2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

買いだめ? 

2005.06.17 (Fri)
空の背景のテンプレート気に入ってたんだけど絵文字がズレて、とっても見づらいので、変えました(ノ_-)

友達に「朝一でホームセンターつき合って~」って言われて行ったんだけど
友達の狙いはトイレットペーパー&ティッシュペーパー
ひとり1点限りだから、あたしにも買って欲しいって
まぁ、いいんだけど(笑)
持ってみると、トイレットペーパーとティッシュはすごいかさばる
もちろん、車止めてから自分んちまでひとりじゃ持てないからあたしは荷物もち
まぁ、いいんだけど(笑)
しかも今日は子供(幼稚園生)が昼で帰って来ちゃうからと
慌しく買い物終えて帰宅
友達のに着いてから、素朴な疑問・・・
「こんなにいっぱい買ってどこにしまうの
「んしまわないけど
「しまわないで、どうするの
「この辺、置いとく隅っこに置いとけば別に邪魔じゃないし
「・・・・・・

やだ~~出しっぱなしでだらしないじゃ~~ん」とかあれこれ、口挟んだら「うるさいなー小姑みたいうちはこれでいいの」って・・・
ま~、確かに・・・いいならいいんだけど・・・

フム・・・あたしたち、足して2で割れば結構いい主婦になるよね
友達料理 掃除
料理 掃除 

今日はアイスマットを出してみた
でも、あんまり使ってないみたい
DSCN5267.jpg

DSCN5269.jpg

【Edit】 |  16:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お疲れさま~
買い物お疲れさまでした。けっこう沢山買ったみたいで・・・
幼稚園のお迎えは、なつかしいな~時間に追われて大変だったね。

クッキーちゃんはアイスマットなんだ。うちは、アイスノンをタオルに巻いて
ま~す。だから、アイスノンと言う言葉に反応してうるさいよ~
昔は、アイスマットなんて無かったから・・・・
プーママ |  2005.06.17(金) 17:39 | URL |  【コメント編集】
●変わってる~☆
ブログのテンプレートが変わってる~♪
いろいろなのあるから楽しいよね^^
私の場合掃除も料理も×で駄目駄目主婦かも(ToT)
怠け者の性分なの・・・いいかげん直さなきゃ(汗)
うちもねアイスマットあるんだけど、なんでか乗ってくんないんだよね(><)
涼しくて気持ちいいはずなのに・・・親の心子知らずだぁ(^^ゞ
ゆり |  2005.06.17(金) 21:33 | URL |  【コメント編集】
●私は~
掃除X  料理X
ま、こんな人もいるのさ!みゆさん優しいね、朝からお買い物付き合って
荷物持ちしてあげて・・・掃除○ 料理X 性格○だね。
ナナのママ |  2005.06.18(土) 14:02 | URL |  【コメント編集】
> プーママさん、幼稚園のお迎え、ほんと懐かしいですよね~
でも、今となっては、もう面倒くさいかも( ̄▽ ̄;)
アイスノンをタオルで巻くっていい考えですね♪
うちは、あまり使ってないので、これは失敗でした(>_<")

> ゆりさん、ブログのテンプレートによっては、絵文字がズレちゃうの(×_×)
なんでかな~?(_ _!)?(!_ _)?
空のやつ、気に入ってたんだけど、まぁ、しょうがないo(=∩_∩=)o
ゆりさん料理も掃除も×って・・・( ̄▽ ̄;)
でもゆりさんちはちゃむさん、作ってくれるから出来なくてもいいもんね♪
うちは作ってくれないのに、出来ないから、家族が可哀相よ(笑)

> ナナのママったら、またまたご謙遜を~~~(=^m^)
ワンコのクッキー、大好評だったし、お料理◎じゃな~~い♪
(; ̄ー ̄)...え?性格○くれるの?(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいかも(*/∇\*) キャ
みゆ |  2005.06.18(土) 23:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
