2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かおりん♪ 

2007.10.10 (Wed)
タイトルが人の名前になりつつある今日この頃・・・笑

先月、かおりんが来た時の写真をやっとパソコンに落としたので少々アップ

なにやら、いきなり思い立って、こっちに遊びに来たかおりんとルカ

DSCN9630.jpg

ルカは、相変わらずいい子で可愛い

下の写真は、カフェでの1枚

可愛すぎて、早くブログにアップしたくてしょうがなかった写真なのです

ぷぷがあんずをおんぶしてるショット
DSCN9567.jpg

DSCN9568.jpg

ヤバイ(●≧艸≦)゛ 可愛すぎる

普通に当然のように乗っかってるあんずも可愛いけど

なにごともなかったかのようなぷぷがチョー可愛い

そして、そして、やっとの思いで撮った集合写真
DSCN9583.jpg

左から、あんず、パンコ、ぷぷ、ぷりん、なな、クッキー、ルカ

陽菜は、あんず命・・・ならしく、いつでもあんずを捕獲してました(笑)
DSCN9603.jpg

DSCN9647.jpg

あんずは、捕獲されてる間、固まってます(⌒∀⌒;)

おやつを取り出すと、真っ先に気づいて寄ってくのがみゆ家の犬たち(笑)
DSCN9624.jpg

何も食べてない子たちみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
DSCN9610.jpg

ぷぷななは、みゆ家の犬たちに押しのけられて、後ろでちんまりと( ̄▽ ̄;)
DSCN9625.jpg

「ゆりさん、ようこりん、また頂戴ねクキぷりあん」

DSCN9592.jpg

かおりん、ルカちゃん、また遊びに来てね~
【Edit】 |  11:11 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

あら!カオリンいつの間に~~ってか、カオリン髪のびたね~

みんな楽しそうだけど、なんだかみゆちゃんとこのお嬢さんやらおぼっちゃん
オヤツのときすごい勢いで、なんだかなんだか・・・v-404
ぷぷちゃんは何されても怒らないのね~穏やかな表情のままで本当に何も起こっていないみたいな世界
陽菜ちゃん大きくなったね~なんておばちゃん発言なんかもしてみる
陽子 |  2007.10.10(水) 11:51 | URL |  【コメント編集】
ぷぷちゃんの寛大さに涙もんだわ(笑)
それにしても、あんたんちのhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はホント食いしん坊すぎる(笑)
飼い主に似るんだね(笑)
しー |  2007.10.10(水) 19:52 | URL |  【コメント編集】
いきなり私でびっくりしたよ~

ぎょえ~~めっちゃ私参加してるやんv-399

もちっと細いときにしてよ~~v-356

あやちゃんがこのるか太って見えるって~
デブだけど実物あんまり太ってみえないよね??v-404

今回は突然でごめんよ~
癒されに関東に行きました~~v-411

全員集合大変だったよね~

どこかのお宅のワンコちゃん。クッキー君だったかな~(笑)
kaori |  2007.10.10(水) 23:05 | URL |  【コメント編集】
e-312陽子ちゃんへ
いつの間にか来たよ、かおりん(笑)
そうなのよ~^^;
食べ物がからむと、うちのお嬢さんとおぼっちゃん、大変なことになるのよね(⌒∀⌒;)
まあ、そんなとこも可愛いからいいんだけど(笑)
ぷぷはね~ほんと、あんずやぷりんには寛大なおばちゃんなの(笑)

e-312しーちゃんへ
飼い主に似るとか言うな!笑
あの子たち、可愛いとこだけ飼い主に似たらしいよ(*≧m≦*)プププw
ぷぷ、寛大でしょ♪
寛大すぎて、ウケルよね(●≧艸≦)゛

e-312かおりんへ
何言ってんねん!!
この写真、めっちゃ痩せてみえるやん(笑)
かおりん、出てるとこは、細いから(笑)全然大丈夫♪
るか。。。普通に丸かったけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
今度は、いつ来るの?
早くおいで♪
みゆ |  2007.10.11(木) 00:15 | URL |  【コメント編集】
ぷぷちゃんが、あんずちゃんを、おんぶしてる姿・・・可愛すぎv-10v-10v-10でしょう。
お二方とも、のんびりしておられるのね(笑)
・・・集合写真いいなぁ。うーん、混ざりたい!!
モナミのママ |  2007.10.11(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】
おぉ~!
かおりんさん、いきなり思い立って遊びに行ったって、凄い行動力やねv-290
ってか、関東行くと癒されるから行動起こしちゃうんかなv-290
そりゃぁ~、ぷぷちゃんが、あんず姫をおんぶしてるトコなんか見せられたら、可愛すぎて癒されるなんてもんじゃ無いやんねv-410
それにしても、みゆ家の3v-286ズ食べ物には鋭い反応やねv-8
やっぱ、可愛いトコ以外にも飼い主に似るんかもv-397
ニコchan |  2007.10.12(金) 22:39 | URL |  【コメント編集】
e-312モナミのママへ
ね、ね、可愛すぎるでしょ(●≧艸≦)゛
のんびりしてるのは、ぷぷだけなのよ♪
あんずは、ちゃかちゃかと落ち着きないの(笑)
だからこの時も、すぐ下りて暴れてた(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
集合写真。。。モナミのママが近かったら、いつでも誘いに行っちゃうのにな♪

e-312ニコchanへ
かおりん、行動派&関東大好き人間だからね(⌒∀⌒;)
けど、このぷぷとあんずのチョー可愛いとこは、見てもさほど反応してなかったような気がする(笑)
みゆ家の3ワンず。。。食べ物関係はすごいんだよね~
けど、そんなとこ、わたくしには似てなくってよ(笑)
みゆ |  2007.10.12(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
