2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★ディズニーシー★ 

2007.10.21 (Sun)
遊んで来ました中年の女5人で(笑)

当初、遠方から、遊びに来ると言っていた方がいて

ディズニーランドに行きたい、お台場に行きたいなどなど言っていたので

予定を空けて計画を立ててたのですがいきなりのドタキャンΣ( ̄∀ ̄;;

ゆりさんは、ディズニーを案内してくれるために、休みまでとってくれてて

あみちゃんは、忙しい中、3日間も体をあけてくれてたんだけど

まさか、ドタキャンされるとは、夢にも思わず

ほんと、ごめんなさい(T-T )( T-T)

驚いた私たちですが、せっかく予定したのだから・・・と

思い切り楽しんで来ちゃいました~(●≧艸≦)

メンバーは。。。

20071021225139.jpg

左から、えりちゃん、さっちゃま、あみちゃん、みゆちん、ゆりさんです

前日にいきなり5人で行くことに決まったんだけど

めちゃくちゃ、楽しい1日で、なんだかあっという間に閉園時間が

20071021230306.jpg

美女4人の後姿←顔見えないからなんとでも言える(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!

カメラマンは、あみちゃんです

花火もパレードもきれいだったし、ショーは意外と迫力あって楽しめたし

乗り物もまぁ、それなりに☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

20071021230245.jpg

中年女5人、頭になんかくっつけて1日を過ごしました(笑)

さてさて、里親様募集の子猫ちゃんですが

名前がないと、呼ぶのにも不便なので、仮名ラッキーとつけました

由美ちゃんちの猫ちゃんがハッピーなので、なんとなくあってるかも

簡単にプレートを作ってみたので、皆さんのブログ等で、紹介してもらえたら嬉しいです

lucky.jpg


チラシを貼って頂ける方は、HPのメールフォームより、ご連絡お願い致します

bokuikib.gif




アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  23:19 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

お~ディズニーシーhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もランドよりシーのが好きだなhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう何年も行ってないけど~
ラッキーちゃんのチラシ、持って来てくれたら旦那の会社で聞いてくれるってさhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だから持って来てhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しー |  2007.10.22(月) 07:34 | URL |  【コメント編集】
●ありがとう!
りおの時には、本当にどうもありがとう。
どんなにいい人でも、みゆちんがいなかったら決心つかなかったと思います。
というか、そこまでお話するまでいかなかったかな・・
本当にいいご家族で、絶対にりおは幸せでいられると確信したのでお願いしました。
あみちゃんにもお世話になったし、私も幸せもんだと思っていますヽ(^o^)丿
これからも、何かお願いする事があるかもしれないけど、末永く宜しくお願いしますm(__)m

↓の子猫ちゃんの事、近いうちにアップします。
いい里親さんが見つかるといいね。
それにしても・・オバサン5人でシーかぁあああああ・・

mami |  2007.10.23(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
だよね~~
ランドより、シーのが、なんかいいよね((´∀`*))
あたい、なぜか、今年は2度もシー行ったよ(笑)
ラッキーのチラシ、持ってくよ!!
ってかメールするっちゃ♪
早いほうがいいから明日持ってこうかな!

e-312mamiさんへ
そんな風に言われたら照れてしまう( ̄∀ ̄*)
私なんて、車の中でmamiさんと色々話すために
あみに運転してもらったのに、結局なんも言葉にならなくて
すんごい自己嫌悪に陥ったのに
そんな風に言ってもらえて恐縮しちゃう(-ω-;;)
でもでも、良かったね(〃⌒ー⌒〃)
子猫ちゃん、よろしくね♪
むふふ。。。おばさん5人でシー、なかなか楽しかったよ(笑)
みゆ |  2007.10.24(水) 01:00 | URL |  【コメント編集】
パソコン復活です!!(笑)
りおちゃん改め竜ちゃん。
素敵な御縁に巡り合えてよかったね!
mamiさんが安心して託せる家族なんだもん。いいに決まってるよね(*^_^*)

いいなぁ~「シー」v-343
超→楽しそう!!
ありすママ |  2007.10.26(金) 08:07 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
パソコン復活(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
良かった良かった♪
ちっことは。。。笑
りお@竜くんに続き、こなちなやラッキーも良いご縁があると嬉しいんだけど^^;
シー、今度行こうよ♪
中年女だけでのシーなかなか楽しいよ(笑)
みゆ |  2007.10.26(金) 14:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
