2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ありすママ♪ 

2007.10.03 (Wed)
あみちゃんとすいらんに行きました~

そこで、ありすママと合流

ありす家は、プーク・マーク・あんな・あんず

あみ家は、ぷぷ・なな

みゆ家は、クッキー・ぷりん・あんず

何に驚いたかって、クッキーとプークがそっくりだったこと

クッキーとプーク、何度間違えたことかヾ(;´▽`A``

体の模様は違うんだけど、体格、顔、大きさ、しぐさ、走り方、すべて似てて、ほんと可愛すぎる

クッキー&プーク
DSCN9558.jpg

DSCN9503.jpg

写真だと、なかなか伝わらないかなぁ

実物は似すぎてて、何度も間違えて呼んでたんだけど

あんなとぷりん
DSCN9481.jpg

あんなは、顔の可愛いとこがぷりんにそっくり(笑)

マーク
DSCN9533.jpg

マークは、チョー元気でオヤツの時に一番前に出て、一番もらってた(笑)
で、ありすママに捕獲されてた(*≧m≦*)プププw

あんずと同じ名前のあんず
DSCN9482.jpg

ぬいぐるみみたいでチョー可愛かった

このブログによく登場するぷぷなな
DSCN9550.jpg

なんでこんなに動かないでいられるのか、いつも不思議なこの2匹
ほんとに動かない(笑)

ぷぷななの飼い主(あみ)はこんなに楽しそうにクッキーと走ってるのに。。。
DSCN9486.jpg

ぷぷななは、動かない(笑)
DSCN9529.jpg

他の子たちは、こんなに楽しそうに遊んでるのになぁ
DSCN9487.jpg

DSCN9514.jpg

DSCN9524.jpg

そういえば、ありすママに「クッキーのでかさにびっくりするよ」って言ってたんだけど

同じ大きさのプークがいるからクッキーのでかさには、まったく驚いてなかった

けど、あんずの小ささには、驚いたらしく「小さいっ」って連発してた(笑)

あんずもいっぱい遊べてよかったね

帰る頃は、バテてたもんね~
DSCN9557.jpg


ご報告

mamiさん預かり中のチワワのりおちゃん

お見合いが決まったので、募集を一旦とめさせて頂きます

riobana.gif




アヤちんが子猫ちゃんを預かってます

小夏&千夏ちゃん

里親様募集しています

http://ameblo.jp/konatina/



553013712_35s.jpg

行方不明日/9月3日午後3時頃
 場   所/倉橋大向(おおこう)
 年   齢/3ヶ月
 猫 の 柄/白地に頭が藤模様
 名   前/ちび
 1ヶ月前に譲渡されましたが、どこに行くのにも連れて行き、倉橋で釣りをしている間、首輪に縄をつけて係留していた所、首輪が抜けていなくなっていました。
 写真は2ヶ月の時の物です。

 いなくなって4日経っています。
いのしし、野犬、カラス等外敵がいっぱいです。
 いなくなった翌日より、毎朝早くから保護主さんや友人達が手分けしてフェリーに乗り探しに行っておられます。
 現地で里親活動されている方も協力下さってますが、未だ見つかっていません。




陽子ちゃん預かり中のダックス・サラちゃん

広島より里親様募集中です。
20070831001956.jpg

詳しくは陽子ちゃんのブログをご覧下さい
http://shimatohutaribocchi.blog67.fc2.com/



大家さん宅で保護中の迷子ワンコのたろくん
20070902013407.jpg

里親さん(預かりさん)を募集致します。

柴犬 オス 未去勢 フィラリア(強陽性)
夜間になると咳が出ます
年齢は推定5歳? 老犬とも言い難いです
無駄吠えは殆どありません
排泄は、室内の決められた場所でしてくれます
5種ワクチン済み 
色々な諸事情がありますので詳しくは大家さんのブログで・・・

http://apawan.blog76.fc2.com/



mamiさんのブログに緊急SOSが載ってるので見て下さい

http://bellpapi1.blog16.fc2.com/

とっても元気で甘えん坊のパピヨン・ゆめちゃんです

yumeGIF.gif


http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue



推定2歳、ミックスのソックス君です

img_1447915_45105002_0.gif


http://dearsocks.web.fc2.com/



鹿児島県からのSOSです

img024.jpg


http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




【Edit】 |  00:37 |  おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

更新待ってたよ~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ほぼ毎日見てるのに更新してくんないからつまんないってばhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんな楽しそうだね~http://blog10.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぷりんが笑ってるみたいでかなり可愛いhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
マークちゃんが兄貴んとこのhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">に似ててちょっとびっくりhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんないい顔してるなあhttp://blog10.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しー |  2007.10.03(水) 18:45 | URL |  【コメント編集】
e-312しーちゃんへ
待っててくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
ぷりん、笑ってるみたいじゃなくて笑ってるのよ♪
可愛いでしょ(〃⌒ー⌒〃)
お兄ちゃんとこ、マルチーズだもんね~
うんうん、似てる♪
みゆ |  2007.10.03(水) 19:20 | URL |  【コメント編集】
キャv-343題名が「ありすママ」だって!照れるなぁ~(^^ゞ(←嬉しそうだ!笑)

この日は本当に楽しかったよv-343
どうもありがとうm(__)m

クッキーとプークね!本当ににてるよねv-411
可愛いとこなんて特に似てるもんね!笑

あんずちゃんなんて本当に小さくてさっ!(←しつこい^^;)
肉眼で見るのは難しいくらいだもん!!(←うそばっかりv-356

プリンは本当に人好きな可愛い子だよね!超~可愛いからv-343

実は昨日も「すいらん」いってきたの!
平日なのに結構ワンコいたのよ^^
また行きたいから(クッキープリンアンズに会いたいし^^)
、一緒にいこうね!!(*^_^*)v

覚えててくれるかなぁ~・・・ワンコ達(/_;)
ありすママ |  2007.10.04(木) 14:20 | URL |  【コメント編集】
クッキーどんがデカいと思ってたけど、プークちゃんもホントデカいのねぇv-12
クッキーどんも同じデカパピが居てくれて安心したv-8
ありすママさん家の、あんずちゃんもカワイイじゃないですかぁ~v-10
あんずって名前のv-286は、可愛くなるのかなv-290
あみちゃんv-343超元気に走ってるのに、なんでぷぷななちゃん達は動かないのかなぁ~v-361
ぷりんちゃん、外に出たらホント満面の笑顔で超楽しそうv-410
余談だけど、この前から「すいらん」って聞いたら子供の頃遊んだ戦争ごっこ思い出してしまう、オジサンでした(^^;;;
ニコchan |  2007.10.04(木) 16:30 | URL |  【コメント編集】
e-312ありすママへ
次回の題名は「ありすママ2」に決まりだね(笑)
(*≧m≦*)プププw あんずは肉眼ではなかなか見えないのよ!
ほんとにほんとに小さいから!←ありえない(笑)
クッキーもぷりんも可愛すぎてごめんなさい!←どこまで親バカなんだよ(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
すいらん行ったの~~
いいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに、うちの子たちは、きっと覚えてると思うわ!
だって、お利口だから(笑)

e-312ニコchanへ
久しぶり~
クッキーとプーク、同じでかさで、面白かったよ♪
ありす家のあんずもうちのあんずと同じくらい可愛いでしょ~
ぷぷななは、なんで動かないんだろうね(笑)
おばさんだから疲れちゃうのかも( ̄▽ ̄;)
ってか、なんで、すいらんで戦争ごっこなの???
同じ年代だけど、わかんないんだけど~~~~笑
みゆ |  2007.10.04(木) 23:35 | URL |  【コメント編集】
● おはよう☆^▽^☆ 
クキ・プリ・あんちゃんかわいい~~v-10

ミルキー☆   |  2007.10.07(日) 05:41 | URL |  【コメント編集】
日本に帰ってきたぜv-391

私絶対クッキーとプーク君間違えない自身あり!!

今度私も会いたいな~v-411

あんなちゃんはアベルと色が似ているせいかアベルに似てる~って思った。

あみちゃん私と同じ二十歳なのに元気よね~v-392

いやほんと元気。

こないだも次の日??だっけ?えりちゃんとご飯行ってたもんね~

元気だわv-404

ぷぷななはセレブ犬だからあれでいいの(笑)
kaori |  2007.10.09(火) 13:30 | URL |  【コメント編集】
e-312ミルキーさんへ
(●´艸`)ムフフ.。oO可愛いでしょ♪
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

e-312かおりんへ
やっと帰国したかぁ~~!!笑
おかえり♪
クッキーとプーク、感じがチョー似てるから、ふと間違えるんだってば!
今度こっち来た時、一緒に行こうよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだね!あんなちゃんとアベルちゃん毛の色同じだもんね♪
あんなも可愛かったよ~
パピヨンフェチかおりんには、たまんないかもよ(笑)
あみちゃんね。。。そうね、20歳なのに元気よね(*≧ε≦*)ノ彡☆ププッ!!
みゆ |  2007.10.10(水) 10:07 | URL |  【コメント編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 16:50 |  |  【コメント編集】
●あみさん走ってる~^^♪
あみさんとクッキーどん走ってる~v-290v-353

でも、ぷぷななちゃん動かないんだねv-392


あんちゃんと同じ名前のあんずちゃんv-286ほんまぬいぐるみみたいやねv-286v-290

あんなちゃんとプリンちゃんそんなに似てるのv-362

いっぺん見てみたいわ~v-364v-354v-290


マークちゃんもクキプリあんちゃんとおんなじだ~v-290食欲旺盛v-362v-415 
ミルキー☆   |  2007.10.14(日) 09:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
