ̄;)
バビー、なんで怒られるのか、わかんなかっただろうに、よく耐えてくれたわ~(苦笑)

みゆ |  2007.10.28(日) 00:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
