2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

子猫ちゃんの里親様募集です 

2007.10.20 (Sat)
由美ちゃんの彼が子猫ちゃんを保護しました

相談を受けたので、とりあえず、子猫ちゃんを連れて病院へ・・・

無料で見てくださった上、子猫用のフードまで頂いてしまいました

先生に感謝、感謝です

ありがとうございましたm(。・_・。)m

現在、由美ちゃん宅で預かってますが

先住のハッピーもいるので飼えない為、里親様を募集いたします。

携帯写真なので、写りがイマイチですが・・・

2007-10-19_20-48_02.jpg

2007-10-19_20-36_04.jpg

推定1ヶ月半くらいの男の子

今日現在の体重700gで健康状態、特に問題なしです。

フロントラインをつけていただきました。

ワクチンは、再来週くらいに摂取予定です。

懐っこくて可愛い男の子です

★完全室内飼育が出来、適切な時期に去勢手術を必ずして頂ける方

★ペット可の住宅にお住まいで、毎年のワクチン等お約束して頂ける方

★終生可愛がって頂ける方

TS3D0002.jpg


こんな感じでチラシを作ったので、神奈川・東京近郊でチラシを貼って下さる方はメールにてご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い致します



さてさて、クキぷりあんは、皆、ダイエットに成功したらしいです

クッキー 7.2キロ5.5キロ

ぷりん  3.4キロ2.65キロ

あんず  1.9キロ1.45キロ


なので、安心してオヤツあげれるようになりました~

クッキーとあんずは、かなりがっついて食べてました
20071019235530.jpg


20071019235552.jpg

20071019235615.jpg

ぷりんは、なぜか、ゼリーにうっとりしながら、顔をこすりつけてました(;^_^A
20071019235643.jpg

けど、手であげたら普通に食べてました(笑)
20071019235657.jpg


せっかく痩せたので、これを維持できるよう、頑張りま~す



アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html
【Edit】 |  00:11 |  里親募集or迷子情報  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

おはようhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
子猫可愛いhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">早く里親さん見つかるといいねhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
クッキーとあんず、仲良く食べてるね~
ぷりんはなんでうっとりしてんのhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
しー |  2007.10.20(土) 07:11 | URL |  【コメント編集】
こんなに小さいのに・・・
かわいい顔してるし、優しい家族が決まるといいね
でも、里親募集って減らないよね
なんかもっとひとりひとり考えて目の前にいる子に責任ちゃんと持ったら絶対里親募集なんてしなくてもよくなるのに・・

みゆちゃんとこのマルマル~ズちゃんたちダイエット成功したんだね
すごいじゃん!
でもでも、なんか後日戻った姿がこのブログに載らないことを祈ってる私。
私の予感が当たらなかったらいいね~v-410
陽子 |  2007.10.20(土) 09:32 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
子猫可愛いでしょ♪
クッキーとあんず、こういう時はすごい仲良いのよね~
ぷりんはね。。。よくわかんない(⌒∀⌒;)

e-312陽子ちゃんへ
可愛い顔してるでしょう。
実物はもっともっと可愛いんだけどね~
顔が黒いから、うまく撮れないのよ(;^_^A
マルマルーズちゃん(笑)
ダイエット大成功よ(●≧艸≦)゛
ダイエット大変だからもう、絶対マルマルーズにならないように気をつけるわ!
みゆ |  2007.10.21(日) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
